ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 5日ぶりのモンハン の巻

空気がおいしそうw
 

 あのね 別に毎日モンハンせなアカンってことないんやけどねw

 チョコランと違ってお金払ってるし もちろん楽しいしねw

 でも最近は色々あってゲームに気が向かなかったん


 
 5日ぶりかな?モンハンw

 で来てる恐竜みてみると 71~のオテ クシャ カメレオンがきてたん


 そw 宝玉が出やすいクエよね


   しまった~(^^;) もうメンテ日が来るやん


オテ玉

 
 慌てて一人で宝玉集めしだしたんw


  何かに必要で 71~古龍がきたら玉集めしよって前に思ってたんやけど

  何に必要やったんかが思い出せないんw


カメレオン玉


 それを考えながらオテをやっつけてカメレオンをやっつけて・・・


  やっぱり思い出せないw  ほんでメンドくなり自由区へ


 たまたまクシャ玉の募集があったんで参加さしてもらったん



クシャ玉


 広場に帰ってきて全チャをみてると



   「イベガロン行きませんか?」



    なにそれ (?_?)



  どうやら氷属性の双剣が作れるみたい


イベガロン


 またいつものように10個集めて作るんやろなと思っててんけど

 ノノとカムで2個はくれるみたいなんで5回クエ行けば揃いそうやったん





  自由区で連れて行ってもらってんけど

 4ラスタ 5ラスタ  5分前後で終わったん

 これを5回やって 作れたん(*^-^)


イベガロン5回


 強化素材を見てみると バウンバウン♪の鋭爪が2個足らなかったん



 サクヤちゃん(ラスタ)を連れてバウンバウン♪をやっつけに行ったん

 なんか久しぶりにサクヤちゃんを見たような気がするw

 

 レスタは凄いと思うけどキサナはやっぱりサクヤちゃんでいいわ(^^)


 1回のクエで鋭爪が2個出て強化できたん(*^-^)


バウンバウン♪1回で揃った


 次の強化素材をみると氷冷袋が5個必要やったん


 
  

 「剥ぎの極意 氷冷袋」ドドブラのクエをひとりぼっちで4回連戦したん

  
  これ なんかメンドかったんw 途中で募集しよかと考えてんけどね



  2個くれる時もあったからいいかなと思って 結局一人w 


  当分マントヒヒ見たくないと思ったんw 


氷冷袋を取りに


  で 強化終了~♪


  性能はというと 
  
 武器名称 狐爪狼牙【純白】 スロット 1

 攻撃力 350 会心率 0%  属性 氷 450  リーチ 極短



 
 
 これね 見た目が爪で攻撃したらなんかひっかいてるみたいな感じなん

  犬爪じゃなく猫爪やったら良かったのにw


で 完成 犬爪w


 後でヒイに聞いたら氷冷袋っておじいちゃんで交換してもらっても

 手に入るそうです  知らんかった (^^;)






  see ya :)

 



 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 どうですか? 最近何か良い事あった?(^^)


 ニュースなんか観てても いやな気分になるのんばっかよね


 そういうのん観て なんか 考えだしたら止まらなくなってもて落ち込んでしまったり

 してまうんよね (^^;)


  それはさておきw こないだ夜中にね ふとテレビみたらドラマやっててね

 初めて観たドラマなんやけど なんか知ってるなぁと思ったら

 東野圭吾さんのベストセラーの「秘密」やったんw


  これ 面白かったぁ(^○^)


  
  映画観てから本を読んだような気がします かなり昔のような・・・中学んときかな?

 
[広告] VPS



  これね 結末は・・・・・・ぁ


       言わんほうがいいよね(^。^)w




  さてと〝一日一膳〟明日からしよっとw


  みなさんに良い事が起きますように♪



    イミフw



  -~)ノ~~ ジャネマタネ~♪ 




Comment

 

今回は木曜日がメンテ日だったりするw
というか、レスタは本当にしゃべりまくりですねw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.11/03 05:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

んw今回はそうみたいね

レスタの喋り オンオフできるようになるらいしね 検討中ってなってたw
ん? ってかレスタ契約やってみたんやね(^^)


 
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/03 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

