ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF オテに敗れる  の巻

次の相手はバウンバウン♪


 氷大剣も千年雪を99個集め強化できたん

 次は永久凍土  相手はバウンバウン♪ 



 まだ千年雪99個集めてないカインとレオンのお手伝いで

 このクエ行ってんけどけっこういっぱい出たりしたんw

 もう揃ってるからいいんやけどね(^^;)



お手伝いにきました♪



こういう時にいっぱい出たりするんよねw


 
 さすがにこのクエばっかりやってると飽きるので

 ラーの花火大会や剛種行ったりして遊んでたん


ラー花火大会



サポートに徹します ハイw



戦った気がしなかったけどw



 

  一方SRのほうはというと入門区でせっせとランク上げしてて

 SR22になったんで古龍が行けるようになったん



 HCクエはクックとフルフルしか行ったことないんやけど

 やっぱりオテのHCが行きたかったん


 
 正直行ってみてビックリしたんw

 動きは違うんやろなぁとは思ってたけど見た目もちょっとちゃうかったんw


 ところどころ黄色いw

 もちろん動きもかなり変わってたん

 ブレスも怒り時とか関係なく すんごく範囲が広いん

 
 
 炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎  (ノ>。☆)ノ ヒィッ 

                    こんなとこまで届くの?!
 

 
 [広告] VPS

 


 
   簡単にやられたん(^^;) 



歯がたたない。。。


 
  動きがだいぶわかってもレア度2の武器ではシンドイかも・・・


  そう思いレア3の武器がもてるランク31まで上げることにしたん




  入門区でクック6っこのんとか雪山特訓クエとか強襲牛で速攻稼いだん



クック6っこのん


強襲牛でP稼ぎ


 
  ランクが31になってレア3の武器が持てるようになったん(*^-^)

  体力も-85%から-75%になったん


  レア2のアミクシアールを強化するとレア4になってしまうんで

  他の大剣で勝負することにしたん

  選んだのはカッパーSP1  レア3でゲージも青 もちろん龍属性 と睡眠w


  頭を破壊しないと 転ばされる時があるんでねw



  龍風圧無効では無理で暴風圧無効じゃないとダメみたい

  頭破壊するまでの辛抱やけどねw



レア3の武器で勝負!


 個チャしながらやってたんで 時間かかっちゃったけど

 動きもだいぶわかってたんで((((*ToT*)†~~~なることはなかったん



  でも追い詰めて巣で2乙してもたん(^^;) あそこ狭いもんねw


巣で2乙したん


3分前で討伐(^^;)


   なんとか討伐できてんけど砂漠やから戦いやすかったのかもね


 狭い場所でこのオテを相手にしたらかなり危険かもw


 
 これでHC剛オテのことなんとなくわかったん

 勝負は先やけどねw
 
  



   see ya :)





Comment

 

こんばんは(^O^)

この前は千年雪 クラフト手伝ってくれてありがとう~
次はバウンバウン♪か キサナの予想的中だねw
誰だ?エスピ亜種なんて言ってた人はw

HCオテ 動画観たけど普通のオテと全然動き違うね。
いつか対戦してみたいな^^
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.12/08 22:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

ほらね 当たったでしょ?w
バウンバウン♪の次はなんでしょうか? 当てましょう(^^)
・・・んとね・・・ワンコロかサソリっぽいw

HCオテ 地面がピンクなってるとこはいつものカチン!とは別の動作の
カチン!で爆発するん  咆哮するとそのピンクの場所が増えるみたいなん
つまり2回連続咆哮したとしたらピンクの場所も倍になるんw
あ ブレスの時も現れるんw  閃光玉投げると自分の足元にも・・・あわわわw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:48分 
  • [Edit]

 

ぽう(^O^)

バウンバウン♪の次はなんだろ~
キサナの予想はワンコロかサソリなのね
じゃあ自分はドラギュロスだと思うw雪山だしね^^
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.12/09 22:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ん(^^) ハッキリ言いましょう・・・


 それはない(・_・)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/09 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

