ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF メンテ後の狩り の巻

入魂祭もおわり


入魂祭も終わってメンテ後

 ひな祭りイベントがきたん

 今回は双剣が作れるみたいなんやけど

 あんまし双剣はうまく使えないんやけど作っとこと思い

 みんなで行ったん

 「紺色の宴」と「桃色の宴」というクエ



桃色の宴



紺色の宴



ひな祭りイベント



 ぱぱっと強化して マダムバタフライ完成


 攻撃力 294 会心率 0% 属性 水 400、麻痺 20 リーチ 中 スロ1


マダムバタフライ完成!


 試し斬りにカインとメモワンコロ行ったん

 剛ワンコロと戦ってからメモワンコロいってみると

 攻撃が全然痛くないんw だからわざとカムも攻撃して怒らしたん

 そのせいでカインが((((*ToT*)†~~~なったんは内緒♪w



試し切り メモワンコロ



そのあと決戦場のキリンも行ったん

 カインはネカフェハンターなんでフラウさんがついてくるん

 こわいもんなしw 新素材の古龍種の腱 何に使うんかなぁw


キリン 新素材 腱




特異固体シリーズ

 今週はカメレオンやったん

 レオン トシ タッタの4人で行ってみたん 

 緑の泡ボコに触れるとスタミナが減るん

 それはあんましビックリせんかってんけど

 ジャンプして乗っかられたときはビックリしましたw


 龍珠Gは作らないんで どっちかというと宝玉のんが欲しかったですw



特異固体カメレオン



龍珠Gは作らないんで宝玉狙いw



最近 うちの社長 ヒイが打倒 剛ワンコロに燃えててね(北斗生産のため

 ドンちゃん片手を作るために剛パプリを連戦してるんやけど

 キサナは剛チケがなくてあんましお手伝いができんかったんw

 でも適正銀さんに行ってチケをもらい少しだけお手伝いができました(*^-^)


 
  ヒイ カイン レオンのメンバーで剛パプリ拡散祭りしました♪



剛パプリ お手伝い



[広告] VPS


 ↑人がおじぎしてんのに後ろで何をやってるんよw

 ブロッコリー(カインの頭)が転がってるやんw
 


 上手なハンターさん達がやってる捕獲1ラスタ やってみようかなとも思ってんけど

 言うてるうちに 証揃いそうやったんでやめましたw

 拡散祭りはなんの練習もいらないんで(^^;)




 今現在 夜中なんですw 誤字があったらごめんなさい

 (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ねんねこチャージしますね



     ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。





   see ya :)



  

Comment

 

「メモワンコロ 剛種じゃないから余裕だね。」とクエ行く前に言っといて、乙ったカインです。
なにーーー!?わざとカムを怒らしたのねwてっきり サクヤちゃんかフラウさんが怒らしたと思ってた。まあ 怒ってる2匹との乱戦もハラハラしておもしろかったからおkだね^^

古龍種の腱 出たのか確認するの忘れてたw2乙してしまって なんとか勝てた安心感で報酬見てなかったわ~ それにしても決戦場キリンは強かったな~w

剛パプリ動画 よく撮れてるね^^最後ブロッコリーが焦げて転がってるしw
拡散撃ってきたのは、レオンだな~
また動画撮りましょう。自分の動画観るの初めてで新鮮だ^^
  • posted by ブロッコリー 
  • URL 
  • 2011.02/25 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV999 MHFのレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
  • posted by 小野 
  • URL 
  • 2011.02/25 11:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-3カインさん(ブロッコリーさん)

あはは(^○^) 実はそういう訳やったんw
たとえ剛種じゃなくても2匹に集中攻撃されると簡単に乙っちゃうよねw

決戦場のキリン なんかしぶとかったね
体力とか多いんかなぁ? わかんないけどw

レオンは日頃の恨みがあるみたいでよくカインを狙い撃ちしてるんw
こないだも寝言で「ブロッコリーとピーマンは入れないで」って
言うてたとか(笑)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/25 12:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4小野さん

こんにちわ

うわw 代行屋さんや
ご苦労様です♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/25 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

