ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



  リトルモンスターになりますか? の巻


 クリスマスが終わったらお正月ですね(^^)  
                     


 昨日 美容院に行ってきたん あとは家の大掃除w

 
 美容院のお姉さんと話しててね 洋楽の話で盛り上がってて

 ガガ様ことLady Gagaの話をしててんけど

 あのガガリボンって売ってるんは知っとうけどつけてる人 見た事ないw

 もちろんロブスターもwww 売ってないか (^^;)


 お姉さんは別にリトルモンスター(ガガファンの事)ではなくノラジョーンズの大ファン

 
  でも「ガガはかっこいい」 うん キサナもかっこいいと思うし天才やと思う



 洋楽って歌詞わからんのに好きになったりするんよね(^^;) わかる人はわかるんでしょうけどw

 

  最近CMで流れてる曲 


  読めない、読めない 彼には私のポーカーフェイスが読めない~♪~θ(^0^ )
                 

  洋楽は歌えないからこまるw まぁ歌える人は歌えるんでしょうけどw


[広告] VPS





  
 このバッドロマンスも好きな曲 (*^-^)

  このPVの中でメッチャ目がでかいシーンあるけど メイクとカラコンだけであそこまで

  ならんと思う  コンピューター処理してるんかも  いや 知らんねんけどね(^^;)
  


[広告] VPS



 奇抜な格好や過激なPVがよく注目されるけど曲がいいもんねw


 ある意味純粋で素直な人なんかも。

 ファンを凄い大切にしはるし礼儀正しく 身も心もさらけだしてるって感じw

 だからポップ界の大先輩であるビヨンセやマドンナ シンディローパーなんかにも可愛がられてるんかなと

 思うん

 テレフォンのPVを作るときにビヨンセに

 
   「あんたの頭の中どないなってるん?」って言われたそうです

                         (関西弁じゃないけどw


 
  このPVを見てしびれた人けっこういてると思う

  設定はレズビアンの殺人鬼 (^^;) ほんでまた過激w

 
 
  そんなスッポンポンで股間を見せるように鉄格子に張り付かんでもw

  あの疑惑に対してのアンサーやったんかなぁ?



  出所したガガをビヨンセが迎えにきて

    
    「あんたはほんまに悪い子や!」と叱りながらパンを与える
  
                        (だから関西弁じゃないしオカンでもないw 
  

  

 
  ほんで車が〈PUSSY WAGON〉タランティーノ監督のんw 映画「キル・ビル」に出てきてたね


  
  
[広告] VPS

    

  かっこいいぃ(^○^)  もうこれで映画作ったらよかったのにw







   来年発売のニューアルバム『Born This Way』の中から先行シングルが2月に出るそうですよ                    
 

  でもガガの場合は曲だけではなくどうしてもPVが見たくなるアーティストのひとりよね(^^)

    


 
   see ya :)




   

Comment

 

リトルモンスターにはなりませんが、モンスターハンターには なってますw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.02/13 16:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

あわわわw たしかにw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.02/13 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

