ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



   ちと余談^^

 ゴールデンウィークですよ^^

大型連休の人 ちょっとだけ連休の人・・・

全然関係ない人(T.T)
 そう、キサナです。

リアルの友達が休みなため 仕事終わってから
遊びに行って 昨日、今日と疲れてます

まぁ リアルな話はおいといて

homeスクエアでは桜の花びらが ひらひらしてて
綺麗ねんけど・・・
 重たいw

関係ないんかもしれんねんけどね(^^;

キサナ最近 UShome行きだしたでしょ
何人かフレいてるんやけど kate繋がりのフレ以外にね

それがさぁ 名前覚えれんのw
いや 名前は覚えてんねけど 誰がその名前やったか
わからんの(^^;

疲れてるせいかkisanadriveの調子が悪いん

ニャーストも調子悪いんw

ん?ニャーストって何って?w

よく人に「キサナってカン鋭いね」って言われたりするん
便宜上 キサナもカンっとかいうてるけど
実はニャーストを使ってるんw

こないだ だい姉んとこで初対面の人と会って
年齢当てクイズしてたん みんなでね

でも 誰も当たらない

仕方ないのでキサナはニャーストを使ったん
もちろん的中

わっはっはっはっは(^o^)

ま しょうゆ事w

え?答えなってないって?w


ニャーストとは・・・・


「そう囁くのよ 私のニャーストが」


ん?誰!?
な~んだパクリじゃん 

っていうたんはw


 それから ゲーム買ったん^^
Vさん ちょーお勧めの・・・
うん~っと
え~っと・・・名前 なんやったっけ

「バーン~ヘルメット」車のん(^^;

昨日18分だけやってみたんw

あぁ これならキサナでもできる??


とにかく

休みの人 そうでない人 5月というのに
気温がへんてこなんで
身体には十分 気をつけてくださいね

      
      See ya : ) 


Comment

No title 

ああ、おつかれ~^^ ゴールデンウィーク突入したけど なんだかんだで結構つかれるよね(^_^; 友達、家族、仕事、みんないろんな事が現実では待ってるから頑張ろう!お互い!! それと たしかにフレンドが多いのは困る(>.<)ときがあるよねw 俺もたま~にキサナのことわすれるときがあるw(▼▼)      あはは、嘘だよ、、、、、ホントかも(▼▼) 
じゃあ また HOMEであおうね∈^0^∋   てか、ネットとかの書き込みで (▼▼)使うとなんか 冗談じゃないかんじがするw(^_^;
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.05/02 01:06分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>日本の方は覚えてるけど 外国の方は覚えにくいんよ(^^;
だから 名乗られても IDから 勝手に名前をつけて呼んでますよw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/04 14:54分 
  • [Edit]

No title 

おお!僕もニャースト使えるようになりたい!!!
それから、バーンヘルメットやなくて、バーンアウトやから!!
ゴールデンウィーク、実は、 僕も、ほとんど休みやない感じ。
3から6まで休みなんやけど、今日とか、普通に朝6時から5時間くらい仕事やったし!!
今日も明日も休みのはずなんやけど、明日の晩には仕事!!
なんかこれってどうよ!!って感じ。
せやから、きさなもファイトだじぇ!
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2009.05/05 14:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロボさん>つらいね(^^;休みやのに仕事ってw
バーン面白いね キサナは基本的にみんなから逃げてるん こかされるん いややからさw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/06 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

