ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  カプ蓄やわ(^^;) の巻

可愛い(^◇^)


 
 みなさん あけおめです(*^-^) 今年もよろしくお願いします♪




 年末に配信された上翼オテと剛翼クシャ

 5枚と10枚消費するということで配信された時 とりあえず1人で行ってみたん



剛翼がでた(^○^)


10枚消費は痛い


 どちらのクエも確定1個 証もなしw これはちょっと痛い(^^;)

 でも剛翼が足らずに生産や強化が止まってるんが何個かあるんでどうしても欲しかったん


 せめて北斗の分は欲しい


 


 自由区で定番募集に参加さしてもらったん 

 大剣やハンマならなめてかかってるんやけどヘビィガンになると怖くて怖くてしかたがないw


野良定番PT


 だってガンナじゃないもん・・・と言いつつチケガロンなんかは攻撃力も弱いんで

 シュヴァで遊んだりしてるん  


  クシャ さすが定番PT 早いw


 何回か連戦して北斗がでけたん(*^-^)

 でも剛翼はいっぱい欲しいw


アイルー旅行代理店のみなさんと


 アイルー旅行代理店のみなさんに遊んでもらったときに強風クシャに連れていってもらったんやけど

 残念ながら剛翼は出なかったん

 
 じゃ暴君にかけてみようってんでいーちゃんに誘われて行ってみたんやけどやっぱ出ないw


いーちゃん達と暴君



 後日 カインとサクヤとレスタ4人でチケガロン 暴君 剛翼クシャに行って素材を貯めたん


 まぁ北斗ができたんで後はゆっくりでいいかなぁと思ってんけど服がないw


 自由区で募集なんかみてると 北斗で餓狼とか狙い撃ち  よく見るんやけど

 よくわかんないw  
  

カインとサクヤとチケガロン


 
  「餓狼」と「狙い撃ち」  はて?どっちがいいんかなぁ・・・


 
 クエにもよるんでしょうけどねw



  「餓狼」を先に作ることにしたん これならバールでも使えるし今なら暴君がきてるし

 いいんちゃうかなと思って(^^)



ま、負けた カシラのんが(ry


   でもせっかく北斗あるんやから「狙い撃ち」も作っとかないと と思ってんけど

 服をみてみるとFXを使ってるんがほとんどなんよね 

 ベル足でもたいがい我慢してるのに(^^;) 性能がいいんはわかるけどやっぱりイヤw

 
  と言う訳で課金してしまったんw  



狙い撃ち装備


 
 カプ蓄やわ(ーー;) 去年なんぼ使ったんやろ... 


  「狙い撃ち」のほうは装飾品が生産できずまだ使えないん 錆クシャ待ちw



  2011年もいっぱいお金をつぎ込むんかなぁw
 



   see ya :)


 



   ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 
 2010年はどうでした? 良い年やった?w


 2011年 今年こそもうちょっと景気回復してほしいよね





  年末ね 掃除やかたずけしてたらね ヾ(・・。三 ノ・・)ノ 

  なつかしいヌイグルミがでてきたん


  世界名作劇場シリーズのん(^^) ラスカルがアメディオをおんぶしてるのん



  UFOキャッチャーで取ってもらったやつと思う


  
   松っちゃんの放送室 思い出したんw



[広告] VPS




  あはは(^○^) コントみたいになっとうw ドーン!w


  アメディオは小さいから可愛いのにw




 

  2011年 笑顔ですごせますように♪


    マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

 
   

Comment

No title 

お嬢様、ごきげんようです^^w

今年は去年以上にカプ蓄になること間違いないですね;;
私なんかもうシーズン10.0のコレクターズエディション予約してしまいましたわ、、、orz

今年も“強さより可愛さ”を追及していきたいと思います!!課金上等ッ!!
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2011.01/02 21:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4サクヤさん

ポンです(*^-^)

あははw お人形さん全部集めんとアカンもんねw
あ 予約できたんやね じゃ安心やね(^^)
ちゃんと可愛がってくれる人に買ってほしいって思うもん

ん(*^.^*) 可愛く強くが一番やねw カプ蓄ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バン・・・ちとハズい(^^;)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.01/02 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

