ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 今回の入魂はみんなやる気ですね の巻

剛チケ集め


   とうとう剛チケもなくなったんで剛チケをもらいに・・・


 あれw SP大剣作ってんけど結局使わず戦闘用クーちゃんで

 ちょこちょこ集めてるんw



いっぱい出た(^○^)


 まぁ いいやんね 別に(^^)



 

 今回から祭りPで古竜種の素材が交換できるようになったんで

 けっこう燃えてるハンターさんもいてるんじゃないでしょうかw

 とくに上翼欲しさに頑張ってる人が多いみたい



 キサナはシクレしか頑張らない人なんでそんなに入魂 入魂って感じではないんw


 そのシクレがまわってきたん 下位のバウンバウン♪

 これはおいしい(^^)



 みんなで行きました 下位なんでPT構成は適当でも十分早いw

 キサナは早速罠匠で行ったん

  別にいらんねんけどね(^^;)



みんなでシクレ



罠匠~w



 あっというまのシクレタイム2時間やったんw



 じゃぁシクレがない時 一番魂もらえるんはミラよね


 昔とちがいみんなナナ片手渇愛もってるんで 渇愛4で行ってみたん


  2ラスタでしたw  ほんとこの武器は反則って思ってしまうんw



みんな渇愛 2ラスタ


 
 この週末 シクレ頑張りたいと思うんやけど


 カジキマグロ集めもちょこちょこせんとアカンのんw

 最近 全然釣ってません (^^;)



[広告] VPS



 
  んと...@2400匹です




  だって暇がないもん  いつ釣竿大剣作れるかなぁw


 
 

  でわ良い週末を♪(*^-^)ノ~~   
 

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

