ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



花のキサナ組ができるまでの話1の巻

過去の出来事
 
前日にケンちゃんとフレなって 少しだけやけどホームの事
わかったん
2日目に二人の人とフレなったん そのうちの一人 仮にBさん

 Bさんと仲良くなって毎日 遊んでた
キサナが先にホームにINしてBを待ってたん
帰ってきたら
 はうちゅに呼んでもらい 今日あったこと話してた

キサナ 「今日ね 変な人おったん でね・・・」
 B   「ほうかぁ 気をつけな あかんぞう」

夜遅くまで喋ってたん

これの繰り返し 何週間もね


この時のキサナは
怖くて 一人で ようおらんかったん
初心者やったし 一人ん時 声かけられてへんな事 言う人おったからさ


外行くときはBと一緒
いろんなとこ 連れて行ってくれたん
キサナが気に入ったのは飛行機のラウンジやったん
一人では 行けない場所やったから

何日目かに
キーボードを薦められたん

キサナ いつも悪いなぁと思ってたん
字が遅いし誤字だらけやったしね(今でもやけどw)
それに いっつもいろんなとこ連れて行ってくれるしね

キーボード買った ゲーム屋さんでね
9800円した 高かったねん
思い切ってサマーはうちゅも 買ったん
Bはもってるかもしんないけど 喜んでるかなと思ったん

サマーはうちゅにB呼んだん

キサナ 「いつも呼んでくれるからさ キサナ ここ買ったん 持っとう?」

 B   「持ってへん はじめてや」

良かったぁ 

 B  「俺の為にか?本気にすんどw」

キサナ 「ぷw 何であんたの為なんよ キサナが欲しいから 買ったんw」

 B 「死んでこいw」

キサナ 「そや!今日さ ホーム入るとき なんか出来たって書いてあったん」

 B  「?」

キサナ 「ん~っと なんとか病院?って B 知っとう?」

 B  「知らん 見てへん」

キサナ 「そっかぁ」

 B  「出来とんやったら 行かなアカンなぁ」

キサナ 「うん、広場で誰かに聞いてみよっかぁ?」

 B 「そやの~・・・それからキーボードなぁ」

キサナ 「へ?」

 B 「電器屋で買えよ 2~3千円であるわ」


うそ! 安! しまったぁ(T_T) もう買ったとは言えない
しかも9800円したとは とてもとても

キサナ 「うん、わかった 今度買いに行ってくるよ」




ホームにきだしてから 何週間は Bにべったりのキサナやったん
フレもケンちゃん B ヨシさん ナカニシさん 4人
こん時のキサナは まだ 何もわかってなかったん
メニューの操作の仕方すらもね

こっから先 ホームを通じていろんな事を学んでいく事になるん


                   つづく   


Comment

No title 

あはは、俺のは2000円だもんねW (^_^)  ああ、変なおっさんとかオタクほんとに多いよね、気をつけなくちゃhomeは!  、、、、・・・homeずけの俺らもオタクか(^_^;
  • posted by I☆LOVE☆YOU~SAKU☆ 
  • URL 
  • 2009.05/11 18:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>確かに うちらもオタクやろね(^^; もしも 今homeがなくなったら 寂しくて気が狂うかもw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/11 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

