ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 何が書きたかったんか忘れました(^^;) の巻

また99個集め・・・



 最近忙しくてね モンハンも長い時間インしてないんやけど

 ブログも書きそびれて何が書きたかったんか忘れちゃいました(^^;)


 SSは撮ってたんやけどねw


 そうそう99個集め

 永久凍土 相手はバウンバウン♪ これもすぐ集めたん
 


バウンバウン♪たいしたことないw


 強化してみると今度は氷山の一角ってのんが99個必要


 カンがはずれましたねw この相手がラーやったんw


次がラーとは・・・


 
 氷大剣も強化したかってんけど 北斗ってガンも作ろうかなと思って

 剛ワンコロを行ってみたん 証が20枚必要


 いろんなPTに参加さしてもらったん

 いろんな募集をみてると 笛1ヘビィ3が多いかなと思いきや

 オテハン 笛 シュバ2ってのんがけっこうあったん


 キサナは((((*ToT*)†~~~なりたくないんで火力は落ちるけど

 セイヴかついでたん(^^;)


笛さんにパワーアップしてもらうん


剛ワンコロ

 
 状態異常つけても大剣なんで麻痺力はおちるよねw

 だから捕獲名人とすぐ粉塵飲めるようにしてたん


 なにかの形でPTに貢献しないとね 追い出されちゃうw

 ひとつのPTで連戦はそんなにしてないん いろんなところで遊んでたん


 けっこう楽しかった(*^-^)


犬がネコに勝てるわけがないw


 
 

 メンテ後

  イベント「紳士淑女の仮面パーティ」ってのんがあったんで行ってみたん

  

仮面パーティーってw


 
  あははw クエスト名は上品やけど

  バケツかぶって赤フルやっつけるん(^○^) 笑ってしまったんw




 イベント「メゼポルタ・クリスマス」

  サンタ服が欲しかったんでぱぱっとやったん



サンタ服イベント


クリスマス武器イベント


レオンと二人で


 
  そしてラー99個のん

 とりあえずどんなんか1人でいってみたん


ラー99個ひとりで


 これね サブがドドブラなんやけどそんな時間ないと思いはなからメインのみでやったん


 当然というかやっぱり1個しかくれなかったんw



 このあと自由区で何回かこのクエ行ったんやけど

 今回の99個集めはしょうみ99回しないとアカンっぽいw

 

膜ヤマさん?行ってみましょ


 
 後日 カイン レオンの3人で何回か行ったけど これはボチボチ集めたらいいかなと思う

 今は誰でもプレミ優先でやってるほうがかしこいのでw



 とはいうものの北斗生産には剛翼が必要なんで配信された剛翼カメレオンを行ってみたん



  ん? うん 確率1パーセントってのは知ってるよw


 やっぱり出なくてこれなら強風クシャのんが確率高いんでクシャ行ってみたん


出た 剛翼


 
    でたん(^○^)   いつものようにキサナだけねw


 みんなの声が聞こえてきそう


  サクヤ 「お嬢様は出方がチート」

  トシ  「いっつも姫だけ」
 
  ヒイ  「またキサだけ」

   
               ってねw 


  どうせ暴君で集めるでしょ?てんでこの1回しか行ってないんやけどねw


 
  この後 膜ヤマさん行こうってなってね いーちゃん呼んで4人で行ってみたん


  
  このヤマさん 普通の剛ヤマさんと動きというかパターンがちゃうんかなぁ?

  いつものように螺旋でやってんけど上手く行かず失敗に終わったん


  頂上で火事場でやったほうがいいんかも・・・


  
  この後ね お腹が痛いくらい爆笑することがあってんけど

 SS撮るん忘れたってのもあってブログでは上手く伝えれないw

 
 夜中やったし 眠かってんけどいっぺんに目が覚めたんw




  もう寝ないとやばかったんで そろそろ寝ようと思いカインとレオンにこう言うたん



  キサナ 「今宵のお楽しみはこれまでにございます(メーテルの声で)」


  
   ; ̄ロ ̄)!!   シーーーーーーン ・・・・・・ (¨ )(¨ )


    
       
   
  アウェー・・・llllll(-_-;)llllll 

 昔サクヤが言うてたんを思い出すと同時に気持ちがちょっぴりわかったん

  
  
 
   see ya :)

