ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



街森  お出かけしましょ♪  の巻



  今日は寝癖をなおすために街に出かけようと思い

 バス亭に向かってたん


 

  ほんだらプレゼントがフワフワと飛んでるではありませんかw



    ; ̄ロ ̄)!! あ しまった! パチンコ家に置いてきちゃった


    

  取りに帰ろうかと思ってんけど間に合わなかったら無駄骨になるんでやめたん



あ!プレゼントが飛んできた



    街に行くのにパチンコなんていらないと思ってたんやけど

   やっぱりこういう時のために持ち歩いてるほうがいいかなぁと考えてたら

   マコトが・・・


なんでそんな物を!?

 
  
     何を持ち歩いてるんよ 何を(ーー;)

   

  そんなマコトをほっといてバスに乗り街へ出かけたん




 

 街に到着!


     久しぶりに街にきたん(*^-^)


  広場には会ったことのないどうぶつ達もいたん



街に到着


 
 どうぶつの森の住人の中でキサナが一番好きなんはネコのマールさんなん(^^)

  ダヤン村にはネコさんがひとりもいてないん これはちょっぴり寂しい


 
 こないだ住人ひとりが引越していったんでそのかわりにマールさんが来てくれたらなぁって思ってたん


   ランダムなんで誰が来てくれるかはわかんないん



 
  少しでも運があがったらなぁと思い占いの館へ行ってみたん


 
   座って話てると いきなり頭上に何かが落っこちてきたん


         ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイタッ!


浮かばしたのはあなたでしょ!


  「おやおや」じゃない 今何か落ちてきたやん コントか(ーー;)



 広場に戻ると さっきのどうぶつ達とは違うどうぶつになってたん


   今度はししょーのネタを見に劇場に入ったん



キャー!ししょー!ヒューヒュー!


 
 出てきたらまたどうぶつ達がかわってたん


   
    あ これを繰り返したらマールさんに会えるかも


 施設の出入りを繰り返したん


    ここでマールさんと喋っって仲良くなったら村にきてくれるかも(ランダムですw


    ほかのどうぶつとは喋らんとこ  



 
 何回か繰り返してたらマールさんが出てきたん(^^)


 
 喋りに行こうと近寄ったら 呼んでもいないのにカエルが割り込んできたん



カエルはいらん!カエルは!

 

    カエルはいらん!カエルは(ーー;)

     ってかカエルって動物やったっけ?  (間違いなく動物ですw



 
 障害物?を避けながらマールさんと喋ることができたん(*^-^)



マールさんとおしゃべり


 マールさんに来てほしいなぁ・・・ 来てくれへんかなぁ・・・ 裏技ないかなぁ・・・



 しばらくマールさんと喋って村に帰ったん



 

     ん・・・何か忘れてるような・・・




 

 翌日 いつものように散歩してたん


   聴き慣れない音が聞こえてきたん


  
    ジーーーーーーー ジーーーーーーー ジーーーーーーー
   

 
         ん?((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ



 
 どうやら地面から聞こえてるみたいやったん

  スコップで当たり一面を掘ってみたん



(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

  

   すると・・・・・・



キミが犯人か~



    犯人はオケラ君やったん(^○^)






 

 急遽 ハルっちのひだまり村にお出かけする事にしたん

  他の村に行くのんは はじめての事(^^)


    
    どの服着ていこうかなぁ・・・・・  あっ!寝癖 (* ̄□ ̄*;

    なおすために街に行ったんやった(ーー;)

    しかたない おだんごにしていこぅ



おめかしおめかし


ひだまり村に行くん


 
 ひだまり村に到着すると雪が降ってたん

    雪ってなんかロマンチック(*^-^)

   
 お土産にダヤン村の特産のチェリーを持ってきたん

 かわりにりんごをもらっちゃおう(^^)


    あ ヤシの実持ってくるん忘れた(・_・;    
 


雪が降ってた


再建したてのひだまり村



 自分で言うんもなんやけど釣りしてみたけどやっぱり上手い!

