ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 時々 モンハン の巻

カイン レオン ノサさんとw


 最近 めっきりモンハンして遊ぶ時間が減ってしまってんけど

 でも時々 ちゃんとインしてるん


 あんましこれといってやりたい事がないんやけどね (^^;)


  逆ガノ行ってみたり


  赤服強化のための飛竜種の真肝を取りに行ったり


  地味に罠調合のための麻痺袋を取りに行ったりしてるんw


 インしてる時間は短いんw



逆ガノ行ったり



真肝取りに行ったり


地味に麻痺袋を取りにw


 
 こないだMHP3の体験版があったんでやってみたん


 はじめてPSPでするモンハン

 恐竜はトライにでてきてたのんやったから なんかちと懐かしかったん



 

 し か し




 めっちゃくちゃやりにくいw めっちゃくちゃ疲れるwww


 元からPSPでモンハンやってる人にしたら なんてことないし待ちに待った新作やと思うんやけど


 キサナにしたらモンハンに限らず携帯ゲーム機でゲームをするってのんがやたら疲れるん


[広告] VPS



  
 長時間は絶対無理w でもキサナの分厚い(古い)PSPでMHP3が出来たんでよかった(*^-^)



 Fでは入魂祭なんでちょこちょこ 入魂しとこ♪




  
   see ya :)


   




  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 最近ね あんましモンハンしてないんはテレビばっか観てるせいなんよね(^^;)

 チリの落盤事故の救出とか気になってねw


 33人無事で ホント良かったよね(*^-^) 感動したでしょ

 観てるこっちまで なんかテンション上がって泣いたりしてもたよねw

 世界中が注目してた ほんでいろんな国から救援物資なんかもいってた


 日本からは臭いがしにくい下着とか送ったみたい

 笑ったんが プチプチも送ったみたいw 外人さんもプチプチなんかするんかなぁ?w

 これは大使館までは届いたみたいやけど現場まで行ったかどうかは不明やったらしいですw

 どんな荷姿か知らんけど 箱開けて 「あれ?空っぽやん」って思われてたりしてねw



  後 ニュースは前からちょこちょこ観るんやけど あの国会答弁って下手なコントより

 笑ってまうときない?w

 難しい言葉並べてるけど内容は小学生の子供達が聞いても それ おかしい って思うことも

 いっぱいあるよねw


  最近ではオバマさんが前に「核なき世界を」って言うてノーベル平和賞もらっといて

 核実験しちゃったんで「賞を返せ!」なんて非難されてるみたいですね


 なんといっても中国の劉暁波さんが今回受賞なさって これもまた世界が注目してるよね

 12月10日の受賞式はどうなるんやろう





 
  国内のニュースみてると あれ?また別の熊の事件?って思うほど

 熊が山から下りてきて人襲ったりして射殺されてたりしてる事件が多いん

    これ なんか複雑なん

 よくわかんないんやけど麻酔銃やったらアカンのん?

 気候だけのせいではなく他にも問題があるような気がします


 
 この異常な気候のせいで もっと身近に困ったことも発生してるよねw


  そ 野菜です  びっくりするぐらい高騰してるでしょ

 
 こないだからイオン系のスーパーなんかでは規格外野菜を販売してるん

 少し形の悪いのんねw


 
 レタスが一番高かったんやったかな? 卸値4倍っていうてた

 そのまんま売値に反映してるわけではないん

 つまりお店がかぶってるってこと 儲けが少ないん



 お鍋なんかしても野菜を食べず お肉ばっか食べる人 そ あなた!w

 当分 お鍋しませんからwww 野菜があるから美味しいんやからねw



 


  ニュースばっか観てるわけでもなくてテレビでやってる映画なんかも観てますw


 観たかったアニメもやっと観れたん(*^-^)


 なんのアニメかというと キミトドですw

 実写版はどうやろぅって感じがしないでもないんやけど またレンタルされたら観てみたいと思うん

 

[広告] VPS




  爽子ちゃんが泣く度に泣いてしまうという(^^;)


 でも爽子ちゃんのポジティブシンキングなとこ 見習わなきゃねw


  これは2期ないんかなぁ?



 
  というわけで今回はこのへんでw



 
  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪




     

Comment

 

うちの村の放送でも最近熊が出没注意みたいなんしょっちゅう流れてるよ。そんな私は最近は三国無双オンラインばっかりやってます。意外におもしろいよ。猟団システムみたいなんもあるし。よかったらみんな引き連れていらっしゃい!!
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.10/16 15:12分 
  • [Edit]

No title 

そういえば最近あんまりいないねーw

サードの体験版は少し簡単な気がするw
トライってこんな感じだったっけ?

忘れちゃったけど、たのしみw

無双オンラインかー・・・。
とりあえずFで剛武器全種集めたいから、当分無理かもw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.10/16 16:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん

熊 なんか毎日ニュースでやってるような気がするん
「猟友会が射殺~」って。

三国無双ね(*^-^) オンラインあるんねw やったことないけどw
派手で面白そうw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

んw 倦怠期やからね(^^;) 前回はチョコランばっかやってたけどねw
今回は他のゲームはやってないんw

サード PSPに慣れてないってのんがあるけど
なんか凄い窮屈に感じるし ちゃっちく思ってしまうんw
でも オトモ2匹連れていけるんが嬉しい(*^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

