ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF グレンにはガンス? の巻

カメレオンガンス作ったー!

 
 カメレオン証が余ってたので おじいちゃんがきたときに

 ガンスを作りましたw


 ガンスはスカーレットクィーンしか持ってないん

 数えるほどしかガンスで遊んだことがないんw


 操作も  溜めてドカーン!ってどうするんやったっけ?

 装填は?  こんなレベルです(^^;)


 横ステップで円を描くなんてとてもとても無理

 ディレイがどうのこうのなんてまったくわかんないw



  じゃ何でガンスを作ったのか?


 
 これはいつか勝負がしたい剛グレン用に作ったんw

 大剣やハンマではかなり厳しいん 上位のグレンでもしんどいん



 グレンには抜群の相性と言われるガンス


 練習がてらに上位のグレン行ってみたん

 服は前から持ってるのんでガ性+2がついてるんで

 あと剛力3点でいいかなぁ・・・防御力も600ちょいあるし・・・

 スキルは今んとこどうでもいいん  まずガンスの操作になれなきゃw  



お手柔らかにお願いします(^^;)


 
 ガンスの戦い方がよくわかんないんやけど とりあえず全部ガードしたんw

 

   わっはっはっは(^○^) そんな攻撃効かぬわw グレンさん



 ほんで怒るなぁって時に溜めてドカーン!したん


   
   わっはっはっは(^○^) まいったかぁw  ブサイクさん



 怒り狂ったグレンがキサナめがけて突進してきたん


 
   わっはっはっは(^○^) 何度やっても同じ... え!?




 ガードして身構えててんけど背後から丸こい牛にタックルされ

 前方から向かってきたグレンに突き飛ばされ ((((*ToT*)†~~~アーメン



 このクエの難度あげてる要因よね 落雷や丸こい牛w




ガンスなら簡単w


グレンが面白くなった(^^)


 
 ガンスでグレンやってみてね このクエ凄い面白くなりました(^^)
 
 ガードしながら突くだけ  メチャ楽ですw 
  
 ガンス全然扱えないけどね(^^;)



 



 シーズン10からいてるレスタのフラウさん 


 フラウさん見てて 工具双剣が急に欲しくなったんで

 拡散祭りするためにカインと部屋作ったん


 剛グレンの拡散募集の全チャなんかみてると


  「高防御+高耐性」って目にするんやけど


 どれぐらいの数字なんかがわからなかったん



 だいたい防御力550↑ 水耐性30↑ みたい


 剛力はいらないんでSP服に守護珠SPをいれとけばいいみたい

 水ビームも回避がついてなくてもコロリンでかわせるし

 武器をしまってればダイブでもいい 

 コロリン失敗してビームくらっても死にませんw

 
 毒は2回入れて あとは拡散 

 弱ってきたら睡眠弾を撃って寝かして捕獲


拡散祭り 行ってみよ!


キサナだけサソリガンw


平均6ラスタ



  証30枚 一挙に集めてんけど 平均6ラスタでした


 
 工具双剣作ったん(^^) 強化は剛翼が足りずできないんやけどねw




生産だけしといた 工具双剣


 


 全チャみてたらね 「レスタあり @2ココ!」ってときたま見るんやけど


 参加したら「すいません レスタいてるんで抜けてもらえますか?^^;」

 と言われて凄いショックやったってコスタさんのネタオチ帳でみて

 笑っっちゃったんやけど そりゃレスタ強いもんねw

 火事場餓狼の剛武器やもんw


 
 少しオーバーな言い方かもやけど自分はなんもせんでもレスタが

 やっつけてくれるもんねw


 どれだけ強いんか 前にフラウさんがいてる時に剛グレン二人で行ってみたん

 キサナは死なないようにセイヴで行ったん 



え?何もしてないのにw


さすが レスタw


 
 フラウさん強いわ(^^;) キサナなんもしてないのにw



 剛ワンコロも行ってみたん



凄い楽w


フラウさん強~い(^○^)


 
 簡単になってもた(^^;) 

 これって笛で攻撃力あげて攻撃はいっさいフラウさんにまかしてもよかったかもw


 
  まぁ自分でやっつけた感はなくなるけどねw



 でわ

 またね~~♪(*^-^)ノ~~



Comment

 

まさか一気に証30枚集めてしまうとは、思わなかったw
一撃で乙らないだけの装備があったら余裕だね。
と言いながら、何回か乙って「ごめんなさい><」って言ったけどね・・・

剛グレン武器 まず大剣を作ったら、そのあと双剣かランス作りたいな(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.02/10 10:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

あははw 一気に集めちゃったよね(^^;)
10枚あれば生産できたのにw
一撃では乙らなければ他の誰かが粉塵飲めば助かるもんね・・・
飲んでなかった ごめんなさいw

んw 次は双剣かランスなんやね
今 バレンタインのランス 水毒やけど?w


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/10 11:53分 
  • [Edit]

 

グレンにガンスはいいね!今度は砲撃祭なんてどうでしょうw
ガード+2ガンスなら、なんだかいけそうな気がする~~~♪あると思います!w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.02/11 23:22分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

うん 操作もままならい状態でも楽にやれたよ(^^)
上位やけどねw

砲撃祭 いいね 今度やってみましょ(*^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/12 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

