ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 誰? ナターシャ? の巻

みんなでお昼寝


  今回は全然入魂してないんよね (^^;)
 
 モンハンじたい あんまししてなかったんでねw

 それでもちょこっと入魂しとこと思って ひとりでオテやクシャなんかでやってたん



逃げられると5分かかるw


  自由区に行ってみると 白ミラが15魂と一番もらえるので募集もよくみかけるん



    火事場ヘビィかテオパレでいきませんか~? 

    砲術神ガンスでいきませんか~?

    火大渇愛でいきませんか~?



 キサナは渇愛なら持ってるんで ちと参加さしてもらったん


 やっぱり早かったw 2ラスタやったん 何回か連戦したん


 魂をちょこっとだけ集めたん




 今回は入魂より匠チケットのんが気になってたん


 韋駄天は無理やけど釣りのほうでもらえるハズやったん 何位かまだわからんかったん



渇愛PT 2ラスタ





久しぶり?のモンハン



  みんなのとこに行くと剛チケがないってんで じゃがいも牛へ

 トシとカインの3人で行ってみたん



  開幕したとたん


        ん?  誰あれ? (* ̄□ ̄*;



 カイン 「 このラスタは・・・」



       火事場ガロウなってるやん (* ̄□ ̄*;



 キサナ 「ナターシャって誰?」

  
 トシ  「嫁」


 カイン  「レジェンドラスタだ 剛武器のラスタ」


 トシ  「www 鬼ラスタ^^」




       あれが課金ラスタかぁ (* ̄□ ̄*;


誰?

 
 ナターシャさん 強かったw この後 剛オテ行ってんけど ほぼ無敵やったんw


  オテの炎なんかも軽くバックステップでかわしてたんw

  どう見てもくらってるような気がするんやけどw




 

 

  メンテ後


  ハロウィンイベントってのんがあったんでひとりで行ってみたん


イベント


かぼちゃイベ


  「奇面族の策略」 これは 一人でも何十秒で終わってしまうん 

     ナイフを投げるだけw 1ラスタ

 
  「奇面族の晩餐」のほうはちと時間かかったんw


ナイフを投げるだけw 


1ラスタ


こっちは ちと時間かかったw


HR17~やから簡単

   
    後でトシが来て 集めてるみたいやったんで一緒にやることに




  びっくりしたんがこのクエはチャチャフェイク装備しないと受けれないんやけど


  ナターシャさんには関係ないみたいw ほんでまた強いしねw


ナターシャ イベントにもついてくるんねw




 

 はじめての狩猟大会参加w お魚のほうやけど順位はというと・・・





  14位やったん (*^-^)



わ~い 14位やった(^○^)



アイルーのぬいぐるみ でけた(^o^)


 匠チケットが手に入り 欲しかったアイルーのぬいぐるみが作れました(^。^)





  カボチャ服も作れたし ご機嫌さんw あははぁw







   see ya :)




  
  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 最近ちょっとづつ寒くなってきたね

 ニュースを見てると クマの事件が頻繁におきてるよね

 冬眠前でエサがないってのんが原因らしいねんけど


 クマの親子が住宅街をウロウロしてる映像みながらドキドキしたん


  「その後 猟友会によって~」ってなるんかなと思ってね


 この親子は森に帰っていったみたいなんやけど被害にあわれた人達もいてるんで

 やむえない場合もあると思うけど なんか複雑な気持ちになってしまうん


 全然関係ないんやけど「もののけ姫」を思い出してしまったんw

 〝共存〟って考えてたら思い出してしまったんw





 国会のんみてると



    「どうですか!総理!お答えください」


  って言うてるのに 仙谷さんが立ち上がり答えようとしたときに


  ソフトバンクのCMを思い出してしまうんはキサナだけなんかな?w


    「お前じゃない!」ってねw

 
 
   
  
  
 最近よくみる尖閣諸島関連ニュースで気になるんは 


    魚釣島を実行支配してるんは人間ではなく山羊らしいんよねw

   昔に放ったツガイが繁殖したんだってw
   

   どれぐらいの数になってるんやろ?w




 う~ん やっぱ猫島行ってみたいなぁw





  今日はこのへんで( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




 

Comment

 

こんにちは~(^O^)

釣り大会 14位おめでとう♪ かなり上位だね。
相当大きいの釣れたのか~

ナターシャ かなり強かったよね。剛オテの攻撃 バックステップで回避してるの見て、すごいと思った。普通ラスタと違って、全然乙らないしねw 
いい嫁さんゲットしたね。トシったらw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.10/21 11:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ポンです(*^-^)

うんwけっこう上位やったね 韋駄天と違って運やけどね(^^;)

ナターシャ 乙らんよねw いい嫁かどうかはわかんないけど
お金の切れ目が縁の切れ目ちゃうかなw あははw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/21 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

