ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF キサナVS剛ドラ  サクヤちゃん連れていこ♪ の巻

みんなでダンス・・・ってかあんた誰?

 
 狩人祭も終わり 勝ちましたw と言うてもアイルー商事(猟団)は

 小さな小さな それはホント小さな会社なんでね 勝敗にはあんまし影響ないん(^^;)


 でもせっかく勝たしてもらったんで勝ち組クエストに行ってみたん

 勝ちクエの中に行ったことのないクエもあったんでみんなで行ってみたんw


勝ちクエいきましょ♪



行ったことないクエけっこうあるん




みんなで行くとこのクエおいしい


 リストの一番下の祭典の証を10枚消費するドドブラ変種2個のクエ

 これ凄いね(^^) 思い出が20枚~40枚 金銀たまご ポチケいろいろw

 激運スキルがついてればもっといっぱい貰えるん(*^-^)


10枚払って40枚 儲けたんw


 キサナは激運スキルもってないんやけどね(^^;)

 作っとけばよかったw 暇な時作ろうw








  前にナナ片手渇愛作ったときにね

  「今度 剛ドラやっつけるん」って言うててんけど

  剛ドラの体力きいてね


     え!? 24000? ( ̄□||||!!  そんなん一人で無理やん



  絶対無理w あきらめてたん


 

 
 剣士のPTなんか見てたら


   「渇愛火大 粉塵助け合いでいきませんか?」見るん


 参加したことないけど時間どれぐらいなんやろ?

 
 仮に4人で10分かかったとしたら 1人なら40分 もちろんそんな単純ではないんやけどねw



  HP24000あるけど古龍と違って捕獲できるから1人でも捕獲までは行けるかも・・・


 
 そう思い あきらめてたんやけど捕獲目標に挑戦することにしたん 




  ドラは グレンやバウンバウン♪みたいに剛種特有の攻撃がないん

  91ドラと動きが変わんないん もち剛種なんで攻撃力 体力等がちゃうんやけどね


 最初は防御力重視の服で行ってみたん 一切攻撃系スキルなしw 防御力はかる~く700オーバーw

 麻痺無効やガ性や回避なんかつけてね ((((*ToT*)†~~~アーメンなることはないんやけど

 火力不足で時間切れw


防御力をとるか攻撃力をとるか



    
  武器はナナ片手ではなくオテ大剣を選んだん やっぱキサナは大剣w 恐縮です(^^;) 


 

  上手い人みたいにスキルの付け方がわかんないんで

 持ってる服で防御 攻撃のバランスを考えることにしたんやけど

 なんか中途半端なったん(^^;)  どんなスキルかと言うと  


 攻撃UP【中】火属性攻撃【小】 ただの耳栓 ガ性も回避もなし 龍耐性3・・・3ってw

 そんかわり防御+60  それとランナー 逃げるのに絶対いるんw 

 それからこないだ作った捕獲名人  ほんで匠 

  護符爪込防御力698 けっこう高い(^。^)


 これでアカンかったら服を作ろうと考えてたん


今度こそ!



   一手でも多く攻撃したいんでサクヤちゃん(ラスタ)を連れてリベに行ったん


[広告] VPS




   囮みたいにしちゃってごめんね サクヤちゃん (^^;)


リズムが重要



 ドラと戦っててね よく端っこに行ってまうことない?

 「キサナVSドラ」の記事んときも書いたけど カメラが強制的にグルンってなって

 ちゃんと合わしても戻ろうとしたりするんw あの高台の所

  それからエリアの境目によくドラが行ってしまうんよね あれ困るんw


 
  端っこにあんまし行きたくないんやけどやっぱり行ってしまって((((* ̄ー ̄*)†~~~


  ほんでまた同じ場所で((((* ̄ー ̄*)†~~~ もう後がなくなったん

  
 

    〝残り時間10分です〟




   いつもの事よねぇ ~~・-v(▼、▼メ)フゥー (キサナ煙草吸いませんよw一応言うとく




 
  もう捕獲でき・・・・あーっ!! ペイント忘れた (ーー;)



  捕獲G 自マキ付防具のスロットに入れてて 捕獲Gだけ入れ替えたんやった・・・




     〝残り時間5分です〟
 


  でも考えたら50分フルに戦ってる訳なんやから捕獲名人スキルいらんやんw

  
  
    罠を仕掛けて なんとか捕獲できたん 目標達成です (*^-^)


ギリギリ(^^;)


なんとか捕獲w


スキルをちゃんとしたら楽やねんけどねw


 

  上手い人は捕獲10分もかからないんだって  凄いね(^^)

  

 
 
    see ya :)


  







   ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



  久しぶりにPS3の電源いれました(^^;)


 ヒイに8ヶ月 電源入ってないよってきいてねw


 そんなけモンハンに夢中やったんよねw


 
  正直少し怖かったってのんもあったん


 

 フレを見てみるとなつかしい名前がいっぱい(^^)

 かおりが消えてたんが悲しかったけど だい姉やゆい姉

 ツッチー ロボやパパ(ヒカル) ルビー かつん  マホ  ホトちゃんやこばちゃんw

 ご飯さん それからモンハン組からセフィやトモ



 PS3で遊ばなくなっちゃった人もいてるん

 キサナも8ヶ月もほったらかしやってんけどね (^^;)

 
  ホームに行ってみようと思ってんけど

 タイミングが悪くて入れなかったん メンテ中やったん


  一瞬 キサナのPS3が潰れてるんかなと思ってんけど

 ゆーさくに確認とったら 確かにメンテ中やったんw


 仕方がないので 昔の事を思い出しながら1人でリトプラして遊んだん





  今度ホームに行ってみよう


    
  前と変わったんかなぁ  変わってるとこいっぱいあるやろね



  



   でわ良い週末を(*^-゜)/~Bye♪




Comment

No title 

おっひさw
すごいねー、あれを倒したんだ!
まぁ、通常のドラですら3回ぐらいしか行ってないんだけどw

すんごい強いってイメージがあるなーw
本当すごい!

また遊ぼうね♪
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.11/14 02:37分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

ん(*^-^)なんでも慣れやと思うよw
クシャやオテと違って攻撃がいっぱいあるからベルとかドラは強いと思う
っていっつも言うんやけどw

キサナなんかでもできるのでプーをはじめみんなでもできると思う
ただイメージにまけちゃってるだけでね(*^-^)

最初は〝こんなん絶対無理〟ってキサナもいっつも思うん(^^;)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/14 07:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

