ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  え! 99個もいるん?! の巻

入魂もしなきゃw


 今週は大剣が作れるイベント


 水曜のメンテ後 モンハンにインするとカインがすでに部屋を作ってたん


この大剣ほしい


 早速 イベントの赤フルを二人で行ったん


 下位なんで簡単にやっつけれたん


下位だから簡単


2個確定みたい


7個くれた




   カイン  「つらら3個^^」 

   キサナ  「3個(^^)」

  
 もちろん連戦したん


   カイン  「次 火事場ご飯にするw」

   キサナ  「ん(*^-^) 魂も15個くれるねw」

   カイン  「何個で作れるか見るの忘れたw」




 何個って いつも10個ちゃうん? そう思い武器屋さんでリストみてみたん



         え!  99個だって?!   ( ̄□||||!! 
  
  

   キサナ  「99個(* ̄□ ̄*;」

   カイン  「なニーーーーーーーーーーーーーーーww」



え!99個もいるの?


 
 途中からトシも参戦してこのクエを連戦したん

  

     これは入魂クエなんだと自分を言い聞かしたんw



   つらら99個集めるまでに最高出た数は7個やったん

   2個確定みたい

  
かっこいいけど・・・


  
  生産して強化素材をみると またしても99個w 千年雪という素材

  来週のクエみたいなんやけど どうやらラーっぽい

  赤フルは下位やったからよかったけどラーで99個はシンドイかも (^^;)


強化も99個!?






   
  一方 SRのほうはと言うとランクがまだ6なん(^^;)

  こないだレミィが「共闘クエ」を誘いにきてくれてんけど

  ランク11からなんで足りず行けなかったん





  ランク上げに入門区に行ってみたん 今度は秘伝書もある


  
  
   「HCクック行きませんか?@3」



         ん(*^-^)これを狙ってたん



  ベテランハンターさんがすぐ集まったん

  
  

  何回か連戦してんけど

   ハンマさん 笛さん ランスさん 双剣さんのSRは見たん


  大剣はいてなかったん

   
    みんなの天ノ型は〝攻め〟って感じやけど大剣はガードしないと発揮しないんで

   あんまし活躍できなかったように思ったんw



HCクック連戦!



  前貼っつけた動画にもあったようにHCクックのあの走り回る攻撃を喰らうと

  今のランクでは((((*ToT*)†~~~アーメンなる確率が高いんで気をつけててんけど

  喰らってしまって乙ってしまったん(^^;)



  でもそれはみんなも同じなんでいっぺんに3人乙ってクエ失敗ってのんが何回かあったん


またしても敗れる 今度はみんなも同時w

 
  やっつけれる時はやっぱ4人なんで早いん


  この連戦のおかげで何個かランクが上がったん(*^-^)
   


大剣魂集めw


    もうちょっと連戦したかってんけどHCチケがなくなり断念したん


  SR大剣の上手い人といつか出会えたらいいかなと思ってるん



   そう 技を |_・) チラリ! 盗むためにねw





   see ya :)   
   

 



  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 最近 街森もやってるでしょ

 前にも書いたけど キサナ ひとつの事しかできないんよね(^^;)


 普通の人にしたらなんてことないと思うんやけどねw


 なんていうんかなぁ 切り替えが下手なんかもw




 
  じゃぁ モンハンか街森どっちかひとつにすれば?




  とも思うんやけど どっちも遊びたいん(^^;)


 

  でもここ何日間か同時進行できてるんw








 もうすぐ3rdが発売されるよね

 そうなるとみんなそっち行くと思うしFは誰もいなくなっちゃうかもw
     


  キサナは予約もしてないので3rdやるとしてもかなり出遅れると思うし

 やらないかもですw


  いっぱいコラボがあって楽しそうなんやけどね



 なんせ不器用なんでコントローラーが必要www



  あははw





 -~)ノ~~ ジャネマタネ~♪

   

Comment

 

@2個って時に6個出るとかwど~もレオンです(^o^)
99個一回除いてソロで集めきりました!
一度だけラスタ付きで奇跡の2ラスタ捕獲しちゃいましたw
玉投げてすぐ時間みたら57:03だったので、正しくは3ラスタに限りなく近い2ラスタですね(^^;)
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.11/26 19:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

オオーw(*゜o゜*)w
早いw がんばったねw
来週強化素材 がんばろうね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/26 20:13分 
  • [Edit]

 

イベのことすっかり忘れてたw
入魂のためと思えば…

フレに大剣ウマイ人いるよ~
SRも大剣にしたみたいだし
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.11/27 09:08分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん

あははw 99個って考えたら気持ちが萎えるよね(^^;)
入魂 入魂って思ってやったほうが取り組みやすいかもw

ん(^^)機会があれば盗みに行きますよ〝技〟を ねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/27 09:13分 
  • [Edit]

 

時間間違えてたーーーっ!47:03ですよねw
ちなみに睡眠大剣で眠らせて落とし穴作戦でしたよw
ラージャンだったらみんなでがんばって集めようo(^o^)o
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.11/27 09:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^O^)

イベント大剣99個にはびっくりしたよ。
思わず「なにーーーーー」って叫んでしまったw
もうこうなったら、相手が誰であろうが大剣作るしかないね(^O^)

あと剛ヤマツ初討伐できてよかったよ~
キサナに教えてもらったおかげで簡単でしたw
4人いないと厳しいけど。
ランスも練習してみようかな。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.11/27 11:24分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

 あははw どんw
あ なるぅw 睡眠爆弾作戦でやったんね(*^^)

んwラーはみんなでやったほうがいいね
時間かかってまうもんね だって99個やもん(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/27 17:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^^)

あれねーw99個ってw
うん 大剣はやっぱり持っときたいんで絶対作るよ(^^)

剛ヤマさん うん キサナも教えてもらった時に
え? こんな簡単なん?って思ったんw
動きをしっかり覚えて火事場でのチャレンジもしてみたいよね(*^-^)
ランスも練習しないとアカンねw
ヤマさんが落下したとき突進やけど 自分が見えなくて突進なってなかったり
したん あ これ内緒です(^^;)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/27 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

