ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



街森  やっぱ村の暮らしは楽しい  の巻

もうこんな時間


 おだんご頭をとくと やっぱり寝癖がついてたん(^^;)

 街の美容院に行かないとなおらないみたいなん

 昔やってたとき 寝癖ついたことあったかなぁ 覚えてないw





  
  ぺりおさんが手紙を届けにきてくれたん

 
 任天堂さんからやったん

ご苦労様です♪


わざわざありがとう(^^)


  プレゼントもくれたん  なんか恐縮(^^;)

 そんなに遊んでないんでねw

 
 でも 貰えるものはもらっとこ♪

 プレゼントはWiiリモコン型のタンスやったん



地下倉庫






  しっかりと寝癖がついちゃったんで ツッコまれるかなぁと思い

 ももこちゃんに会いに行ったん


     すると・・・



え! 頭じゃなく服?!

 

 え? そこ?! (* ̄□ ̄*;

  
   頭じゃなく服をダメ出しされたん




 

  寝癖をなおすために街にいこっかなぁ・・・



   でも時間が遅くバスが終わってたん



街にいけない。。。





 「ここの住人達はなぜか動物の格好をしている」某CMを思い出して


  コーヒーが飲みたくなって喫茶店に行ったんw



あったまったぁ(^^)





  長い間ほったらかしにしてたんで罪滅ぼしじゃないけど

 正義の味方になって困ってる住人を助けることにしたん



正義の味方ですぅ!

 

  ところが・・・



困った事はありませんか~?




  キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ



     誰も相手にしてくれなかったん(ーー;)   (当然よねw






  ふ~~ん あっそ! じゃ悪人になろっと♪




  今度は某ホラー映画のマネなんかしてみたりした

  
   夜中やから怖いでしょ~~~ (そうでもないw


フッフッフ・・・




  こんな事して遊んでるとマコトが・・・



何 その言い方


 
      (▼▼メ)ニャンダトォ~

 
   もうちょっと謙虚になったらどうなんよ!ハナが長いのはアンタ!

   なんかムカついたんで説教したんw


  すると・・・


説教したるw

 

     あら 意外と素直ねw





  まぁいいわw

  釣りでもしよっと♪


前も釣ったことあると思うけど


 
 キンギョが釣れたん(*^-^)


  前にも釣ってると思うんやけど一応博物館に持っていったん



まだ寄贈してなかったん




 村では良い天気ばっかりではありません 雨も降ります





  傘をクルクルっと回転さし〝水滴とばし〟なんかしてたん


   子供の頃 よくしんかった?(^^)



カッパの気持ちになりたくてw




 村ではちょっぴり不思議な事がおこったりします


  

  夜中に散歩してると声をかけられたん
 

Σ(=o=;)ギク!!



    え?  (゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ



       誰もいてないΣ(*。*;ノ) 






  
   ダヤン村のフルーツはさくらんぼなんやけど

 それ以外のフルーツも欲しいんで 攻略をみてみると

 手紙に3行書いてプレゼント(フルーツ等)をつけて出すと

 お返しで服かフルーツをくれるみたいなん

 やってみたん(^^)


うまくいくかなぁ



   返事が楽しみです(*^-^)






  かしこ

  

Comment

No title 

キサお久しー

街森の画像見たら久しぶりに遊びたくなっちゃったww

果物欲しいならあげよーか?
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.11/25 20:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4ぴょんさん

ぴょん お久です(*^-^)

え?ぴょんも街森持ってたん?w
できたらください(^○^)

ぴょんはツイッターしないんかな?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/25 23:50分 
  • [Edit]

No title 

森シリーズはGCの頃から買ってるよ^^

果物も全部そろってるから、あげまっすよ~

コードは 2320-9662-3290 です

キサの都合いい時間言ってくださいな~
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.11/26 01:06分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4ぴょんさん

オオーw(*゜o゜*)w すごw

コード登録しとくね(*^-^)

夕方からならいつでもおk
森で遊んでる時はツイッターで報告するようにするよw
タイミングが合えば ぴょん ハルっちの村にも遊びに行きたい(^。^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/26 07:25分 
  • [Edit]

No title 

キサごめん、コード古いほうかいてた><;
新しいのはこっちね1291-4909ー0683
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.11/26 19:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4ぴょんさん

あははw
書き直すね(*^-^)
今 ハルっちと一緒です♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/26 20:11分 
  • [Edit]

No title 

23時頃、行ったんだけど放置してたみたいだから
果物置いて帰ってきた~
また今度ね=
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.11/26 23:17分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-3ぴょんさん

うわわぁぁ・・・寝てしまってた(ーー;)

フルーツありがとう(^○^)
街森して遊んでる時はいつも門 開けてるのでまた今度です(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/27 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

