ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



街森  一年以上ほったらかしの村  の巻


  一年半ぐらいかな ほったらかし期間w

 村 凄いことになってるんちゃうかなぁと恐る恐るやってみたん



 操作も忘れてもててね ポストの郵便物が取れなかったりしたんw

 なんかおかしいん  うまく動いてくれなかったん

 
 
 原因はリモコンやってね 電池がなかったん(^^;)

 
 電池というか充電ね  


 街森のためにWiiを買ってんけど 後に出たモンハンGをやったときに

 充電式のリモコンにしたん



 リモコン充電のために一回電源をきって 暫くしてからやりなおしたん



  
  ほんだらリセットさんに怒られたん (^^;)


だって忘れててんもんw


 
 はじめて見た リセットさんw 

 そういえばちゃんと終わり方があったんやったっけ?完全に忘れてたw


 

 おだんご頭にしてたんで寝癖はついてなかったん ていうかついてるんやろうけどねw

 
  部屋に入ってみると・・・・・・



    ゴッキー発見!! ( ̄□||||!!



うわぁぁ!ゴッキーやぁぁ!



  まぁ予想してたけどw   

 

全部踏んだったw


 
  ゴッキーを退治してお外へ





   雑草だらけやろなぁと思ってんけど 意外とそうでもなかったん


 
 紅葉をみながら雑草抜きに励んだん



秋ですね~



 仲良しだったモモコちゃんとキャラメルさんに会いに行ったん
 


ももこちゃん


キャラメルさん



 
 あとのどうぶつさん達はそのうち会うでしょ そう思いながら雑草抜きw


  
   よつばのクローバーを見っけたん(*^-^)



ラッキー☆



  ひょっとして大物が釣れるかも・・・川をのぞいてみたん


 
 この季節 何が釣れるのか 今まで何を釣ったことがあるのかさえ覚えてないん


 釣った事のない魚なら博物館に寄贈しなきゃねw




   魚影発見!  すばやく釣竿を投げたん  ん? ちゃうエサ?ウキ? 



   で Hit!!

 
           (*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~



何が釣れるかなぁ




 

   釣り上げると・・・・・・ガーン!



       
          あきカン!! ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~≡口□口





ホント 捨てたらアカンw



  めげずにもう一回!






           カギ …(;T-T)ノ ̄ ̄ ̄ ̄\____((●┛   




魚じゃないw


 
 
  気をとりなおして雑草抜きw   



 そういえばかなり植えてた花がなくなってたん

 でも生き残ってる花もあったんで お水をあげたん(^^) 



残ってるお花もあったん


 
 街森にも攻略ってのんがあるんやけど キサナは自由に遊んでたん

 
  でも今回は花の交配なんかやってみようかなぁ(^。^)


  それと当時はネットに繋がってなかったんで今回はやってみたいんやけど


  勝手がよくわかんないん(^^;)


  お友達コード?  もらいにいってきたん


   

    ダヤン村 0174-7951-9712



  
  もし良かったら登録してください(*^-^)



    勝手がわかってないけどσ(^_^)




  ダヤンで思い出したけど来年のダヤンのカレンダーまだ買ってないw


  買いに行かなきゃw






 今日はこのへんで 

  ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

   
  

Comment

No title 

キサナは「キサナっち」って呼ばれてるんだねw
なんかしっくりくる~w

街森の攻略って家具とか魚や虫の種類とか出てくる時間とか
そのぐらいしか無さそうw
攻略本もそんな感じだったし!w
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4ハルさん

あははぁ(^○^)

あ 攻略本ってそんな感じなんやねw
ゲームのジャンルがジャンルやもんね
上手い下手とかないしね(^^)
のんびりライフを楽しむよw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:29分 
  • [Edit]

No title 

街森、確か買ったと思うんですが、
一度もやった記憶がないです...orz
これを機にやろうかなぁ。

キサナさん、ダヤン好きなんですね。
なんか納得です^^
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2010.11/23 19:12分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4ドラさん

・・・まさか 封すら開けてないとか?w
よくあるパターンなんでしょ?w

発売されて2年経つけど今でもけっこうやってる人いてるみたいw
さっき掲示板とか いろいろ見てたら「お友達コード交換」みたいなんやってたw

ん(*^-^)ポーチからお財布までダヤンなん
 ってかダヤン よく知ってたねw
さすがです♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/23 19:48分 
  • [Edit]

No title 

街森、売っちゃったんだよねぇ…w
また買ってプレイしてみようかなぁw
  • posted by いぶき 
  • URL 
  • 2010.11/23 19:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4いぶきさん

(▼▼メ)ニャンダトォ~・・・残念(ーー;)
当分 さくらんぼだけ食べとこw

なんかね 掲示板みてたら ホントどんなゲームでも改造ってあるんやね
「お友達コード」交換 気をつけんとアカンね
みてたらなんかちょっと怖くなってね(^^;)

でもフルーツが欲しいんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/23 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

