ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 狩猟笛って難しい(^^;) の巻

血晶破壊!

  尻尾切断後 念力で血晶破壊の瞬間のSS! そんなわけないw



  サソリガン作ったときぐらいしかこのサソリ亜種の尻尾切りは

 行ってないんやけどヒイが尻尾に用事があるみたいなんで

 みんなで行ってたんやけど どういう順序やったか忘れてしまったん(^^;)


 このブログにも以前書いたのにねw


 やってたらだんだん思い出したんやけど

 この日はヒイ レオンとの3人で行ってきました


 ヒイ カメレオンハンマ キサナ レオン ラファ


   ・・・カタカナばっかりw

 モンハン知らん人がこの1行だけみたらなんかの呪文かと思うw




  打の蓄積はヒイひとりで十分なんで あとはサソリの体力の

 削り方が問題


 1回目は レオンは攻撃控えてるなぁとわかったんで

  キサナが普通に攻撃してみたん


  結果 死なせてしまったんw


 2回目は レオンに1回目と同じぐらいの攻撃にしてもらい

  キサナが控え目にしたん

 
  結果 見事成功(*^-^)  


 サソリガンでも作るんかなと思ってきいてみたら防具の素材で必要みたい



お見事!


 それはさておき狩猟笛w 最近ずっと笛で遊んでるんやけど

 サポート役でやってるんにすぎないん

 ちゃんと攻撃できるようになりたいと思い練習に

 71ラオちゃんに付き合ってもらったんw

 剛ラオちゃんになれてしまって すごく遅く感じたんw

 
  笛のね 右ふりまわしと左ふりまわしの間合いがわかんないん

 右では当たるけど左では当たらないってよくあるん


  笛使いの人にしたらなんて事ないと思うんやけどねw


 71ラオちゃん 昔にレアルハンマでやっつけてるんで

 余裕で討伐できると思ってたん(^^;)


 だって攻撃【大】吹けるしさw



久しぶりね ラオちゃん(^^)


焦ってきたんw


 この日は天候も悪く ラオちゃんびしょ濡れなってて

 お風呂入りたいって言い出したんで

  帰ってもらったんやけどねw



帰ってお風呂に入るんだ・・・


ま そゆことで失礼


逃げられたw



  
 なんで笛の攻撃の練習してるかって言うとね

 普通の人なら笛使いじゃなくても攻撃できるでしょ?w


 キサナの場合は 攻撃しようと思ったら演奏しだしたりするん (^^;)


 最近ようやくアイテム使用間違いがなくなったぐらいやもん


 ちょっと前もあったん

 レウス捕獲可能状態でね 罠にかかって麻酔玉投げてんのに

 全然寝ないん ほんで

  
  「おいおい 誰だ閃光玉投げてるのはw」  


 ここで初めて気づいたん

 どうりで画面が光るなと思ってたんw

    

  それで笛の操作 頭じゃなく指に覚えさすために

 ラオちゃんに付き合ってもらったという訳なん(^^)





  という訳でシスネ強化分の証も欲しかったんで

 強風クシャに行ったん



笛で勝負!

 
 いつもならカメレオンハンマかオリンポスなんやけど

 今回は笛で勝負  龍睡眠属性のガガク



 寝たら旋律しよっかな... その前にからぶりしすぎ(^^;) 

 閃光玉で落としても上手く頭に振り回しが当たらないんw


 途中からドーン!にきりかえましたw



寝てるときに旋律


  それがアカンかったんかもしれんけど クシャの前でドーン!するつもりが

 なぜか機嫌よく演奏しはじめクシャに突進され((((* ̄ー ̄*)†~~~

 火事場がきれてしまい後は普通に戦ったんw



火事場終了(^^;)



 おかげで時間ギリギリなってもたん(^^;)



時間かかりすぎw


証3枚くれた(^^)


 でも証3枚もくれたんでよかったです(*^-^)


シスネⅡ完成!


  
 シスネⅡ完成(*^.^*)

 また弓で遊ぼっかなぁw


 今日はこのへんで
          マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

