ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 剛ワンコロの定番ってなに? の巻

氷冷袋くださいな


 氷冷袋をもらいにドドブラへ


ブーブーきた(^○^)



 ほんで秘涙確定のガンスかランス指定のバルサン捕獲クエへ

 このクエ前はよう行かんかったん(^^;)

 最近ちょっとランスが扱えるようになったんで

 チョコランスで行ってみたん



秘涙くださいな


 
 
 これはSP氷大剣を作ろうと思って行ってたん

 SP大剣は猫大剣しかもってなくて

 適正用に作っとこうと思ってね

 とうとう剛チケもなくなったんでw



SP氷大剣完成



  
  メンテ前

 剛ワンコロの定番がなくなったんで

 どんな方法が証集めに一番効率いいんかなぁってみんなで考えてたん

 やっぱり拡散なんかな?


  とりあえず試しに笛1拡散メインのガン3でやってみたん

 3回ぐらい連戦したんかな? 一番早かったんは

 10分針でクリア


 前みたいに0分針ってのんはもう無理なんかなぁw

 北斗作りたいって人 何人かいてるんでいい方法あったらいいんやけど...


 自由区の募集みてても


 「RB粉塵調合分持参 @2」 とかやもんね つまりガチw


 いろんな定番PTってあるけど 剛ワンコロの笛1ハンマ1ガン2ってのんは

 けっこう好きでした(^^) 

 お互いが命を握ってるって感じだったんでw
 

 まぁ

 そのうち上手なハンターさん達がみつけるかもねw

 

約5分でノノ捕獲



約10分でカム捕獲




  メンテ後


 まってました罠珠G(^○^)

 ゲリョ変種連戦したん

 この罠珠Gって高速設置+3なんやね

 スキル罠師をつけようと思ったら4個生産せんとアカン

 スキル罠匠なら7個    カフ抜きでね



ゲリョ特異固体変種



7個ぐらいすぐ作れそうw

 

  連戦中に罠珠G4個生産できたんで着てない服 クラフトに入れて

 スキル罠師を試してみたん


  ちょっとだけ早くなったけど・・・ビミョウ~( ̄- ̄)  

 
 結局7個作って罠匠になったん

 早いって実感できたんw



やっぱ罠匠作りたい


罠匠



 そのうち高速設置がついてる服がでてくると思うんやけどねw


 
 また剛チケ集めなきゃ  いや今は入魂かなw






  ヾ(*'-'*)マタネー♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

