ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてましたw

 しばらくスタンドアローン状態でしたw

 モンハンも全然してないん(^^;)


 最近ね なんかいろんな事を考えてしまってね

 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたんw


 

 じゃぁ 何を考えてしまってたかと言うとね

 裁判員制度の事から始まり〝生きる〟ってどうゆう事なんやろ とかw

 
 アッポンタンなくせして そんな事考えてもてたん (^^;)


 友達と喋っててね もし自分が裁判員やったらって話をしててね

 「死刑」って言えるんやろかとか話てたん

 絶対PTSDになってまうんちゃうやろかとか言うてたん


 
 難しい事はよくわかんないんやけど この制度はどうなんやろって思ってしまう





 昨日やったかな? テレビ観てたら登山家の人のんやっててね

 山に一人で入り 鹿をしとめて それを解体し感謝して食べてはったん

 どうも母鹿やったみたいで その夜 子鹿の鳴き声が山に響いてた

 

 スーパーに行くと 牛肉から豚肉から なんでも揃ってしまう

 普段は意識してないけど それらは全部 生きてた


 いろんな命をもらって自分が生きてるって事を 忘れてはいけないと思うんやけど

 残念ながら自ら命を絶つって人もいてるん

 悲しい事に小学生の子供までもが・・・





 人生って選択の連続やと思うんやけど 選んだ時点では角度はそんなについてなくても

 後にすごく広がってるって事もあると思うん

 ほんの些細な事で ガラっと変わってしまうかもしんない

 そんな中で やっぱり大きいのんは 人との出会いやろね
 
 
  人じゃなくっても1冊の本であったり 1曲の歌であったり アニメでもいいと思う


 
  ・・・・・んと 何が言いたかったんやったっけ?w (^^;)



 



  最近テレビで楽しみにしてるんは 世界バレーですw


 今んとこ3連勝やね (*^-^) 1戦目のポーランド戦 逆転勝利 感動したんw

 今回の全日本女子チームには 身長159センチの人が3人いてるん

 竹下さん 佐野さん 中道さん


 この身長で世界を相手に戦うって凄いよね

 むちゃくちゃかっこいいw


 スポーツってほんといいよね 勝っても負けても勇気や感動もらえるもんね

   


  
  毎回見てるアニメがあるん

 それは 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 


  なんかみてしまうんw 羨ましいのんかもしれないw


 見てると「私の兄貴がこんなに優しいわけがない」って感じで 兄の京ちゃんが優しすぎるw


 今 5話までなんかな? EDの曲 毎回ちゃうんかなぁ?

  4話のED曲が気に入ってんけどw


[広告] VPS





  それはともかく

 気が向いたら またモンハンでもして遊ぼっと♪ あははぁw



 
  see ya :)


  
  
  
スポンサーサイト

Comment

 

ボ~~~~~っとしてたのかw
それでこの前インしたときキサナいなかったんだね。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.11/02 11:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ん(^^;) 5日ぶりぐらいかな?モンハンして遊んだのん
何の素材集めてたんか忘れてしまってたw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/02 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