  
 
 
  

 
 
 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


   ようこそ きさなどらぃぶ♪へ
 



  ほんと忙しくなってきたね いろいろとねw

 

 
  いつも見てるドラマやアニメも終わってしまうしね


 「今宵のお楽しみはこれまでにございます」これは刀語ってアニメのナレーションなんw


 この刀語もこないだ終わっちゃいました


 初めて刀語をみたときは夜中に何気なくテレビつけたらやっててね

 
   なにこの絵 すごく可愛いというかオシャレというか雰囲気がいいというか・・・


  ってな感じで気に入ってしまい見てたんやけど月に一回って知らんくてね 何話かみてないんw


  でも物語はすごく面白かったです (*^-^)


 元は今流行のライトノベルみたいやね
 


[広告] VPS
 


 
 これね 簡単に人死にすぎw まにわにの人とか・・・ペンギン好きやったのに...

  



 最終話

     うぅ... せつない (゜ーÅ) グスン




一本目・・・2本目・・・天守閣を目指し登って行く七花 めっちゃかっこいい



[広告] VPS



 
  ラスト 団子を食べてるとこ  あれ? 否定姫ってキャラかわってない?w


  右衛門左衛門の不忍のお面をつけてたし 急に明るく可愛くなってる(^^;)



 七花の「海の向こうからやってくる連中がこの国を滅ぼそうとしても その時はその時の連中が覚悟持って戦えばいい」



  なんか心に残りました なんでもかんでも先送りしないでくださいな政治家さんw



  今年も もうすぐ終わり  みなさんも忙しいと思いますが

  風邪ひいてもて倒れないようにw
 

 
   今日はこのへんで




  ちぇりおー!O( `_´)ノ


Comment

 

こんばんは(^O^)

「膜ヤマさん うわっ!事件」おもしろかったねw
SS撮る余裕なんてないよね。大爆笑で忙しすぎてw

誰プレミア おいしかった~ ポルチケ桜と剛チケ稼がせてもらいましたw
HRも少しあがったし^^
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.12/19 20:22分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

あれはお腹いたかったね~(^○^)
大爆笑でした♪

誰プレミ またやってくれたらいいのにねw
F人口が減ってしまったのでやったんでしょうけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/19 20:56分 
  • [Edit]

 

ぽんです(^o^)
ゲームであんなに笑ったのは久しぶりです!見事に予言的中しちゃいましたw
誰プレのおかげでポルチケ桜がいっぱいでいいね(^o^)
明日は朝から時間まで稼ぐよ~w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.12/19 23:35分 
  • [Edit]

No title 

はろ、おひさ。
MHF長いことやってるね。
Fやってる人らはMH3rdはやらないの?
  • posted by あるてぃ 
  • URL 
  • 2010.12/20 00:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

ぽん(*^-^)

あははw 予言的中やったね
ホントお腹痛かったw
誰プレ もうちょいやりたかったけど結局おわっちゃいましたw
でもSR51 レア4武器まではやっといたよ(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/20 10:14分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4あるてぃさん

アル ぽんです(*^-^)

いや みんな3rdやってるよw
昔からの仲間でいうとFに来てるんは キサナ ぴょん プーぐらいちゃうかなw
キサナ前 買いに行ってんけど売り切れやったん(^^;)
買ったとしても操作ようせんけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/20 10:18分 
  • [Edit]

No title 

お嬢様、はいさいですw
風邪ひいて倒れてもうたですよ、、、おかげであんまり3rdも出来てない><;
といいつつ昨日はきめぇ丸さん(タッタP)と少しだけアドパやりましたけどねww(1日1回やらないと発作が起きるw

刀語最終話、1話からずっと見てきた身としては残念でならないですね^^;(どうみてもBADENDェ・・・
ラストの否定姫もかわいいですけどねぇ~、、やはりあのポジションはとがめにいて欲しかった、、、
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.12/20 12:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4サクヤさん

ぽんです(*^-^)  え?風邪ひいちゃったの?

あらら(^^;) ゲームはいつでもできるからあまり無理しないようにw

刀語 うん まさか最後にあんなことになるなんて・・・
でも七花がひとりぼっちにならんでよかったかなとは思うけど
やっぱりとがめじゃないと...うぅ

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

