ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


☆彡 映画の事で書いてみよっと♪。。。④





  結局 レンタル待たずに観に行ってきました(^^;)

 実写版 「君に届け」ですw


[広告] VPS
 


 漫画が原作なんで それを実写にするとイメージが違ってガッカリしたりする時ってあるよねw

 まぁ これも人それぞれなんでね 風早君役は○○だ 爽子役は○○のほうがいいとか

 いろいろあると思うんやけど これはこれでいいんじゃないでしょうかw



 キサナ的には主人公の爽子役の多部未華子さん 良かったと思います(*^-^)

 声のトーンもアニメ版の能登麻美子さんに似てたしねw
 
 爽子を演じるってのん なんか難しいような気がするん

 二次元なら2頭身キャラみたいなんでギャグったりコミカルな演出ができるけど

 三次元では無理やもんね (^^;)


 上映時間は128分なんやけど 原作を知らない人が観たらどうなんやろ?

 前半に爽子の 〝初めて感〟がもっと演出されてたほうが

 席替えのシーンやトイレでの誤解を解くシーン もっと感動できたような気がするんやけど

 原作知らない人に爽子の人物像ってのが伝わってたんかなって ちょっと気になりましたw 

 少し盛り上がりに欠けてたようなw




 原作を知ってるから なぞりながらどうしても観てしまうんやけどねw 

 

 
 コミックで言うと2巻 アニメだと6話 何回観ても泣いてしまう (^^;)


[広告] VPS



[広告] VPS





 アニメ版は来年の1月に第2期が始まるみたいで楽しみです(*^-^)




  映画館に3D視聴ってのんがあって バイオや海猿など対応作品のダイジェストを

 観れるようになってて メガネかけて観てみたんw

 あははw おもしろ(^○^)


 これ あれかな そのうちメガネかけなくっても観れるようにならへんのかなぁ?w



 大好きなトムのナイト&デイも観たかったんやけど今回は見送りにw

 次はMI-4やと思うんで この時は観に行くと思いますw





 

     see ya :)






  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 最近ね なぜか面白いって思って観てしまうアニメがあるん


 それは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 そw 俺妹w


 
 今んとこ3話まで観ました



 
 この3話が少し泣きそうになったん(すぐ泣くのでw


 お兄ちゃんが 桐乃のために厳格な父と衝突するん


 
 こんなかっこいいお兄ちゃんっていてるんやろか?w


 まぁ 仲のいい兄妹もいりゃ 仲の悪い兄妹もいてるんやろねw



 キサナにはわかんないんやけどね 一人っ子なんでね(^^;)



 こないだテレビで大家族貧乏アイドル 上原美優さんが


 ひとつ上の兄のことがメチャメチャ好きで相合傘とかしてたって言うてたw

 
  桐乃とは間逆やねw ツンとデレって感じなんかな あってる?w


 よくわかんないんやけどw




  子供の頃  お兄ちゃん欲しかったなぁw




 今日はこのへんでw





  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
 


 
スポンサーサイト

Comment

 

オハヨーゴザイマス。
早起きですねw
私はこないだナイト&デイ観てきたんですが、色んな所に笑いがちりばめられてて面白かったですよ。
トム、あれで48才って凄いですよね~
あんな風になりたいわw
  • posted by ヒナタ 
  • URL 
  • 2010.10/19 06:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ヒナタさん

('-'*)オハヨ♪ うん ツイッターで言うてたねw
最初 ナイト&デイのCM観たときはてっきりMI-4かと思ったん(^^;)
かっこいいよね トム(*^^) なんといっても笑ったらメチャ可愛いんよねw
大好きなんやけど まだトムの全作品観てないんよね(^^;)
もっかい近所にロケに来てくれへんかなぁw 前んときは子供だったんで
行動できなかったんやけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/19 06:53分 
  • [Edit]

No title 

君に届け、観に行かれたんですね。
原作が好きなので、是非観に行ってみたいです^^
2巻は泣けますねw
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2010.10/19 12:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4ドラさん

ん(*^-^) さすがドラ ジャンル広いねw
キミトドってギリギリの線を描いてる部分があるよね
〝いじめ〟とか陰湿になりがちなところを上手くギャグとかでそうならないように
というか 爽子ちゃんの超ポジティブなところ ピュアで前向きなところで暗くならないように
なってるというか 観てるほうは感動してまうんよねw

暇があれば観に行ってくださいな(*^-^)
ちづちゃんとあやねちゃん 原作になんか似てたよw
くるみちゃんがちと・・・ま いっかw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/19 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

