ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 打倒!O( `_´)ノ剛ワンコロ の巻

パプリ拡散祭り


  前回 くやしい思いをしたんでリベするために

 ドンちゃん片手を作ることにしたん

 証が一番集めやすいパプリw


 今週は剛種ウィークなんでパプリも剛ワンコロもいてるんでちょうどよかったん



30枚なんてあっという間w


 求人部屋で速攻証を30枚集めたんやけど軟骨が足りずとりにいくはめにw

 軟骨ってほんとメンドイんよね(^^;)



軟骨をもらいに

 
 
 強化もできてドンちゃん片手完成!

 攻撃336 水属性 460 スロ2 防御力+75

 青ゲージw でも長いん  


出来た ドンちゃん片手



 剛ワンコロ用に服作ろうかとも考えたけど

 いけそうやったんでやめたんw あり合わせの服でいいわw

 剛力3点と毒無効さえあればいいと思う

 つけれたらいいなと思ったんは早食いと風圧無効スキルかなw

 
 

 それ以前に片手剣の技が繋がらないほうが問題やと思うw

 ハンマでいこうかなとも考えてんけど捕獲の見極めが難しくなりそうなんで(^^;)


 うん ドンちゃん片手に捕獲G入れたんw


 それに片手ならガードもできるしアイテムもすぐ使えるしね


 

  というわけでサクヤちゃん(ラスタ)を連れてリベンジ!


 サクヤちゃんは防具すらまともにつけてないんでワンコロのひとひっかきで

 退散するんw 笛ふいてくれたら別に用はないんw

 時々タゲをとってくれるだけで十分なん



サクヤちゃんて・・・防具 胸と腰だけやん 今頃気づいたw




  ノノとカムがカメラに収まるように戦うんやけど

 それにあまり気をとられるよりノノに集中したほうがよさそう

 怒ってないカムのブレスをうけても死なないからw



 捕獲名人つけてるんで捕獲可能はわかるんやけど

 ノノ捕獲時の罠設置が難しいw 


 カムが突進してきて罠にかかってしまったりw


 ほんで怒ってるん


  自分が勝手に罠に突っ込んできてキレてどうするんよ (・_・;


 
 今回はうまくすんなりノノ捕獲できたん(*^-^)

 時間も20分ちょい  


 カムに30分弱  いけそうw


20分ちょいでノノ捕獲


 ランボもノノには使わずもってきた5個と支給品2個 計7個

 余裕ちゃうん? これw


 
 これはたぶんやけど カム8回か9回ぐらい怒ったら捕獲できるんかな?

 部位破壊の関係もあるからわかんないね(^^;)
 

 今回は捕獲名人あるからいいんやけどw
 

  片手 しんどくってしんどくってw 

 大剣かハンマのんが楽w  操作の事です


2乙 48ラスタでしたw


2枚確定やったらいいのにw


 結局2乙 48ラスタでクリアしました(*^.^*)

 これってさ ノノとカムやねんから2枚確定にしてくれたらいいのに・・・

 ノノがサブとかさ・・・あ そしたらチケ3枚消費とかなりそうw



 

 キサナには片手剣無理かなぁって思ってたんで水属性大剣を作ろうとしてたん


 あの釣竿大剣(太公望)

 これって てっきり昔のイベント武器って思いこんでたら違うんやねw

 長期イベントのひとつやったん 知らんかったw

 内容はカジキマグロ トータルで3000匹・・・

 他の長期イベントよりマシとはいえ心折れそうというか暇がないというかw

 ドンちゃん片手をもってしてもクリアできんかったら くやしい気持ちから

 頑張れると思うんやけど・・・ 今釣ってる数 たったの200匹です (^^;)
 


カジキマグロ釣り



  こないだ久々にレイが来たん

 だいぶ3rdも落ち着いたみたい

 Fやってる人間が3rdやると みんな言うね「簡単すぎる」「弱すぎる」ってw

 遊びやすくしてあるんやね(^^)

 
 Fはちょっとイラムすぎるけどねw

 


  レイのリハビリも兼ねてカインと3人で

 ネオジムメモ メルクリメモとりに行ったん


 なぜか キサナだけ100パーセント メモがでるんw
 
 


メモでたw


また出たw


あれw また出た


なにこれ 確定?w


 確定クエなんかなと思ったw

 こういう時ってあるんやね (*^-^) 


  キサナってけっこうあるんよね こういうのw

 あははぁw




 -~)ノ~~ ジャネマタネ♪ 
 



 

Comment

 

こんばんは(^O^)

おお~ 剛ワンコロ ラスタと一緒に倒したんだね。すごいなー^^
片手剣で約50分間の戦いだったのか。指疲れそうw

ネオジム メルクリメモ キサナだけ出すぎだね。またニャンニャン報酬術発動ですか?w
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.02/08 22:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

そなんよ 30分ぐらいで指が...(^^;)
焦って連打してもてるせいやと思うんやけどねw


メモねw てっきり確定クエかとwww
ときたまこういうのんがあるんよね
ってみんなあるんじゃないん?w
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 w



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/08 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

