ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF HR600なったん でも...(^^;) の巻

HR700への試練


 もうHR上げたくないw なんかハズいw

 今のネーム色が一番好きなんでわざと試練受けんとこうかなとも思ってんけど

 HR700への試練はアカムやったん


 アカム戦の時はいつもハンマか大剣なんで上手く扱えない双剣でいってみたん


31ラスタ


  戦ってみてやっぱ双剣 下手っぴやわと思ったん(^^;)

 71アカムやったんで((((*ToT*)†~~~なることはなかってんけどねw
  




真髄を求めて


 
 
 前からもってる頭防具アクラコサージュの強化でもしようと思ってんけど

 飛竜種の真髄がなかったん

 ちょうど研究クエがあったんでノーマンに手伝ってもらいゲットしたん



団チケ集め



 この頭防具も団チケが必要なんでまた「たまには守ってあげないと」をやったん

 最近このクエよくやってるw



毎回20枚くれたらいいのに




 
 ベル足強化のための特濃血  暴君ではでなかったんで

 剛ヤマさんにみんなで連戦したん

 定番非火事場PTでやってたんやけど キサナは笛役をやらしてもらったん



   メッチャ暇ですw 下で笛吹いて粉塵飲むだけ(^^;)



 戦いたかってんけど激運服でいきたかったんんでねw しかも笛 火属性やしw

  特濃血が出たら誰かと交代してもらおうと思ってたん



 自由区で野良やってるとヤマさんが落ちなくてひっかかっても誰も

 上に飛び乗って剥ぎとりなんかしないんよね ヒレを攻撃するか

 研磨とかしてるん


  でも私達はちがいます 貰えるもんはしっかりもらいますw

 
 何回か連戦してね 特濃血@1個まできてんけど

 時間も遅かってメンバーが足りなくなったん


 正確には5人いてんけどサクヤとサキが反応なかったん(^^;) 寝落ちかもw



   あと1人欲しい・・・@1個やのに・・・

 
  そしてキサナはカインとレオンに


  キサナ 「自由区にいきましょ で すぐ帰ってくる」


  
  自由区で極長ランス@1を募集して何回か連戦したん


  来てくれた人 仮にレイチさんとしときましょう



  レイチさんはビックリしたかもねw


 途中でヤマさんがひっかかったときカインとレオンは飛び乗るんやもんw



   レイチ 「剥ぐのかw」
  
    
 
 効率を考えてなんか知らんけど自由区では剥がないもんね

 でもそういう観点から見るとひっかかった時点で失敗と言えるんで剥いだほうが得やと思うw




膜ってレアなん?


やっとでた特濃血


 
    やっと@1の特濃血が出たん(*^.^*)


 これでベル足がレベル7に強化できるん  完成w



 非火事場PTやけどラストは0分針で討伐できたん(*^-^) 4ラスタでしたよ♪
  
  



  see ya :)



 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
  
 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 君に届け 2ND SEASON episode.0「片想い」


  見ました(^^) 回想シーンがほとんどやったけど

 何回みてもせつなくて泣いてしまう


 くるみちゃんが泣きながら
 
  「風早が好きになってくれなきゃ意味ないじゃん! 知ってるよ 風早が私の事好きじゃないの...」


     何年もずっと風早君をみてきたくるみちゃん (゜ーÅ)


  
  
  くるみちゃん 風早君に告白してからというか1回だけ下の名前で呼んでって言うてから

   梅と呼んだ奴ノート 書くん辞めたんやね


[広告] VPS


 
 
  君に届け アニメ化(1期)するときの能登さんへのインタビュー



[広告] VPS






  やっぱり泣きはったんやね(^^)


  

  次回 「バレンタインデー」 ケント出てくるかなw


  楽しみです(*^-^)




-~)ノ~~ ジャネマタネ♪

    
 

Comment

 

こんにちは(^O^)

剛ヤマさん 非火事場でも余裕なんだねw
1回の突進で討伐したのは、自分は初めてでした。

背中を剥ぎ取るのも当たり前だと思ってたよw
いい素材出るかもしれないから、これからも剥ぎ取るけどね(^O^)

笛 暇なのねw
いつでも交替するよ。
勇んで笛に立候補してたから、笛役大好きなんだと思ってたよ。
激運だったからなんだねw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.01/10 15:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ポンです(*^-^)

剛ヤマさん もう余裕になっちゃったねw
笛役 楽やけどつまんないよ(^^;)
でも あれから狩猟笛 2個作ったんw
ガガクとゲネポ 
剛ヤマさんの場合は吹いてるだけでいいけど
他のんでは笛役で決まるっていうクエもあるんで
そんぐらいまで上手くなれたらいいなって思うw

あれw 笛役やる気まんまんや(^^;)




  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.01/10 18:00分 
  • [Edit]

No title 

もうHR600w
はやww
どうやったらその速度で上がるのw

すごいなー^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2011.01/10 19:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/10 19:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

なぜ早いか・・・廃人カプ蓄やからやわ(ーー;)

ホントHRは上げたくない(^^;) SRは上げたいんやけどねw
L☆LPのなかでキサナが一番ランクが高いのですごく恥ずかしいw
プーをはじめ代理店のみんなも早くSRとって!

あはは(^○^) またお邪魔しますね♪ みんなにヨロシク☆


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.01/10 19:20分 
  • [Edit]

Re: 教えてください 

v-4ぽんです(*^-^)

あ~残念です(^^;)

キサナも全然わかんないですw
ここまでこれたのもみんなのおかげなんです
キサナがこんなモンハンみたいなアクションゲームできるはずがないもんw
でもHR600なっちゃいました(^^;)


そうなんよね 一番は楽しむ事よね(*^.^*)
好きな服着て好きな武器で恐竜をやっつけるんw

でも 今だにカメラ操作が上手くできませんσ(^^;)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.01/10 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

