ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 今ひとつ気分がのらない の巻

凄い人w


  と言うわけで 少し倦怠期なんやけど


 今週は逆牛がいてるので お金がなくなったらいってみたいりしてるんw


 弓の得意な人は短時間でやっつけれるみたいやけど

 キサナの場合は乙ってしまう可能性があるんで手堅く大剣でやってるんw


逆牛・・・弓が上手かったらなぁw




  後 なんかすることないかなぁって考えててね やる事はいっぱいあるんやけど

 今一気分が乗らないんw



 


  ・・・そうやわ!ピザカッターで剛クシャ やっつけにいこう! で行ってきたんw



ピザカッターで勝負w


 まだこの赤服 Fにも強化できてないんやけど防御力は500以上あるん

 龍風圧無効スキルがついてないんでなかなか近寄れないんw

 頭破壊までの我慢・・・


   って思っててんけど尻餅ばっかつかされてだんだんイラムになってきたんw


尻餅ばっかw


頭を壊すまでは我慢


  ほんでまた砂漠と違って見にくいし 雷光虫も邪魔やしね



   案の定 やられたん   なんかムカつく (-o-;


なんかムカついてきたんw



  別にクシャに用事はないんやけどムカついたんで やりなおしたんw


 武器は鉄板w カメレオンハンマー(^○^) わっはっはぁw


 最近 まわりでもやたらカメレオンハンマーを作ってる人が多いん


  ホントはクーちゃんのんが強いのに誰も信じないんw



も~怒ったw


この場所見にくいん


雷光虫が怖いんよね


 密林のほうは砂漠と違ってノーダメージというわけにはいかないんよねw

  そ やっぱ雷光虫がウザイw   1乙w


フンだ!


何か狙ってたわけじゃないんw



 だいたいクシャじたいがイラムなんよねw 



 ずっと飛んでるとか ずっと水場からでてこないとか 砂に潜ったまんまとか

 そういう恐竜は苦手ではないけど好きではないんw
 


 

 
  こないだ広場でアイルーのぬいぐるみ持ってる人がおったん


アイルーハンマー

 
 レオンも持ってたんできいてみると狩猟大会で貰える匠チケットで作れるらしいん



 狩猟大会なんてやったことがないん (^^;)

 はじめてで勝手がよくわからないんやけど とりあえず韋駄天杯のニワトリやっつけて

 巨大魚釣杯のドスハリマグロ釣ってきたんw


狩猟大会 やったことない


とりあえず釣ってみよ


とりあえずやっつけてみよ




  これは開催中 ちょこちょこやったほうがいいんかなぁ?





  ランキングみたら なんも載ってなかったん

  結果は後日なんかな?  よくわかんないんやけど ま いっかぁw





   see ya :)




    


 

   ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



  なんか気になるというか 怖そうな映画みっけたw


 これって怖いというか いきなり驚かすって感じの映画なんかな?


  パラノーマル・アクティビティ   凄い低予算?


  キサナ的には 低予算とか 制作費○○億 とか前面に出されると

 
 あ~ たぶんツマンナイ映画なんやわって思ってまうんw

 この映画は観てないので何とも言えないけどね



[広告] VPS




 
  でも あれよね どの映画でも予告編って面白そうって思わすよねw

 実際見たらたいした事なかったとか 予告編でみたシーンが最大の売りのシーンやったとか

 あるもんねw







    今日はお天気が悪いですw 雨です


  こんな日は お家でおとなしくしときます (^^;)


  モンハンして遊んでてもいいしね  あははw


   お仕事の方は頑張ってくださいね~♪





-~)ノ~~ ジャネマタネ♪





スポンサーサイト

Comment

No title 

どうも、韋駄天にガンスで挑んだら182位でした、どうも。
>でも あれよね どの映画でも予告編って面白そうって思わすよねw
MHFのPVにも言えることな気がしたw
  • posted by たっただった何か 
  • URL 
  • 2010.10/09 20:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4たったさん

300位内に入ってたら匠チケ貰えるんちゃうん(*^-^)
韋駄天はなんか大変みたいなんで お魚釣りで頑張るよw
ドスハリマグロ 今んとこ85.00cmが最高なん (^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:51分 
  • [Edit]

 

韋駄天の更新の順位の下がり幅はいつも半端ないwってことでレオンです(^^)
前回の韋駄天はガンスで奇跡の212位でした(^o^)
今回はとりあえずハンマーと双剣でやってみたが、300位以内に入る気がしないw
今のところドスハリマグロ82.6㎝なので見事に負けてるw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:27分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

んw 韋駄天タイム 2、3分ぐらいなんやってね どの武器でもw
のんびり釣りで頑張るよ(^^;) ドスハリマグロ 今んとこ70位ですw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/10 01:09分 
  • [Edit]

No title 

朝起きて順位を見たら323位とかになってた、何を言っているか(ry
  • posted by いぶき 
  • URL 
  • 2010.10/10 08:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4いぶきさん

あらら(^^;) こりゃぁ300位内ってのもけっこう大変かもねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/10 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

