ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF イベント1周したって感じ の巻

Fやり始めてイベント1周したって感じです


 メンテ後

 速攻でチョコランス作ったん(*^-^)

 他のチョコ武器は去年に作ってるんでいらない


 Fやり始めて1年ちょい  イベントも1周したんやなってつくづく思いました



 ランスも剛ヤマさん用にニャキを持ってるんやけど

 それ以外使ったことがないん


 ガンスやランスでよくやってしまうんがコロリンしようとして

 バックステップしてしまうことw

 
  慣れてないん  切り替えができてないんよね(^^;)



赤フルとドドブラ

チョコランス生産のためのクエ ドドブラと赤フル

速攻キー素材集めたん



という訳でチョコランスを担いで何個かクエを1人で行ってみて

 指に操作を覚えさしたんw


 こないだちょっとだけガンスで遊んでたんで操作がゴッチャなってもて

 装填しようとしたりしてましたw


 ガンスとかランスって今まで使わなかったけど使ってみたら

 けっこう楽しい(^^)  特にこのチョコランス(水毒属性)が

 凄い気に入っちゃってねw  音もうるさくないしw


 チョコ武器の大剣 持ってる人わかると思うけど 音うるさいでしょ?  




ランス面白~い(^○^)



その去年のチョコ武器まだの人のお手伝いでついていったん

 だいぶランスにも慣れたんでチョコランスでいったん

 もち強化済みw



チョコ武器まだの人のお手伝い


去年作ってるんで素材いらんw





 そして行きたかったクエ 「激昂!ラージャン」

 このラーってシーズン10のPVに出てきてたラーなんかな?


 メンバーはトシ ノーマン サキとの4人で行ってみたん

 4人とも何の情報も得てなかったんで開幕早々びっくりしたんw




   ; ̄ロ ̄)!!  え!?  最初っから怒ってる!



 ノーマンだけが氷属性の武器 尻尾を切ってもらうことにしたん・・・

 
  ん? キサナ? 防御力上げるためにセイヴ担いで行ったんwww

 尻尾切断する気まったくなしw わっはっはぁ(^○^)



激ラー!



 この激ラー やっぱりPVにでてきたラーみたい

 ブレスとかがおっきいん  基本的に動きは同じなんやけど

 横ステップのときに軸合わせするぐらいかなぁ


 なんとか激ラーらしいSSを撮りたかってんけどなかなか難しいw


 

PVのラー?



そして見事に尻尾切断!


  ・・・・・・あれ?



     まだ怒ってる!( ̄□||||!!  何がそんなに腹が立つん?!




 なんとかSSを って考えてたらキサナが2乙してしまい負けて帰ってきたん



     ごめんなさいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



尻尾切断しても怒ってる あわわw



すぐリベに行きましたw


 今度は大丈夫でした(*^-^) 面白かったです♪



死んだら普通に戻ったw


素材は普通w




 ランスやガンスで遊んでて久々に大剣担いだら今度はコロリンのとこをガードしてまうんよねw

 切り替えがパパっと出来ないん


 ましてSR嵐ノ型はガードないからw ガードのボタン押してもなんもないんw

 
 大剣タメ4とハンマのタメ4とタイミングがごっちゃなってもて

 うまく大剣タメ4が出せないんw

 大剣もタメすぎるとタメ2ぐらいの威力なんかな?



 ともかくしばらくSR大剣で遊ぶことにしていろんなクエについて行ったん



特異固体蒼レウス



ノーマンも大剣嵐ノ型なんで 二人でタメ4(斬り上げ)攻撃ばっかりしてたん

 
 まわりはたまったもんじゃないw

 
   トシやヒイが ε=ε=ε=ミ(ノ ̄⊿)ノウワァ
 

 飛ばされまくりやったんw そのせいで((((*ToT*)†~~~なるんw


 
  ソロならいいけどPTでの使いどころが難しいね この技 
 
 
 
      
 -~)ノ~~ ジャネマタネ♪
 
 

Comment

 

クエの名前で尻尾斬れてもキレてるラーじゃないかなと予想してたが、その通りでしたか!
なんかでそんなラーいた気がするが、覚えてないw
地味にHRP6000のようですよ
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.02/11 23:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

実はキサナも予想してたん(^^;)
ノーマンが尻尾切断する気まんまんやったんんで そっとしといたんwww
リベのときはしっかり無属性武器に変えてましたw

うん このクエはポイント狙いのクエみたいやね
けっこう集中力使いました
おっきいしw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/12 00:57分 
  • [Edit]

こんにちは 

たまに このブログ拝見させていただいてます

Xbox360でモンハンFしてます。

むずかしい用語(略してある言葉)などわからないこといっぱいです。

また拝見させてくださいね。(●^o^●)

ちなみにPS3もしていますよ。

どこかで であっているかもですw(^-^)

それでは(^o^)/
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2011.02/13 18:31分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

v-4メリーさん

ポンです(*^-^)

難しい用語わかんないよねw 

とくにキサナが使ってる略語?はわかんないと思いますw
自分で勝手に覚えやすいようにつけてるので(^^;)
それと覚えようとしてないんで新フィールドのあの丸い牛の名前今だに知りませんw
それと間違って覚えてしまいそのままってのんもあります

オテ 正確にはテオやもんねw

あと技術的な?用語はきいたことありますが内容は理解してませんw
恐竜をやっつけるにはそんなことより自分のタイミングなり感覚だと思うからw
知ってる知らないでは大きな差なんやけどね(^^;)

PS3 長い間 電源入れてないですw
ひょっとしたらホームで会ってたかもね(^^)

コメントありがとうです♪ いつでも気軽にお越しくださいませ(*^-^)






  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/13 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさささ!!

このラーにゃんはPVのとは違うみたい><;

原種と特異体の中間あたりかな??

パンチ連続のが爆発していないし、3/2から来るのが

PVっぽいよ
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2011.02/17 15:51分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ぴょんさん

ポンです(*^-^)

え!? 違うラー? あわわ(* ̄□ ̄*;
来月からくるラーがPVのん?

この激ラーでも強いと思うのに(^^;)

でもなんか楽しみo(*^▽^*)o~♪








  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/18 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

