ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 誰でもプレアシ 楽ちんやったね(*^^) の巻

プレ牛 サクヤとレイとで


 誰でもプレアシのおかげでかなりランクが上がった人

 お金もいっぱいになった人いてると思うんやけど

 キサナの場合はランクよりお金が欲しかったんでラストの日は

 サクヤと久しぶりにインしたレイとで牛を連戦してました


 SR上げもしたかったんやけどいっぺんにできないし

 正月にFばっかりもしてられなかったしね(^^;)


 今週も上翼オテと剛翼クシャあるんね
 
 ストックしときたいってのんはあるけど今んところ必要ないんでやらんでいいかなw



 


 こないだ暴君きたときにね せっかく火事場餓狼服あるんで

 自由区行ってんけど 募集がほとんど崖上やったんw

 崖上のんがやっぱり早いんやろなと思ってんけどガンもスキルも持ってないんで

 どれぐらい早いんかわかんない

 でもレオンが参加してたんで後で聞くことにしたん

 この時 レオンも崖上はじめてやったみたい


 しばらく自由区で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたら


 
    「暴君崖下 火事場餓狼でいきませんか?」 


  行きま~す♪ε=ε=ε= ━( ^O^)━



火事場餓狼PT



さらば暴君 今度は夏かな? 



剛翼2個くれた(^○^)



  3連戦したん



  結果は

       1回目 13ラスタ 2回目 11ラスタ 3回目 13ラスタ



  2回目の11ラスタが一番早かったん



 崖上散弾はこれよりもっと早いってことになるん あんだけ募集してるんやもん


 レオンが何連戦したかわかんないけど一番早かったんを聞いてみたん



   レオン 「7ラスタw」



             はやっ!(* ̄□ ̄*;


 
 これ聞いたときに即 オテSP作ろうかなと思ってんけど

 特濃血使うんで辞めたん 特濃血欲しくて暴君してんのに(^^;)


  次回は夏かな? 気が向いたら作ることにしましょうw




 


  レスタがいるうちに プレミが行けるうちに  そう考えたら行きたいクエがいっぱいあるん

 例えばメモ確定クエなんかもそう  ネオジム メルクリね 

 
 10枚ぐらいほしかってんけど5枚づつ集めといた



 猟団の証 今は【狙撃】のための強化素材のギルコクエ

 ガン指定でもレスタついてきてくれるんでかなり楽やったん(*^-^)



レスタついてきてくれた



ギルコを求めて



 
  反動珠Gの素材とかも その恐竜がプレミにおったらそっちで集めるん



プレミ 上棘を求めて



 猟団の証シリーズはいろんなコインが必要になってくるんやけど

 中でも魚コインが一番いやかも(^^;)

 ドスガレ捕獲してたまご4個運ぶあれねw

 さすがに道場までにはレスタついてきてくれんかったんw
 



 
  中断してるラー99個...ちょこちょこ集めよぅ


 このクエいつまであるんかな? シンドイなぁこれw





   see ya :)  




 
  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 君に届け2ND SEASONがスタートしたね(*^-^)



 博愛主義者のケントがアニメではどんな感じなってるんか

 凄い楽しみやってんけど キサナんとこ放送やってなかったんw


  10日からなんかな? 26:47~  また夜中やん(^^;)


 

  1回目はくるみちゃん視点で描かれたんやってね


  くるみちゃんはくるみちゃんで凄いせつない


 『みんなの風早君』を作った張本人 放送はもうちょっと先になると思うけど
  
  また感動するかもw ネタバレになるんで書けません(^^;)




  クラスのみんなやまわりから「貞子」と呼ばれてた爽子ちゃん

  くるみちゃんは出合った時から一度も爽子のことを「貞子」と呼んでない

  
  くるみちゃんは自分の名前(梅)が嫌いで

  『梅と呼んだ奴ノート』なんてのをつけてるw しかもvolⅡって2冊目w

 

 
 episode.0 「片想い」

 
 降り続く雪の中、バレンタインデーの飾りつけがされた街の喫茶店で、くるみが1人お茶を飲んでいる。
 中学の時のことや風早のこと、そして爽子のことを思い返していた。
 いよいよ、明日はバレンタインデー。くるみは、ある決意をもって準備を始めたのだった。 
     
 
00_5.gif


00_1.gif


00_3.gif



     あぁ~早く見たいぃぃ(ノ>_<)ノ  



    でわ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

