ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  黒牛でギブアップ の巻

何して遊ぼっかなぁ~

  何して遊ぼうかなぁ~って考えててんけど

 トシがキャラバン行きたいって言うんでみんなで久しぶりにキャラバン行ったん


お月さんが綺麗



  相変わらず「そんなムチャな」って思う指令があったりするんw


たまにはキャラバンでw

 




  メンテ後 大剣作れるイベントがあったんで行ってみたん

 可愛くもなくカッコよくもなく ぱっとしないんやけどw

 まぁ いっかぁw


イベント 3個斬るんですw


 

  時間が早かって誰もインしてなかったんで一人で行くことに。



 ランクも低いし一人でも余裕ちゃうんって思っててんけど

 武具は貸し出しで強い武器は持ち込めなかったんw


 サブ込みで1回のクエで3~5個ほどキー素材をくれたん

 バルサンはまだ楽やったん


赤いのんいっぱいおる


1個目はバルサン


 
 2頭目のレイアからだんだんしんどくなってきたん

 片手剣やし指が疲れるんw


青いのんいっぱいおる


2個目は桜


 3頭目の黒牛で断念したん (^^;) メッチャしんどいw

 なかなか倒れないん

 30分ぐらい戦ったかなぁ? サブで上がったん

   
  

これはキツイw


 翌日 ノラったんw それぞれの素材10個以上集まったん


3個目は黒牛


 で作ってみてんけど 最終強化が虹色鉱石が足らず出来んかったん


 最終強化すると性能は

   武器名称 強化型機械大鋸

 スロット 1 攻撃力 1152 会心率 0% 属性 雷 150睡眠 400 リーチ 中
  

虹色鉱石が足らない


 とりあえずどんなんやろうと思ってクエ行ってみたん


・・・なんか怖い武器
 
 
  ほんだらこの武器ね 抜刀したら刃?の部分が音とともにまわるんよね




   こ、怖い (・・;) なんか怖いこの武器

 


 何年か前に見たメッチャ怖い映画思い出したん



 この怖い武器は置いといてw


 アイルーハンマーの色違いを見っけたん


 イベント補助券で作れるみたいなんで 早速作ってみたん

   白色~♪(^○^)


 
  実用的ではないと思うけど平和やからよしとしましょうw

 

アイルーハンマー白バージョン


 狩人祭なんで一応入魂もしたり でも相変わらずマッタリ~ですw
 

シクレ 入魂です



  よくみんな飽きもせず モンハンしてるなぁって思うw


  まぁ キサナもやけどね (^^;)





  see ya :)




 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 そのメッチャ怖い映画って言うのんは


 「テキサスチェーンソー」って映画なん 


 なんでこんな怖い映画みてしまったんやろって今でも思うん


 強烈に心にダメージをおってしまったん (^^;)


 ここに動画でも貼っつけようかなと思ったけど怖いのでやめときますw






 最近ちょっとずつ寒くなってきたね


 朝なんかとくにw


 でもあれよね 少し寒いぐらいのんがよく寝れるような気がするん


 お布団から出るんがだんだんツラくなってくる季節になるけど


 風邪ひかないように頑張りましょうね(*^-^)




 でわ 今日はこのへんで


   またね~~♪(*^-^)ノ~~




Comment

 

こんばんは(^O^)

昨日は楽しかったよ~
イベントワンコロ イベント大剣手伝ってくれて、ありがとう。
次インしたら黒牛行ってみるね。

それにしても交流区っていいね。大人数で同じ部屋で遊べるのは、楽しいね。
イベントも受注できるしw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.11/06 23:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ん(*^-^) キサナ居ったらまた手伝うよ。
それから例の件 ホントにありがとうw

みんなインしてたらまた強敵を研究しに行きましょうwww
まだ自信がないんで「やっつける」とはよう言わんのん(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/07 02:01分 
  • [Edit]

 

ど~もLおnですw
何故名前がこうなったのかわかりません!w
なんだか色が違うような気がしてたけど、やはり別バージョンでしたか(^o^)
ちなみにメラルーバージョンもあるようで、VSクエストのシトゥルゥコインとかいうやつが必要みたいですね(^^;)
イベントの黒牛ソロはキツいっすよね!あれは餓狼2で戦えってことなんすかね?w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.11/08 21:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

んw 色違いですよ~(^○^) これはね・・・んと・・・何もないw 

 え?メラルーバージョンもあるんね(^^)
VSクエストかぁ(^^;)

イベ黒牛 うん そなんよ ガロウなったらね
追いかけるん メッチャしんどいし 凄いストレスなって疲れたん(^^;)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^O^)

アイルーハンマー 白バージョンもあるんだねw
初めて知ったよ~w
なかなか可愛いね。

剛グレン 強敵だよね。
カインたくさん乙ってしまったよ(T_T)
また作戦考えてみよっと♪
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

あはは(^○^) わざとらしいwww
その説はどうも(^。^)

剛グレン強いね
またみんなでいろんな事を試してみましょう(*^-^)
今はいっぱい((((* ̄ー ̄*)†~~~なっとこw
ほんでいつかやっつけましょ♪


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/09 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

