ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF き、黄色ネームなってもた(* ̄□ ̄*; の巻

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! これがしたかったw


  今回の誰プレ期間で一挙にランクが上がった人

 たくさんいてるやろね

 キサナもあっという間にピンクネームが通り過ぎてしまい

 黄色ネームになってしまったん (^^;)

 HR700への試練 アカムせんかったらよかったw



 黄色ネームになってしまったんでもういいわw

 
 
 2つ目の秘伝書 SRハンマ

 「嵐ノ型」をもらいにおじいちゃんとこ行くと

 試練はババコン4っつ討伐やったん

 HCババコン見たことなかったんで受注して行ってみて後悔したん


  この子 オナラばっかりするんよね (^^;)


 気分的に凄いまいってんけど4っつやっつけて「嵐ノ型」もらったん

 

HCババコン 4個やっつけるん



  武器もレア度6まで持てるようになったんでネコハンマ以外に

 何か作ろうと思い 龍麻痺属性のストレガハンマを作ったん

 

ストレガハンマ 強化してしまうと持てない



 HR800の試練が黒ミラやったん

 SRハンマでやっつけようかと思ってんけど

 昔もハンマやっつけたんで違う武器で行こうと思ったんw

      過去の記事:ホントはそんなに難しくない?黒ミラソロ討伐の巻


 この頃はまだ剛種武器持ってなかったん 自分で読んでみてなんかなつかしい

 HR書いとけばよかったw 
 


 今はナナ片手渇愛があるもんね 楽ちん(*^-^)

 黒ミラは はいずりだけ気をつけてればいいしもう余裕でしょ


  と思ってたん 



ごめん 反則武器使うね(^^;)



試練終了!



昔は苦労しましたw


 適当に技が繋がらなくても斬ってたらミラ死ぬわと考えてたたら

 なんかわかんないんやけどミラがはいずり中の時に勝手にお腹辺りに滑り込みしてしまい

 ((((*ToT*)†~~~アーメンなってもたんw


 シーズン10からの片手剣追加アクションのひとつ スライディングしてもたん


  10になってからはじめて片手使ったんでどうやって技が出たんかわかんないんw


 そっから慎重に技を出すようになったんw


 そう言えば10から毒麻痺弾が弱くなったんよね

 どれだけ弱くなったんか体感したくて剛ナナ行ってみたん

 証集めてた時と同じきんねこガンを持ってね




  すぐ体感できましたw

 だって 全然怒らないんよ ナナw

 つまりダメージ与えれてないってこと

 もちろん弾切れw


 ナナの体力の半分も削れないって聞いてたけどホントその通りでしたw

 これからはガンなら拡散なんかなぁ?



弾切れ~~w




 
 ヒイのSR上げも兼ねてまだ見たことない森丘の上位HCツガイ行ってみたん

 動きは適正の銀さん金さんと同じやったん

 だから動きはわかってる というてもSRなんで防御力 耐性もマイナスw

 キサナは100超えてるんで防御力は300は軽くあるんやけど

 ヒイがまだまだ低いので怒ったレウスの尻尾に当たるだけでやられてまうんw
  
 ハラハラドキドキしながらもレイア レウスとも捕まえたん(*^-^)




HCツガイ 2個一緒にいてる これはヤバイですぅ~



クリアできたw




 
 HR700なったんで超絶のピアスⅦを貰い

 強化素材の鳥竜種の上皮をとりにゲリョへ



[広告] VPS



欲しかった上皮でた



 SRハンマ「嵐ノ型」の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! ドーン!!が

 面白くて この技ばっかりしてるんw 

 この技は味方も
        ( --)_中 ドーン!☆(>_< )ミ(ノ ̄⊿)ノウワァ


  吹っ飛ばしてしまうんよね あはは(^○^)



  いい迷惑w




 ヾ(*'-'*)マタネー♪




Comment

No title 

おひさですw
あいかわらずですな・・・ww

生活落ち着いたら復活しますのでよろしくです^^
  • posted by パイーン 
  • URL 
  • 2011.02/01 18:07分 
  • [Edit]

No title 

おひさですw

生活落ち着いたら復活しますのでよろしくです^^
  • posted by パイーン 
  • URL 
  • 2011.02/01 18:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4パインさん

ん(*^-^) 落ち着いたらねw
待ってるょ~♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/01 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

