ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


☆彡 映画の事で書いてみよっと♪。。。⑤


  観ました...『パラノーマル・アクティビティ』 

 この映画を見て


    何これ? メッチャつまんないって人と


    怖~いって思う人と真っ二つにわかれそうな感じがしましたw


 

 フェイク・ドキュメンタリーP.O.V. [Point Of View:主観映像]の手法で作られた作品

 『クローバーフィールド/HAKAISHA』や『REC/レック』なんかもそうよね

  古いのんやったら『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』他にもたくさんありますね

 比較的 低予算で作れるみたいで売れるとおいしいみたい

 その点では『パラノーマル・アクティビティ』大ヒットしましたね

 

 キサナ的には凄い怖かったです(;>_<)

 ゾンビや殺人鬼が追いかけてくるんも怖いけどこういうのんのほうが

 夜眠れなくなりますw



 だって自分は寝てて 朝起きたら“何か”が寝室に侵入してたってわかったときって

 とてもとても耐えれないでしょ  速攻家出ていく

 昼間に人の多いとこで寝ますw





 これ観ててね ミカ(彼氏)って勇敢な人やなぁって思っててんけど

 ラスト・・・



  あのぅ よくDVD特典とかいうてもうひとつのエンディング収録とかあるやん


 あれってどうなんかなぁって思うん

 エンディングがいくつもあるっていうんのん 何かシラけてまわへん?

 この映画もエンディングが3っつあるみたいです

 まぁ ボツになったんでしょうけどw


 NG集とかメイキングってなんかシラけてしまうん

 まぁ 人それぞれですねw

 

[広告] VPS

   


[広告] VPS




  「どんなもんじゃい!」


    あはははは(^○^)  笑っちゃいましたw

 
   怖いというかビックリしはったんやねw



 凄い売れたんでやっぱり続編がでましたね

 今 劇場では2が上映されてます  



[広告] VPS




 「これ以上の映画を作ることはできない」って言うてたんじゃ・・・あ あれはハリウッドね

   観に行かんけどw




 see ya:)

スポンサーサイト

Comment

教えてください 

MHFのパッケージを購入しようと思います
ファランのガンナーの防具しかありません。
今はHRが280です。
そろそろ使い分けしたらどうですか?と言われました。
プレミアムキットシリーズで購入しようと思います。

すぐやられちゃうので、強くて簡単に最終強化できて(7段階)
見た目もかわいいのがいいと思います。(●^o^●)

お勧めはどれがいいですか?
レアルはどうですかって言われてます。

迷っています。

教えてください。

ちなみにMHFをゲームする時間は一日の内で30分くらいしか無いのでなかなか素材を集める時間も無いんです~~

早く強くなりたいです、是非 教えてください(●^o^●)
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2011.02/23 18:07分 
  • [Edit]

Re: 教えてください 

v-4メリーさん

ぽんです(*^-^)

メリーさん けっこうランク高いんやねw

ガンナの課金服のことですが
ガンにもよると思うんやけど 麻痺毒を撃つんであれば
レアルは持っといたほうがいいと思います(^^)

レアル服は新鮮味はないけど一番 きれかわいいw 見た目ね

一日30分? 短いですね(^^;)
休日はもっと遊べるんかな?
でも 週一しかできない人もいてるもんねw

強くなりたい・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
キサナも昔 wiiのGがはじめてのモンハンやってんけど その時思いました

いっつもすぐやられてました
こんなんじゃクエ 連れていってくれなくなるかも...
そんなキサナでもみんながいろいろ教えてくれてね
なんとかギブアップせずにここまできました(*^-^)

こんなアクションゲームができるとは自分でも思ってなかったんでw

ちょっとづつ強くなりましょ♪p(*^-^*)q





  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:07分 
  • [Edit]

 

早速 ありがとうございます(*^o^*)

レアル 購入しますね

一緒に 遊べると

嬉しいな
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2011.02/24 05:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4メリーさん

レアル買うんねw
剣士もガンナも優秀な服やと思います♪

一緒に狩りにいけたらいいですね(*^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/24 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

