ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF このクエ99回もすんの?? の巻

サソリ亜種


 Fをやりはじめて もう一年

 イベントも1週したって感じw


 メンテ後 赤服や黒服の色違いの服のイベントがやってきたん

 自由区ではイベントの募集がいっぱいやったん

 クラフトはサソリ亜種みたい


イベント1週したって感じ


1回でいっぱいくれる


 尻尾には興味なかったんで「破壊適当」のPTに参加さしてもらったん

 1回のクエで何十個もくれるんで3回行ったら服ができたん






 もうひとつの服は新登場のシエリー

 服だけが欲しいのでクエは裸でゲリョってのんやけど

 マストに 「卵のかけら」6個納品

      「玉のかけら」6個納品 があるん



 玉のかけらはHR100以上なら誰でも持ってるけど

 卵のかけらはHR1~99の人じゃないと無理なんよねw



 まぁ そういう趣旨のイベントなんやけどまわりはみんなランクが高いし

 シエリーはあきあらめようかなぁって考えてたん



新しいイベント


 
  募集で

      「イベ 裸でゲリョいきませんか?@1」



      
     卵のかけら持ってないけどちょっと聞いてみようかな・・・



 参加したん


   キサナ 「あのぅ 卵のかけら持ってないんやけどいいですか?」


  貼り主さん 「両方とも納品するんで大丈夫ですよ」



      ラッキー♪(^o^) これでシエリー作れるぅ


  貼り主さん 「今から5回連戦するんでよかったらどうぞ」


  キサナ  「お世話になります(*^-^)」



服目当てなんで裸ゲリョクエ



5個確定みたい


 
  このクエは5個確定みたい 1部位に5個必要なんで5回で揃ったん




    クラフト シエリーとも簡単に作れたん(*^-^)


    強化はぼちぼちしていったらいいしねw




クラフト



シエリー

 

 でも疑問が残ったん


   なんであの貼り主さんは 卵と玉のかけらを両方持ってはったんかなぁ?

   ランクが高かったから玉のかけらはわかるけど卵のかけらをなんで・・・



  
   シエリーは作れたからもういいんやけど 不思議でしょうがなかったん



 

  募集をみてても 「卵のかけら持ってる人@2」とか流れてたし・・・



     ・・・なんでなんやろ

     ・・・1~99のランクの人じゃないと卵のかけらをもらいに行けない


 
        ・・・・・・ あ! ( ̄□||||!! わ、わかったー!



     
    卵のかけら 今のキサナでも入手できる!


     
  というわけで必要ないんやけど卵のかけらをもらいに

   
     HR99以下のハンターが行ける『砂漠で卵運び』クエをいってきたんw



イベントの趣旨 完全無視w



簡単w 50個くれた


  卵2個とサボテンの花2個を納品しておわりw

    邪魔するのんもいてないんで運搬も簡単やったん(^^)

                 イベントの趣旨に反するw


    謎が解けてスッキリしたん(^。^)




 
   ここまではいいん 問題は氷大剣強化のための99個のん


  メンテ前はラーじゃないかなって思っててんけど

  『沈黙の大剣・千年の章』 ガノ亜種と桜の狩猟やったん


   サクヤちゃん(ラスタ)を連れて行ってきたん




ラーではなかった


    どっちも捕獲して報酬画面を見ると・・・



1個って orz

  

     え! たったの1個??  (* ̄□ ̄*;


     これを99回しろってこと?・・・・・・



     ・・・・・・・・・・(・_・)  沈黙してしまったん 
     
                  イベントの趣旨通りw  
   


これを99回?



  夜にレオンと二人で行ってみたんやけど



     レオン  「3個でたw」


     キサナ  「え?」


  連戦したん


     レオン  「また3個でたw」


       
        ・・・・・おかしい キサナ1個やのに (・_・;  
    
           今日はきっと運が悪い日なんやわ

           レオンはたぶん 明日仕事の帰り道に電柱にオデコぶつけると思う


 



 翌日 自由区で募集をみてると


     「千年クエ 火事場ガンでいきませんか?毒飯あり」


   というのんが多かったん



   う~ん やっぱり火事場ガンになるんかなぁ だって99個いるんやもん
  
  
   どんだけ早いのかちょっと参加さしてもらったん



   PTは笛1火事場アババ3やったん
 



やっぱりアババになるんかなぁw



今のところ最高4個出たん



 やっぱりかなり早いw 何回か連戦してんけどこのとき一番多くくれた数は

   4個やったん




   99個まで まだまだやけどちょっとづつ集めていこっと♪






   
    see ya :)

  




  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 とうとう師走ですね~ はやいはやいw




 なんか二十歳をこえてから一年が早く感じるんやけどどうなんでしょうかw




 



 3rdが発売されてFのハンターさんが減るんかな?って思ってたけど

 よくわかんないんw




 同じモンハンというゲームやねんけど またべっこのもんなんかな?


 ネットではF リアルでは3rdって感じで遊んでる人もたくさんいてる


 
 しかし 凄い人気やねw



 モンハンで遊んでて言うんもなんやけど こんなにイラムなゲームないと思うんやけどねw



  そんなに多くの種類のゲームで遊んだことがあるわけじゃないけど(^^;)




  機会があれば買ってみようと思いますw


     ん? 今は売り切れ状態? 



  まぁ中古でもいいけど・・・ なんせ操作がw


  無理があるような・・・あははw





  -~)ノ~~ ジャネマタネッ




 
 
 

Comment

 

なんとか電柱にオデコぶつけなかったが、こけそうになったレオンですw
お、卵のかけらを持っているわけですね?
シエリーその他もろもろの作成の際にはよろしくお願いしま~す!玉のかけらはいくらでも用意します、大量にあるけどw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

むむぅw おかしいなぁ・・・あの呪文をかわすとは・・・

あ うん 卵のかけら持ってるんで 武器 シエリーなど作るんやたっら
協力するよ(*^-^) 剣士服だけしか作ってないんで
素材あったらあったで作ると思うからいつでもどうぞ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

