ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



街森  越してきたのは誰? の巻

無事実ったん


 フルーツがちゃんと育ったかちょっぴり不安をかかえ村に行ってみると・・・


   (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



    ちゃんと実ってたん(*^-^)





 またいつものように散歩してたん


 これもまたいつものようにマコトがちょっかいかけてきたん


  
  なんか勘違いしてるみたいなんでこの際ハッキリ言うてやったんw



他人です(キリ



あら 落ち込んじゃった


 凄い落ち込んだマコトの事はほっといて他の事を考えてたんw



 
   もうそろそろ新しい住人が来てもいいころなんやけど・・・


   ネコのマールさんこないかなぁ 確率どんくらいなんやろ?







 翌日

  マップをみると知らん名前があったん

  誰かが越してきてみたい

  残念ながらマールさんではなかったん



誰か越してきた!


  
    せめてネコさんやったらいいなぁ



  そう思い新しい住人宅に行ってみた


 
  
       ; ̄ロ ̄)!! あ、あの後姿は・・・
    
       



ア~イアイ♪

 
  おさ~るさぁ~んだョ~♪


 
       ネコさんじゃなかった(ーー;)





  一言も会話せずに出て行ったん




  その後出会っても 自己紹介されたら困るので逃げてたんw



シカト


      ヽ@(o・ェ・)@ノ    cc= cc=┌( ・_・)┘  
   
   

   

   いや 別におさるさんが嫌いな訳じゃないんやけど

   ダヤン村やもん  ネコさんにどうしても住んでほしい




 
  虫網なんかで叩いて追い出すってのんもあるらしいんやけど・・・

  あのね 一応大人なんでそんな大人気ないことできないでしょ




  だから帰宅時を狙って落とし穴を仕掛けたん(じゅうぶん大人気ないw



帰宅したところを狙うw



  おさるさんにしたら誰がやったかわからない きかれても知らんぷり  

    
     

       ♪~ <(゜ε゜)> キサナ知らんもん(隣人トラブルっぽいw
  



 
 翌日

   この日はキサナのお誕生日

   ももこちゃんがプレゼントを持ってきてくれたん(*^-^)


    

        ん? なんか視線感じる


         
      バレタカナ・・・♪~( ̄ε ̄;)       ←← ジィ←~~-v@(・ェ・メ)@~
      
    


ももこちゃん 覚えてくれてた



 そそくさとお家に入りもらったプレゼントを開けるとケーキやったんヽ(*^^*)ノ



プレゼントはバースディーケーキ


 
 
    Happy♪(*^-^)ノ” Birthday   またひとつ歳とっちゃったw






   ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
  
  

Comment

 

お誕生日おめでとう~♪

次 インしたらプレゼントあげるね(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ん(*^-^)ありがとう♪

もうあんまし歳はとりたくないんやけどね
ピチピチからブヨブヨほんでカサカサ最後にミイラw
まぁ良い歳のとり方をすればいいんやけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:55分 
  • [Edit]

 

なにーーーっ!?誕生日やったんすか?
おめでと~!(^o^)ブログは全て読んでいますので、とか言って見たのは遅くなったのだがw
街森?自分はもちろんやって・・・おりません(^^;)
恐縮ですw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.12/05 17:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

あははw ありがと(^^;)
街森はWiiやからねw HR500おめでとう(*^-^)
いよいよSRやね 本集め 千年雪集め がんばりましょう♪
まぁ キサナはとっくに99個集まってるけど・・・
恐縮ですw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/06 04:07分 
  • [Edit]

おひさしです 

おぼえていらっしゃいますか?
モンハンFは、360版でやっていました。

キサナさんも「どうぶつの森」やっていたんですねえ。
わたしんところの森は、『G』(ゴキブ…)だらけでしょうが。

3DS版の森が、気になっている きなこでした。

おじゃましましたv-14
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:17分 
  • [Edit]

Re: おひさしです 

v-4きなこさんへ

ポンです(*^-^) 覚えてるに決まってるやんw

あ 360のFやってたんね
Fってトライと違ってすごいイラムでしょ?w
だから森にいってのんびりしたりして遊んでるん(^^)
3DS版 絶対に買いますw

年末忙しいと思うけど身体には気をつけてがんばってねp(*^-^*)q

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/16 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

