ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 3日間だけ楽しよっと♪ の巻

ハロウィン
 

 最近 少しさめてたモンハンw やる事はいっぱいあるんやけどね

 今ひとつ気分がのらなかったん



  お金もないし 強化素材もなかなか集まらないし ちといやになってたんw

 今欲しい素材は飛竜種の真肝  

 赤服 黒服でたくさん必要なんやけど なんかメンドイん(^^;)

 もっと簡単に集まらないかなぁって考えてたん



 と言う訳ではじめてなんやけどプレミアコース 500円課金したん

 2人用と4人用のクエがあるんやねw

 同じ3日間なんでレスタも課金したんw 500円


  計1000円使ったんw


ようけいてるねw

 
 酒場に行くと いっぱい人がおったん たぶんゆくゆくは契約できるんやろね

 今んとこは3人みたいやけど・・・その中から誰を選ぼうかなぁ・・・




  やっぱり男性 守ってもらおう(*^.^*)


  喋りかけてみたん ほんだら



   「俺様になんか用かい!?」ってかえってきた




     偉そうや (* ̄□ ̄*;


   
  風早クンみたいに爽やかな人がいるわけないか・・・


なんか偉そうw


  結局 武器で選んでフローラさんにしたん



  早速 ネオジムメモ確定のプレミアクエ レウスいってみたん


  なんか弱いなぁと思ったら下位のレウスみたいw


  

武器で選んだフローラ




  今度は 真肝目当てで2人用牛をフローラさんと行ってみた



   フローラ 「やったぁ!ここまで弱らせれば・・・ねっ!」



   と捕獲可能になったら言うてくれるん



  2人用なんで弱いみたい 5、6分で捕獲できるん


 このクエをまわせば真肝集め ちょっと楽かなw


  4人用もやってみたん ちょっと時間がかかるし

 真肝が出やすいとは感じなかったん 剛チケは出やすいって感じたけどね 


捕獲時も言うてくれる


おいしいw


 お金もいっぱい貯まったん(*^-^) 2万zぐらいしかなかってんけど

 現時点で700万zw

 ランクも20ぐらい上がったんw  まぁ500円払ってるわけやしねw


 次回から980円やけどね


 今日で3日目なんやけど真肝どれだけ集めれるかなぁw



  この牛ばっか行くのも飽きるので みんなとクエいったりしてるん



4人用プレミ牛


レスタは助かるw


やっとFに強化できた


 真肝が何個か集まったんで 赤服をFに強化できたん


 この服ってFに強化してもスロット3個にならないんやね(^^;)



  まぁ別にスキルは二の次なんでいいんやけどねw






   see ya :)





  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 モンハンブログなんかみてるとね

 夫婦でやってはったり

 恋人同士でやってはったりして 少し羨ましくなったりするんw



 こないだはママさんハンターの方のブログを拝見しててね

 家族で猟団を作って遊んではった

 あははw 楽しそう(^○^)






  モンハンに今は醒めてるタッタやヒパがクエ目的ではなく

 喋りに インしたりしてるんw

 タッタは東方やチョコラン

 ヒパは三国無双ってゲームで遊んでるみたい これも無料なんだって。


  無料って絶対に課金してまうよねw


 チョコランでもいくら使ったかなぁ?


 
 キサナにできるかどうかわかんないけど 三国無双ってのやってみよっかな?w


  どんなゲームなんかまったく知らんねんけどね(^^;)





 あのぅ ちょっと真面目な事を言うけど

 モンハンってゲームをはじめたときにね 最初に出会った人達がよくしてくれてね

 今に至るわけなんやけど(今でも仲間ですが

 昨日は男女のものの考え方みたいなんをみんなで喋ってた


  キサナが思うには 男性って女性に対して固定観念みたいなん持ってる人が多く

 それにそぐわない性格やったら その人からみたら〝女性ではない〟って事になるんやろか?

 そんな難しい話をしてた訳じゃないんやけど なんかそんな事をふと思ってしまったん

 少し・・・悲しかった     慣れてるつもりやったんやけど




 
 モンハンでキサナはよく〝ひとりぼっちの戦い〟ってよくやってるけど

 事の始まりは以前にも書いたけど カッコつけてるわけではなく

 みんなのお荷物になりたくないって気持ちが強かったからなん


 すぐムキになったり意地はったりと自分の性格もあるんやけどね


 欲しい素材があっても「手伝って」とは言わない 言えないん



   メンドイんじゃないんかな?


   って考えてしまうん もちろん言えばみんな手伝ってくれるんやけどね


 ま いっかぁ たぶん一人でもできるかな?って考えて行ってしまうん


 そんな感じでやってたら いつのまにか以前の自分よりは上手くなったと思う 
 
 
  
  
 一番の目的は〝楽しむ事〟なんやけど

 いろんな事を考えてしまい それが少しできなくなってきてるのかも。。。



  時が解決すると思うんやけどねw





  ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



スポンサーサイト

Comment

 

3日目がんばって~(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.10/25 20:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

し、しまった お金9999999zまでしか持てなかった(* ̄□ ̄*;
なぜチケットなんか意味がわかったん orz

損したw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/26 07:09分 
  • [Edit]

No title 

お嬢様、ごきげんようです^^

レジェンドさん羨ましいなぁ、、私もすごく欲しいです、、
それにしてもハンマーレジェンドさん不人気ですね、女性だったら良かったのに、、、(もうあれですよね、3択ではなく無条件で2択w

他のバケツレジェンドさんたちもそのうち開放されるんでしょうけど、個人的には大剣レジェンドさんがすごく気に入ってますw
なんかFateのセイバーっぽくて良いカンジw(永久契約したいですわw
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.10/27 12:58分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4サクヤさん

返し遅くなりました ゴメンなさいです(^^;)

レスタ いろんな個性があって楽しいよね(*^-^)
でも コプコンの罠w

もうちょっと安くなるか期間が長ければいいのにね
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

