ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 難しい書物を求めて  の巻

( ̄- ̄)フーン
 

 この難しい書物が出る確率がまったくわかんないんで

 いろんなクエを行ってたら出るかなぁと思い 自由区でいろんな人たちのクエに

 参加さしてもらったん

 最初は すぐ終わるクエなんかを選んで行ってたん


 意外とけっこう出るんね これって(^^) 

 


 剛パプリは早いし いいんやけど貼り主さんが代わらないと本の色も変わらないんで

 自由区を行ったり来たり ジャンプしまくりでホントにいろんなクエに行ったんw


パプリ拡散祭り

 
 ついでにイベントもやっとこと思い行ってみたら もうすでに作ってる武器やったん(^^;)


  とりあえず秘伝書入手のための 赤3 青3 黄3の9冊がほしかってんけど


 青だけが先行して6冊になったん

 途中からクエというより貼り主さんを選んでたんw っていうかキサナ1回も貼ってなかったんw

 これといって行きたいクエがなかったからなんやけどね


このイベントの武器 以前に作ってたw


たまごニワトリ・・・あれw


森丘の蒼火竜


適正アカムからも


  本目当てなんで下位の恐竜で十分  そう思い
 

  HRが500を超えると入門区に行けるんで行ってみたん



 

 
  緑ネームのハンターさんがいっぱい(*^-^)


  これからFやるよ~って人や 中にはサブキャラの人もいてはるんやろね


 
 キサナも約1年前はここにいたん


 
  いろんな事を思い出したん


  レアル服を買って 扱えないハンマーで戦ってた



  中にはこんな事を言う人もおったん



  「課金服は強化しても600ぐらいしかならないから剛種と戦えない」




     ; ̄ロ ̄) 剛・・・種・・・?  なにそれ?
  
 


   当時 Fの事は何も知らなかったしわからなかったん
 


  前にも書いたけど下位が一番キツかったし難しかった


  はじめてオテを見たときは こんなんムチャクチャやん って思った

  炎は吐くし カチン!ドカーンドカ~ン!はするし 近寄ったらアッチッチなるわでねw


  今はわかるけどハンマーが一番オテには相性のいい武器って知らんかったし ろくに扱えなかったしねw


    でもみんなで力を合わしてやっつける事ができたん


  きっと剛種も課金服だろうとみんなでやったらやっつけれる 当時そう思ってた



  そんな事を思い出しながら武器屋さんで武器を選んでたん


 

 ここは入門区  いろんなスタイル 考え方のハンターさんがいてると思う

 
  
   自分の力を誇示してるみたいでいややったし 失礼になるんちゃうかなぁと思い

   剛武器のような強力な武器は置いていくことにしたん



       ネコ太刀ぐらいならいいかなぁ 麻痺なら役にたてると思うしね(^^)






   「レウスいきませんか~?@3」



        
             ん(*^-^) 連れていってもらおう



  
    塔のレウスのクエやったん




    レウスが飛んできたん



    着地した瞬間!




  ( メ▼皿▼)ノ∝━アババババババババババババー!!


    


 
                       バール=ダオラやん ( ̄□||||!!

            
            チート武器って言われるぐらいの剛種武器やん ( ̄□||||!!

   


 
 アっというまにクエがおわり広場に戻り貼り主さんをみたら


                
                     黄色ネーム・・・(・_・;
    


  残念ながら目当ての本は出なかったん



        しばらく広場で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ    すると




    「ギザミ協力ねがいます」




               ん(*^-^) ついていこっと♪


  今度は緑ネームのハンターさんやったん  クエに参加すると



   
      「キサナ様 よろしくお願いします」




         ; ̄ロ ̄)!! 様って・・・・・・ おしぃ そこはお嬢様w




  ランクが高いのんが偉いわけでもなんでもないん 逆に恥ずかしいかも(^^;)



     キサナ  「ユウジ様 こちらこそよろしくお願いします(*^-^)」


     ユウジ  「ユウジで^^w」


     キサナ  「あい(^^)」


  

