ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



浮気って男のスティタスなの!? の巻

homeにて

夕方 まほ
「キサナちゃん カブトムシ採ったぁ?」
って聞くからさ へ? なんの事??? 尋ねると
バイオのラウンジで昆虫採集みたいなんやってるらしい
まほ「私 一人で全部採ったよ」
と さりげなく自慢するまほ。。。いつもの事である(笑)
そこが可愛い妹(^^)

別の信者(フレ)を追いかけてスクエアへ
そこでルビーと喋ってると
通りすがりの男性が話しかけてきた。
彼が言うには・・・メンドイ 略そっと。
浮気がばれたらしくって別居中なんだって

彼   「浮気できない男なんて活力ないし 魅力ない」
キサナ 「一人の女性も幸せにできんと 何が浮気よ!」
ルビー 「キサナ・・・相変わらず辛口(汗)」

こっからいろんな人が寄ってきて浮気についての討論番組みたいになっちゃった訳。
キサナ 「ルビー こうなったら戦おう!この浮気ムイムイどもと」
返事がなかった。ふと見ると・・・・!!!

お、お、おちてる(><) ルビーおらんやん(;。;)
 孤立無援 四面楚歌やん。・・・ヤバっ! 

彼  「キサナ こっちきて 徹底的に話そ」
キサナ 「あのぅ 今晩 豆ご飯やから(^^;」
彼  「?」
キサナ 「ばいばい」
意味不な理由を放ち マーケットへワープして逃げたとさ(^^)







Comment

WWW 

こまったときはワープだよね(^・^)
めんどいときと(*^_^*)
浮気は最悪の行為だよね(;。;)
かおりも戦いたかったよ(^^)W
  • posted by かおりだよ 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:09分 
  • [Edit]

 

おもろい(^O^)
豆ご飯に笑っちゃった
せやけど浮気は男のステイタスって・・何年前のセリフやねん

こちとら豆ご飯がステイタスや
おぼえときー!!
  • posted by ととろです 
  • URL 
  • 2009.04/01 03:12分 
  • [Edit]

サイコー 

豆ご飯かあ・・・ぷw よくもそんな言葉がでてきたな^^

観てくれてありがとう(^^) 

PC勉強しながら ブログかいてます。
なんせ 触るん初めてやからさ(^^;
みんなのおかげです。
ほんとに 感謝してますv-206
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/02 12:00分 
  • [Edit]

No title 

やっと、見つけたf(^_^;)
初ブログおめでとさんwww
てか、この話題に当方が居ない。。
まぁ、いっか( ´~`)また、ホームで話そうね。
  • posted by ヒカル@1201 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:17分 
  • [Edit]

No title 

浮気か、わからん
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/03 01:40分 
  • [Edit]

No title 

豆ご飯つくって~
  • posted by こば 
  • URL 
  • 2009.04/03 23:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/04 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

