ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 30人部屋できたってきいたけど・・・の巻

寒~い部屋


 9.0になって追加されたり変更なったりといろいろあるんやけど

  
 高地以外で追加されたんは

 マイハウスの寒い部屋とか 交流区で30人部屋なんてのもできたん

 行ってみたら前の4人部屋と一緒やったんw

 ここに30人って狭くない?  ごちゃごちゃするやろねw

 でも猟団以外の人とも街と違って喋りやすくなるからいいよね(*^-^)




 ここでみんなと喋ってて昔の頃 トライの時とか思い出してしまったんw

 
 キサナじたいはモンハン倦怠期かなと思ってたんやけど

 こうやって喋ったりクエ行ったりしてたらやっぱり楽しい(^○^)


30人入ったら狭いやろねw


 
  剛チケをもらいに銀さんを何回か行ったん


  2枚確定やけど前より2枚以上くれる確率が上がってるような気がするんやけど

  どうなんかなw





前より・・・



2枚以上くれる確率上がった?






 剛チケも手に入り 連敗中の剛ワンコロへ行ったんw



  キサナ   セイヴザクイーン大剣

  ヒイ    カメレオンハンマー

  トシ    なんか知らん太刀w

  カイン   なんか知らん笛w 
 


 今回 キサナはセイヴザクイーンで防御力を上げて 攻撃は少し控えて

 すぐ粉塵を飲めるようにしてたん もち早食いスキルw

 カインが捕獲名人スキルをつけてるので罠が無駄にならないw




10分針でノノ捕獲

 

 10分針でノノ捕獲  15分針でカム捕獲


 やっとリベ完了です(*^-^) すんごい面白かったw


15分針でカム捕獲


 
 セイヴザクイーン知らない人もいるかもなんで簡単に説明w


 長期プレイ特典のEX生産券×10で作れる武器で

  攻撃1104 スロット2 麻痺450 防御力+200


セイヴザクイーン


 防御力+200って凄いねw 



 でもこればっかりは恐竜をやっつけて作れる武器ちゃうから

 時間と課金代が必要よね(^^;) よう考えてはるわw



  


   see ya :)




 



 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 こないだ観たかった映画で見逃したうちの1本がやってたん

 しかも字幕w (字幕派なので


 その映画とは 「21グラム」です



  人間はどんな人でも死ぬと21グラム軽くなるんで

 魂の重さ 命の重さ と言われてるん


[広告] VPS




  夫と2人の幼い娘と幸せな生活を送っているクリスティーナ(ナオミ・ワッツ)。

 前科を持つジャック(ベニチオ・デル・トロ)だが、

 今は妻と2人の子どもと平和に暮らし、信仰に生きがいを見い出している。

 心臓移植手術を受けないと1カ月の命という大学教授のボール(ショーン・ペン)の元に、

 別居していた妻メアリー(シャルロット・ゲーンズブール)が戻り、彼の子どもを宿したいと申し出る。

 決して出会うはずのない彼らが、ある交通事故をきっかけに結び付く。

 その果てにあるのは希望なのか、それとも…。

   


  


   観終わって・・・う~ん


   ナオミ・ワッツが さすがとしかいいようがないです

     

   それから 時系列が飛び飛びで見せる手法ってのんはどうなんやろと思う

   その度にいちいち考えんとアカンしねw

   この映画 評判は良かったみたいなんやけど キサナはそんなに(^^;)ってな感じでしたw 

   期待が大きかったってのもあるやろうけどねw
  
 

    でも観れてよかった(*^-^)



 

    マタネッ(*^-゜)/~Bye♪



Comment

 

昨日なんか知らん笛担いでたカインですw

剛ワンコロ リベンジできて本当にうれしかったよ~(^O^)
キサナの大剣 防御+200ってすごい しかも麻痺属性って 剛ワンコロにはぴったりの武器だね♪
みんなの協力で勝てたからすごい達成感があったよ。
次は剛ドラ 剛ヤマさん あと昨日負けてしまった剛デュラに挑戦しましょう~
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.10/07 17:27分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

あははw 面白かったよねw
剛ドラ 剛ヤマさん 剛バウン 強敵はまだまだいてるねw
剛グレンも出てくるやろしね

剛バウン 昨日はじめてみたけど あんなにタフだなんて(^^;)
体力25000? 動きも普通のんとちゃうかったしね
また次回 挑戦しましょ(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/07 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