 伊達に魚以外のものを釣ってないw



へへ~ン ま こんなもんよw



  ひだまり村にも ももこちゃんが住んでるん

  喋ってみたん


ひだまり村のももこちゃん

 
 「はじめまして」か・・・なんか複雑な気持ち。。。



 

 しばらくしてハルっちと一緒にダヤン村に戻ったん



  ひょっとするとぴょんがフルーツを持ってきてくれるかもしれんかったからなん



  
 はじめての街森通信やったんで少し不安やったん

 全然難しくはないんやけど ひだまり村に行くときもエラーでちゃったし

 
 後でハルっちにきくとよくあるそうなん



 お友達コード登録なにげなくみてみたん



     あれ?きのう ぴょんのん登録したはずやのになってない(* ̄□ ̄*;

      今 来ようとしてても来れないんじゃ・・・
    


  キサナ  「コードってお互いが登録してないと行き来できないん?」

  ハルっち  「もちろんw じゃないと知らない人が来ちゃうw」



         やっぱそうよね(・_・; ぴょんに伝えなきゃ


 
 
 
  ブログのコメントを見たん


  
  ぴょん  「キサごめん>< 古いコードやった」


  キサナ  「あははw 書き直しとくね(^^)」



         登録してないとは言えない (・_・;




 

    

  ハルっちが帰ったあと 適当に遊んでたん



      (・_ゞ) ゴシゴシ… なんか眠くなってきた。。。



  この日は夜中に毎週楽しみにしているドラマ「秘密」の放送があるん


  ネンネコチャージするわけにはいかなかったん



      りんごをこのあたりに・・・(*´0)ゞファァ~~♪


      (ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・


      ・・・・・・・・・ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



  


   
  ・・・ ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)  寝てもてた


  
  時計を見ると0時半やったん ちょうど「秘密」がはじまるん



        ~果物 置いてかえります     
    
   
     
  アア-!!w(゜o゜*)w  ぴょん持ってきてくれたんやわ


               ありがとう♪(*^^*) 


ヤッター!フルーツ揃ったあ!


 
 これでフルーツが全部揃ったん(*^-^)


  早速植えたん 実になるんは三日後やったっけ?

  自分とこの以外の果物はお店に売ったら高いんよねw


  まだお家のローンが残ってるもんでね(^^;) あと積み立てもしたいしね


  
  ハルっち ぴょん 遊んでくれてアリガトウでした(#^_^#)

  またタイミングがあえば遊んでね♪





   マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


   
  

Comment

 

最近ブログの更新早いね(笑)俺はリアルにさくやの近所に引っ越してきました(笑)多分車で5分位やで(笑)ネット開通するまでまだまだ時間かかりそうやから開通したらまたモンハンでも顔出すね♪
ちなみに嫁さん2人目御懐妊です(笑)男の子欲しいな~、でも嫁の家系は完全に女系やからなぁ(笑)
  • posted by ひなばば 
  • URL 
  • 2010.11/27 20:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなぱぱさん

んw最近街森もやりだしたからね(^^;)

え!まだネット開通してなかったん?wてっきり開通してるもんやとw

なんとw(*゜o゜*)w 2人目後解任(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
男の子やったらいいね 昔から一姫二太郎って言うもんねw
どちらにせよ ヒナちゃん凄い喜びそうよね(*^-^)
ママの真似して下の子の世話なんかするんちゃうかなぁw
キサナ一人っ子やったから ちっちゃい頃いつもお母さんに
「弟か妹つれてきて」って言うてたw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/27 21:23分 
  • [Edit]

No title 

果物喜んでくれてなによりです

あ、果物ね玉に植えても木にならないで枯れちゃう時があると思うんだけど

すでに木になってる場所は枯れないっていう法則があるから

木を切り倒してその場所に植えれば確実に実がなるよ~
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.11/27 22:37分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4ぴょんさん

え?そうなん?

おk そうする(*^-^)
スコップで掘った穴あるやん あれをスコップ使わずに
足で埋めれるってのんも知らんかったん(^^;)
ハルっちに教えてもらってはじめて知ったんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/28 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

