ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


 バーンアウトパラダイス の巻




・・・とまぁ こんな感じのゲームなん


早速 オンラインでやってみたん

8人まで参加できるんやけど

キサナ ゆーさく がんちゃん 薦めてくれたV(カレラ)さんの4人
 後は知らん人4人でやったん

もちろんキサナは初めてな訳で 操作もイマイチわかってないん
前回18分だけやったけどね



でね ぶつけあって こかしあいするん

いろんなルールで遊べるんやけど こん時はそうやったん


知らん人でブラックさんってのがいてはってね
キサナが初心者とゆうか 下手なんわかったみたいで
キサナばっか 狙うん

何回もこかされたん

キサナ頭にきたから 逃げたんw


7台から 遠く離れたん 景色でも見とこと思って
ほんだら 追いかけてくるん

 で またぶつけられて こかされたん


キサナ ムカついて ゆーさくに言いつけたんw

手紙でね


しばらくして返事かえってきたん
内容は

 「あんたは・・・俺が守る」

読み終わった後 ゆーさくの車 見たん


誰もおらんとこで クラッシュしてたん(笑)


  ぷw  頼よんねw



 キサナ考えたん 車が遅いから負けるんやわ と。


前日に 信者から1000G お布施 頂いたん思い出して
ストアに行き 600Gの車 購入したん

レースに戻り その車で参加したん

速い 速い・・・でも コントロールできんの(T.T)

しかも ちょっと 擦っただけでクラッシュ



・・・アカン この車やったら負ける


 キサナ考えたん 車が薄いから負けるんやわ と。


ストアに行き 240Gの車 購入したん
レースに戻り その車で参加したん

頑丈 頑丈 ほんでまた可愛いん(*^_^*)

しかも 壁にぶつかってもクラッシュせんの


・・・これなら 勝てる  かも


 でも 遅いん(^^;


てな 訳で 今日もパラダイスシティを疾走するのであったぁ♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!この頼れるゆうさく様になんて口きいてんじゃ こら^^  あ、あのときは  えwと、、すこしかっこつけてみたかったなw みたいな(^_^;  でも たよんねwは、ひどくねw? (あ、俺ナイスだじゃれ)  でもでもさw あのあとブラックのこと6回テイクダウンしたよ!(相手のくるま潰すこと)  ま、俺はかっこつけなくてもかっこいいしw ん?なに? 話の方向がおかしくなってる?
   おkおk これを読んでる人たちすいません。
 じゃあ、気を取り直して、、、


きさな、俺、おまえのことが・・・好、あ まちがえた 
      

      きさな、俺がおまえを守る^^
    ん?いや まてよ? ゆちねえのほうがまもりたいかも(^_^;
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:18分 
  • [Edit]

No title 

上でゆーさくが何か言ってる(笑)
俺強いぞ、と♪

そのゲェムまじおもしろそうだね♪あたしも今度ゲーム屋さんで見てみるかな☆
ネットで買うゲェムではなぃんだょね??(*゜∨゜*)

いぢめる奴がいたら、あたしが潰す(▼▼)☆キラン

ミンチにしてやらぁ!!
みんなでやりたいね♪

俺が守ってやるぞ、と♪♪
  • posted by ゆちぃみ大福 
  • URL 
  • 2009.05/05 01:08分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(~o~)
                                      今更、初コメ参加とか大変遅咲きのポックンではございますが、                                                                  これで、要約ネーサンに一歩近ずけたのでは・・・(^_^;)                                                                       初なもので、コメしながらかなり照れております(ワラ                                                                        これからも、おもしろいブログを期待してるので、ス○ーヵーじゃないけど、1人でプップッ↑(^^_)ルン♪と読んで笑っていよっかな、と☆ 

   
  • posted by ポコ・イザベラ 
  • URL 
  • 2009.05/05 07:10分 
  • [Edit]

 

俺にも誰か守らせろよなあぁぁ(^O^)ってな事で早速買って来ました(^.^)
おもろいねー 、俺けっこう上手いかも・・・てへ(笑)
あのゲームやってるとすごく事故りたくなるのはなぜだろう(笑)
今度みんなでやろうね~(^O^)ゆちはやく買ってね~
ゆうさくには負けられんな(^_^;)
  • posted by ととろ 
  • URL 
  • 2009.05/05 07:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆちぃみさん>うん、3千円あれば 買えるとおもうん(^-^)
いろんなルールあるから面白いよ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/05 13:19分 
  • [Edit]

Re: No title 

ポコさん>コメントありがとう(^^ よかったらバーンで遊ぼーよ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/05 13:22分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

とろろさん>とろろは絶対 上手やわぁ(^^; おてやらかにお願いしますねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/05 13:24分 
  • [Edit]

No title 

おもろそうやのー!
俺も買って、昔のよーにかっ飛ばそうかのう(^^)

Re: No title 

ツッチーさん>面白いよ(^^
気軽にってか気をあんまし 使わない?でみんなと走れるからさw
勝手に参戦して勝手に抜けてみたいなw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/07 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

