ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF やる事がいっぱいやわ(^○^)  の巻

雷管石掘り


 トゲミンではなくワンコロ夫婦って聞いたときは うぇ~~~って思って

 このクエがきた時にサクヤちゃんを連れて行ってみたら

 攻撃力とかも低く弱かったんで C=(^◇^ ; ホッ!っとしたんw



 これなら証集めの時 作ろうかなと思ったシュヴァでも大丈夫かなと思い

 足りない雷管石をベル晴天クエにとりにいき作ったん

 なんせガンナではないんでね(^^;)


シュヴァでチケガロン


体力ご飯のPTでやってみたん 最初から火事場は運もあって((((* ̄ー ̄*)†~~~なるかもしれんからね


 ノノをやっつけ終わったときに調度 火事場なってたら一番いいw


 トゲミンのときは大剣でずっとやってたんでこのチケガロンすごい楽に感じたん

 剣士でもこっちのんが楽なんかなぁ?


楽ちん(^○^)



13枚出た~


 連戦してて13枚くれたときがあって喜んでこのときのメンバーに自慢しようとしたら



  ノーマン 「17枚でました^^w」



                ( ̄□||||!!


  キサナ 「おめw」   

            
  
                フーン あっそ・・・(  ̄3 ̄)~♪              



 チケガロンでいっぱい集めとかないとねw



ベル足も強化しなきゃ


 前~に悪女作ったときに匠がないと使えないってんでカインに教えてもらったベル足(防具)

 ちょこちょこ強化しててんけど剛翼や上翼などけっこう剛種素材がいるみたいなんで

 ストップしてたんw

 もちろんベル素材もいっぱいいるんでベル玉をもらいに晴天クエへ 


トナカイハンマ



ハンマはソロに限るw



もっとくれたらいいのに

 
 でも何十個もいるんで・・・何個いるんやったかな?(^^;)

 ひとりでは時間かかるんで部屋作ろうかなと思っててんけど

 自由区で募集があったんで参加さしてもらったん


  貼り主はノーマンやったんw



PTは大剣ではなくドドドでやってみた



連戦~



3個くれた(^○^)


  連戦してベル玉も集まったん(^^)






  あのグレンが不評やったみたいで急遽 暴君が配信されたん


 募集なんかみてると崖上からの散弾と崖下からの超速射とわかれてた

 オテSPなどの散弾ガンやスキルもないんで崖下からの募集に参加さしてもらったん




  貼り主はノーマンやったんw (結局フレになりました


崖下暴君



顔が怖いw



上翼くれた


 上翼か剛翼が欲しくて連戦しててんけどこのときは上翼1個だけゲットしました

 
 
 まぁ『剥ぎの奥義』で集めたらいいかな...お昼まわった 配信されてるね


  ちょっとみてきます ε=ε=ε=( ^O^) 



  剛翼クシャ チケ10枚  上翼オテ チケ5枚 ・・・(* ̄□ ̄*;  



  これはチケガロンいっぱい行かんとアカンね (^^;)   

 
 
  

  see ya :)   




Comment

 

こんにちは(^O^)

貼り主のノーマンさん おいしいw
丁度いいタイミングでクエ貼ってて こういう偶然もあるんだねw

暴君行きたい~
ベル足 上翼足りなくて強化ストップ中w
剥ぎの奥義 剛チケ5枚使って上翼1個しか出ないのかな~?いっぱい出てほしい。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.12/29 16:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

ノーマンに聞いたらベル足作ってるみたいwだから同じクエなっちゃったん

上翼オテいってきたよ 確定1枚+1%+破壊報酬だってw
5個ほしくて5回いったけど1個しか出んかったん(^^;)
でも報酬で剛翼がでたんw

今レオンのお手伝いでベル玉とりにいってたん
レオンが一番のりっぽい ベル足レベル7.

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/29 19:12分 
  • [Edit]

No title 

おっひさー^^
暴君のなわばりw
一回ガチで行ったんだけど、尻尾切っちゃいけないとは・・・・。

ガチらせる気がないのかねww

また遊ぼうねん^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.12/29 22:26分 
  • [Edit]

 

こんにちは
フロンティア

奥が深いね

サード はしないのかなo(^-^)o
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2010.12/30 12:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

ポンです(*^-^)

暴君のなわばり 尻尾切断 失敗条件なんよねw
昨日きたときは いーちゃん テリーさん Dさんとで崖下からのんやってたん
途中で眠たくなってきちゃったね ガチでいこっかとか言うててんけど(^^;) 

昨日はみんなに遊んでもらって楽しかったです(^^)
また遊びにいきますね(*^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/30 12:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4メリーさん

こんにちわ(^^)

F最初やりはじめた時 むちゃくちゃ難しく感じてね
はじめて見る恐竜もいっぱいおったし こんなんできるかなぁと思いながら
ここまでなんとかきました(*^^)

3rdはPSPということで操作ができません(^^;)
PSPぶあつい古いのんはあるんですけどねw

発売されて1ヶ月経ったのでこないだゲーム屋さんに寄ってみたら
売ってたんやけど 買わずに帰ってきましたw




  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/30 13:07分 
  • [Edit]

 

ベル玉@5個でベルFX、ついにレベル7!
ど~もレオンです(^o^)
上翼オテに行ったら剛翼出たw
暴君用にテオなんちゃらSPを作ろうかと思うけど、生産に特濃血6個とかw
散弾1と3撃てるベルヘビィあるので、これで勘弁してください(^^;)
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.12/30 23:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

べル足 もう完成やね(^^)

翼クエ 5枚 10枚消費はちと痛いねw 3個ぐらい確定やったらいいのに...
暴君に期待してしまうけど・・・あ 散弾撃てるヘビィガン持ってるんね
でもそこはあえてハンターナイフで挑んでくださいw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/31 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