  何度か呼びかけるも@2が集まらなかったん



     ユウジ  「うーん 二人でも行けなくないけど手数が・・・」



        どうしょ カメレオンハンマ持ってこよかな それで火事場にしたら・・・(・・;)

        失礼にならないかなぁ・・・やっぱりネコ太刀のままでいこ・・・



   キサナ  「ユウジに任せるよ(^^)二人で行ってもいいし キサナ急いでないから@二人待っててもいいよw」


     ユウジ  「ういういw」


 
  結局しばらく待っても集まらなかったんで二人で行ったん
 
        
  目当ての本もでなかったん




     やっぱり自由区で集めよう  秘伝書を入手してからやね ここに来るとしたら




  

 
  再び自由区に戻ってきて拡散祭りにしぼることにしたん 着替えるんがメンドくなってきたからなん(^^;)

  いろんなクエ行ってて間違えてしまってもアカンしね



  さっきは剛パプリやったんで今度は剛カメレオンにしたん


カメレオンからも


拡散祭りw


貼り主さんによって色が変化


 
 結局 この日集めた本は 赤3 青6 黄5やったん


  秘伝書をもらいにおじいちゃんとこいってんけど いざ貰うとなると少し考えたんw


  SR大剣の人みたことないん  よく出会うんは双剣と片手なん


   
      どうしよ・・・やっぱ大剣(^^)


  
   「本当によろしいですか?」  

    
      こんなん言われたら決心がにぶるよねw


 結局20分ほど考えてんけど大剣の秘伝書をもらいました(*^-^)


 
  早速 秘伝書を装備してみたん


そして秘伝書装備


SR いちからやりなおしって感じw


  スキルランク(SR)1です


    装備可能武器レア度 1

    防御力修正 -95%

    耐性値修正 -20  
  
        
      
 
  ホントにいちからやりなおしって感じw まだクックもいけません

  
  そして 天ノ型こと新スタイル 大剣の場合は『ガード斬り』 どんな感じなんでしょうかw






   see ya :)






    ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



  どんどん寒くなっていくね(^^)


  来月で今年も終わり   その前にクリスマス♪


  早いよね クリスマスケーキの予約をやってるとこもあるしね      
      

  

   
  
  あまりテレビをしっかり観るほうでははいんやけど


  ドラマでは「秘密」と「黄金の豚」だけはみてるん


  どっちかというと後でDVDなんかを借りてきて一挙に見るほうなんやけどねw


  
  映画って同じものを何回もみたりするけど 小説って何回も読んだりするもんなんかなぁ?


  キサナは今までにはないん   でも「秘密」はもう1回読もうかなぁって思ったん


  
  最近ではライトノベルがけっこう売れてて人気があるみたいでね 

  Wikiで定義なんかをみてみると


  「表紙や挿絵にアニメ調のイラストを多用している若年層向けの小説」ってなってるん


  けっこう曖昧みたいw



  ちょっと前に本屋さん行ったときに 女子中学生二人が



     「あー! これこれ 俺が妹 買うわ」


  
              俺が妹って (^^;)



  『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を買って行ったん




  向こう側の事 詳しければ詳しいほど楽しめる作品みたい


   キサナはアニメのほうしかみてないけど けっこう面白いw



   
  こちらでは「俺妹」の後に「探偵オペラミルキィホームズ」ってアニメがやっててね


   最初みたとき  何これ? 小学生がみるアニメちゃうんって思いながらみてたら


   ギャグ満載で笑った笑ったw


   それ以来 アニメではこの2本はみてるん




     あれれw  けっこうテレビみてるね(^^;) 
 


  
   
    またね~~♪(*^-^)ノ~~    
       
   
  
 


   

Comment

 

おひさです~
HR500おめっと
自分もSR上げしてるから時間あう時やりましょ~
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.11/20 20:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん

ん(*^-^)あんがと♪
そやね まだまわり500超えてる人少ないんで
ぜひ 時間あう時はSR上げ一緒にしましょう♪

HCクエストも楽しみにしてるん(^。^)まだ行ってないんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/21 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

