ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF マニュアルを読まない人なんです(^^;) の巻

不具合w


 シーズン10メンテ後インしたらレスタが契約できたん


 そう 不具合やったん  即緊急メンテw




 

 これから続々と配信される特異固体 最初はキリン

 みんなで行ってみたん

 
    オオーw(*゜o゜*)w かっこいい! 稲妻が綺麗(*^.^*)


 
  ノーマルでこんなんやったらHCどんなんなるんやろ?

  と思いながら戦ってたん まぁ なんでも慣れやけどねw



稲妻が綺麗(^^)



キリンを斬ってるつもりがトシを斬ってたw


 

  今回から加わった武器の追加アクションと秘伝書の嵐ノ型

 どれが追加アクションでどれが嵐ノ型なんかがよくわかんないw

 オンラインマニュアルを見ればわかるんやけど見ないんよね(^^;)

 でもけっこうそういう人 多いんちゃうん?w



 キサナの場合 メイン武器が大剣なんでそれだけ覚えてたらいいかなと

 思っててんけど 溜め中に角度調整(ちょっとだけ)ができるなんて
 
 全然知らんくて後でノーマンに「どうやってするの?」って聞かれ

 「え!そんなんできるん?」って逆にきいてたんw


 武器の追加アクションを確認がてらにみんなでプレ牛いったんやけど

 キサナは笛で行ったん シーズン10のPVの中で笛さんが

 音爆演奏してるシーンがあったんやけど

 てっきり嵐ノ型やと思ってたん これ追加アクションやったんねw


 
 これは便利(*^^) 武器しまって音爆弾投げなくってもいいもんね

 攻撃中に潜られてもそのまま キィン! ってやればいいもんw


プレ牛



 これに味をしめて すぐ川に逃げるガノオトトをいじめに行ったんw

 
 今は誰プレ期間なんでこんなことしてる場合じゃないw
 


音爆演奏

 

 ほったらかしにしてたSRのランク上げ

 特茶エスピをみんなで連戦したん

 
  大剣SR71やったかな? 一挙に200まで上げたん



特茶エスピ


 HRは上げたくないんやけどSRは上げたいw

 そしてSR100でとれる「嵐ノ型」

 試練をクリアしたらくれるみたい



 これって対象の恐竜変わるんやね

 最初みたとき レイア5個やったん


 連戦中やったんで後でしようと思い後でみたらティガ3個に変わってたん


 ほんでティガやっつけに行こうと思って受注しにいったらニワトリ3個に変わってたんw



嵐ノ型の試練

 
 
 HCニワトリを3個やっつけて「嵐ノ型」もらったん(*^-^)


HCニワトリを3個討伐



 森丘で操作の確認したん

 「嵐ノ型」って「天ノ型」に追加されるんかな?

 いろいろ追加アクションも含め技を出してたん



[広告] VPS





     アレ? ガードがなくなってるぅ(* ̄□ ̄*;

 
  
 「天ノ型」では溜め斬りの変わりにガード斬り

 「嵐ノ型」ではガードの変わりに溜め斬り上げ


      全部あったらいいのに...(・_・;



嵐ノ型 溜め斬り上げ


  SR200になると別の秘伝書がとれるようになるんやけど

 ちょっとだけ悩みましたw

 ハンマにするか双剣にするかでね



  結局ハンマを選んだん

 双剣かっこいいし強いし いいんやけど

 ハンマ持って゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!したい

 ただそれだけの理由です。。。



2つめの秘伝書はハンマ



 また1からやり直しw あははぁ・・・ハァ~ちょっとメンドイね(^^;)




-~)ノ~~ ジャネマタネ~♪  


Comment

 

こんにちは(^O^)

すごい~大剣もうSR200なのか。
大剣 嵐の型やりたいな。溜め切り上げ。それで尻尾切ってみたいw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.01/30 10:44分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-3カインさん

ぽんです(*^-^)

秘伝書がどうのこうのより地味に 大剣追加アクションいいよ(^^)
抜刀薙ぎ払いができるんがキサナ的には嬉しいw
追加されたアクション フィニッシュ技はスキがおっきかったり
仲間巻き込んだりしてしまうんで使い所 考えないとアカンけど
かっこいいよ(*^-^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.01/30 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

