ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 片手剣の技が繋がらない の巻

意外といけるんちゃうん?


 メンテ前 先週ね

 剛ワンコロおったでしょ?

 今はリタしたらチケも戻ってくるしどんな感じなんかソロで行ってみたん


 メモワンコロの時はサクヤちゃん(ラスタ)を連れてカメレオンハンマで

 行ってたんやけど剛のほうはメモより体力少ないし(防御率の関係もあるけど)

 捕獲もOKなんで出来ん事はないんちゃうかなと思ってねw

 でも攻撃力が即死レベルなんで簡単ではないよねw

 リタするつもりでキサナが持ってる服の中で一番高い防御力の黒服で

 サクヤちゃんには留守番 ほんで武器はオテハンマで行ってみたん


  この黒服は攻撃系スキルはひとつもついてないん

 アーメンなることはなかってんけどノノ捕獲に時間かかりすぎてリタw


 「早食い」スキルは欲しい  で つけて今度はセイヴで行ってみたん

 防御力は爪護符込みでかる~く900オーバー

 でも時間切れ (^^;)


やっぱり攻撃力?


 
 やっぱり防御力より攻撃力 それと「毒無効」スキルがほしい

 持ってる服でいろいろ組み合わせて最終的に防御力703なったん

 攻撃【大】がついたん 遅くても50分の半分の25分までに

 ノノをクリアしたい   今度は片手で行ってみたん

 
  剛ワンコロをソロでやってるハンターさん達をみてみると

 一番多いのはドンちゃん片手みたい

  作っとけばよかったんやけど どうも片手剣は技がつながらないんよね(^^;)


 昔 ヒーラー服のためにギルコをもらいに片手オテ行ってたけど

 しんどいしんどいw 指がなんか疲れるん

 抜刀しながら飛び込んで次の技がでなくて立ち止まってしまう時がよくあるんw


 調子のいいときはちゃんと技が出るんやけどね


 ヒイに相談すると「連打するからそうなる」って言われたんやけど

 確かに連打してるんw どうしても慌ててまうんw


 
 なぜか水片手もってたんで今度はサクヤちゃん連れていったん

 たぶんやけど22分ぐらいでノノ捕獲できたん

 ここでSS撮ってるスキに25分ちょうどやと思う やられたけどw

 1乙((((*ToT*)†~~~


SS撮ってる時に もぅ~w


 これで全然無理っぽかったらちゃんと武器作って服(スキル)作って

 挑戦するんやけど なんかいけそうやったんでそのままやってたん

 ほら剛ドラの時がそうやったから余計にねw あり合わせの服w


 この時 

 またしても時間切れw  
 
 
  う~~ん・・・強力な武器が欲しい 

  やっぱりスキルも欲しい 見切り+3あるとないとでは

  かなり違うような気がするんw

 
 片手剣+早食い これが今の時点では一番安全のような気がしたんで

 今度は渇愛で行ってみたんw

  渇愛では無理でしょ? と自分でも思ってんけど試しに行ってみたん

 これが意外とけっこう戦えたんw


渇愛でもいいの?


 
 最後カム捕獲可能やってんけど 残り時間がなく慌てて罠仕掛けてんけど

 巣に逃げられ時間切れ orz   
                ((“o(>_<)o”))クヤシイー!!
    


    あの釣竿大剣(イベ武器)さえあれば・・・いや 片手剣が上手ければ...

 

 まぁ でも服(スキル)ちゃんとしたらできそうです(^^)


後1歩のところで逃げられた




  最近よく笛で遊んでるんやけど また上手いハンターさん達の

 マネをしてみようと思ってね 今度は剛オテを3ラスタってのんをマネてみたん

  笛1 ハンマ3で 6待ちするアレねw

 全員火事場で飛んできたオテを閃光玉で落とし 頭をみんなでタコ殴りw


  最初試したんは レオンとヒイとの3人でやってみたん

 相手は牙オテやってんけどサブA サブBクリアしたとこで

 
 「ずっとこっちのターン」が終了してまいヒイとレオンが轢かれて




  ((((*ToT*)†~~~((((*ToT*)†~~~  ヤバ!~= 三(((;◆◆)
  
 
 
  キサナが逃げたせいでチケが無駄にならんかったん そういう事にしてw




 サクヤがきたんで今度は4人で行ってみたん これならできる!

 ところが立ち位置が悪くて頭に攻撃できず すぐ


  「ずっとこっちのターン」が終わり 怒ったオテは突進! で




 ((((*ToT*)†~~~((((*ToT*)†~~~((((*ToT*)†~~~  ,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



  一挙に3乙w  

  
   キサナが逃げたせいで4乙は免れたん(そんなんない)そういう事にしてww


  またいつか挑戦したいです(^^)


笛ってリーチ短いんね(^^;)


 
 笛って思ったよりリーチが短いんよね よく空振りをしてまうん(^^;)

 笛の間合いとかよくわかってないん

 それと俗にいう穴キャン 笛がスタンをとらないと話にならない

 いつかベル1穴ってのんできるように笛の練習をしてみたん


 決して器用なほうではないんやけどマネてみたんw


  
 O( `_´)ノ見よ! このスローモーションの演出!

   
[広告] VPS



 ・・・ただのコマ落ちです ごめんなさい (・_・;




  いや その前に片手剣を・・・w

 今度ドンちゃん片手作るつもり で剛ワンコロに挑戦したいです(*^-^)

  だって猫が犬に負けるわけにはいかないw

 あはは(^○^) 犬も好きですヨ♪
 
 
   

   see ya :)


  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 こないだね モンハンの動画なんかをみてたら

 笑ってしまったんがあったんw




[広告] VPS




  
 あはは(^○^) 乙るタイミングがうけるwww

 聞きなれてるはずの乙る時の音楽がメッチャ面白いw


 モンハンの面白いとこでもあるよね

 真剣勝負もいいけどみんなとワイワイしながら狩りしたりねw

 

 最近Fでいろんな事を試してるんでけっこう楽しい(*^-^)


 カプ蓄道まっしぐらかなぁw


 
  じゃヾ(*'-'*)マタネー♪

 

Comment

 

すごい ベル1穴でスタン取ってる。
まるで動画の人みたいだw
剛ベル 火事場ラファでいつでも付いていくよ(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.01/21 22:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

もうちょっと動画が綺麗に録れたらいいんやけどね(^^;)
無料のんやからこんなもんなんでしょうねw
肝心なとこでコマ落ちするなんて・・・

ん(^^) いつかみんなで挑戦しましょうね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.01/22 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

