ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF エスピみたいな人は苦手w の巻

何これ?



今イベントでエスピ太刀作れるでしょ?

 あんまり興味がなかったんで誰かが行くときについてくぐらいやったんやけど

 キサナらの中で太刀好きって言うたらトシぐらいかな?

 
 作るっていうんでみんなで連戦しました

 太刀を作るキー素材も知らずにキサナは笛で遊んでたんw


 揃ったからといって作る気はないん(^^;)

 
 大剣なら性能がたとえ微妙でも作ってたと思うんやけどねw



みんなで白エスピ連戦



このエスピって恐竜はどうも苦手w


 狩るのんが苦手ってことじゃなくて 性格が苦手w


 こういう人おるでしょ?

 普段おとなしくて優しいのにキレたらムチャクチャする人w

 なんかそれを思ってしまって怖いん(^^;)


 人間で想像してしまうん


 
 寝てるでしょ ほんで頭叩いて起こすとするやん

 それでも怒らずに


  「コラ! そんな起こし方すんなやw」


    と笑いながらオデコを人差し指でつついて欲しいw
 
  
 ところがエスピみたいな人は


   「お前何さらしとんじゃー!!」


     とキレて こっちが


   「ごめんなさい そんなに怒るとは思わなかったらホントにごめんなさい」


     と謝っているにもかかわらず

   
   「待たんかい!どの手や?どの手で叩いたんや!?」


     としつこく追いかけまわされるん


 
 実際こういう人いてるでしょ?w

 
 だからエスピはなんか苦手なん (^^;)

 だいぶ慣れたけどねw


 
 
 そういえば白エスピだけ「ひとりぼっちの戦い」やったことなかったんで

 行ってみたん


  毒無効スキルをつけ武器は笛といいたいところなんやけど

  確実に転倒さしたいんで大剣かハンマ

  カメレオンハンマを選びました(^^)

  火石を狙ってるわけではなく転倒さしたらまわりの炎が消えるもんね
   


「ひとりぼっちの戦い」では初めての白エスピ



この時にはじめてわかったん

 なんで狩猟笛で戦っててて演奏したくもないのにしはじめるかw


 ハンマのタメのボタンと同じなんよねw  
 
 
 だからクシャんときにドーン!しようとして操作ミスしたんやと思う


 まぁ そんなミスはキサナぐらいですかね (^^;) 切り替えが出来ないというw


  

 白エスピね 怒ったら追いかけてくるやん?

 これって緑と茶とおんなじ? なんかやたら轢かれたんやけどw

 なんかちょっとちゃうような気がしてんけど 気のせいなんかなぁ...



[広告] VPS





火事場調整がちょっと失敗しました(^^;)


火石はくれんかった 別にいらんけどねw

 


 ちなみに大剣なら尻尾ではなく頭にタメ3です(^^)

 他の武器はしらんw



もち火事場条件ねw



 やっぱり追いかけまわされるんは怖いw

  強走薬飲んでずっと逃げたったん あははw



 
   じゃ またね~~♪(*^-^)ノ~~



 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

