ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  やっぱり白服も・・・の巻

純白クエ



 全然 強化するつもりないんやけど 今月で 白服 赤服 黒服のイベントが終わるん


というわけで白服を持ってるトシ レオンの3人でFへの強化のための宝玉をとりに行ったん


 どうみても3人とも強化しそうにないん(^^;)


 だってみんな剣士やもんw



 「純白」クエを見てみると 恐竜はエスピで討伐でも捕獲でもなかったん

  角 胸 背中 の部位破壊がマストやったん



3箇所部位破壊


2個くれたw




 3人ともレベル1の白服やったけど ランクは高いんで いいガンだけはもってたん


 簡単に終わったん  絶対強化しないと思うんやけどねw




 



  一方SRのほうは やっと11になったんで

 レア度2の武器が使えるようになったん(*^-^)

 
 レア度3の武器が持てるようになるんはSR31なんかな?


 11から行けるクエ「共闘ニワトリ」をサクヤちゃん(ラスタ)を連れて行ったん

 1200ポイントもくれるん


     しかし メンドイん(^^;)


 カインに手伝ってもらったん

  ほんだら120ポイントしかくれなかったんw よくできてるん

  寄生ができないんよねw



共闘ニワトリ



 HCクックでもらった「大剣魂・序」 HC武器の素材を見に武器屋さんに行ったん

 
   プニプニした柔皮? 1個?
 

HC武器


 HCフルフルみたいなんで早速行ってみてんけど動きがいやらしいw

  放電が終わったから攻撃しようとしたら また放電するん

  飛びながら電撃ブレスとかもするし 高耳ついてても咆哮がふせげなかったりw



  防御力も-80%になったんで100は軽く超えたから大丈夫やったん

  
  とりあえず捕獲したんやけど プニプニした柔皮は出なかったん

  もう1回行ってみたんやけどやっぱり出なかったん



捕獲してみたけど・・・


出ない・・・剥ぎ取りのみかなぁ?



 
 これは剥ぎ取りのみなんかなぁ?


  ネットでみてみたら 確率がかなり低いみたい


  あんまし驚かなかったん だって それがモンハンw






   see ya :)









  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




  今日で11月も終わり


 明日は 3rdの発売日やね (^^)



 楽しみにしている人多いと思うw


 PSPに慣れてる人はなんてことないと思うけど

 他の機種でモンハンしててはじめてPSPでする人は

 最初苦労すると思う 間違ってアイテム使っっちゃったりw 

 
 
 



  12月に入ると なにかと忙しくなり

 そんなにゲームして遊んでる時間も減りそうなんやけど・・・

  

  Fもやり始めて もう1年やもんね

 イベントも あ これ前やったわ なんてのも出てくるし

 課金どうしよっかなって考えなくもないんw



 当分 みんな3rdに熱中するやろしねw




 森にこもって遊んどこうかなぁ・・・





  と 言いつつFもやってる? かなw





 
  マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

 
   

Comment

 

SR11おめっと~
SR低いうちは共闘いいよねぇ

HC素材は剥ぎ取りのみで確率1%…(-_-#)
根気よくやんなきゃ全然集まらない…
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.12/01 08:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん

ん(*^-^)あんがと♪


え?・・・やっぱり1%(・_・;
どうりで必要個数が1やと思った・・・そ、それがモンハン(* ̄□ ̄*;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.12/01 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

