ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF クーちゃんと剛チケ集め  の巻

こんなん 前からあったかな?


 欲しい剛種武器 これといってないんやけど

 剛チケがなくなったら なんか寂しいんで取りに行ってきたん



 適正グラコロ  前からあったっけ?

 何枚くれるんかなぁと思いクーちゃんで行ってみたん



適正グラコロ

 
 沼地の⑧番って嫌いな場所なんやけど 剛オテのおかげでだいぶ慣れたんw

 いつの間にか苦手ではなくなってたん(*^-^)


沼地でみるとでっかく見えるん


 火山と違って 行けない場所からのビーム連発もないしねw


 2乙するもなんとか時間内に討伐できたん


  で剛チケはと言うと・・・



討伐完了!間に合った


 サブで1枚くれたけど どうやら1枚確定みたい(^^;)


1枚確定みたい




 これやったら2枚くれる銀さんのんがいいわと思って行ってみたん


 こっちは捕獲でもいいからだいぶ楽よね


 でも 行ったりきたりするでしょ? レウスw

 追いかけていったら あっち飛んでいったりね


適正銀さん



レイアより楽w


 2枚やろなぁって思ってたら5枚くれたん(*^-^)


5枚くれたん




  みんなのお手伝いで剛カメレオン連戦です



 拡散祭りなら早いよね(*^-^)


 途中からトシが角と尻尾を切る為に太刀でいってくれたん


 それでも7ラスタぐらいやったと思う 移動されると時間かかるよねw


みんなで連戦


剛カメレオン




  逆クエがないんで お金儲けはタマゴクエしかないんw

 ヒイとトシで行ってんけど もう慣れたもんよね 簡単に尻尾切断してくれたんw

 
 ちゃんと切断可能状態にあわせて火事場調節やガロウなどしてるあたりがにくいw

  二人であっというまに切断したん さすが~(^○^)


   こっからのサソリが酔拳使うから強いよねwww


逆クエがないんでタマゴクエで儲けましょう



  最近 目標がないん (^^;)


  服の強化とかやることはいっぱいあるんやけど なんか力が入らないんw


  倦怠期なんかもねw







    see ya :)





   ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 なんでモンハンに力が入らないかと言うとね

 自分で思うには FFがけっこうショックやったからかもなんw

 

  結果的には しなくて正解やってんけど

 スペックが足りないってのんがショックなんw

 

  う~ん・・・いや ちょっとちゃうかなw 単純にモンハン倦怠期なんかなw



  よくわかんないんやけどね (^^;)






  う~ん・・・やっぱり尖閣問題が・・・・・・


   思うんやけど 教科書ってあるやん 世界共通の教科書って作れないもんなん?


  地球人としてルール マナーなんかを学んでもらうん




  こないだ地球とそっくりな惑星が見つかったんやってね


  生命体100パーセントいてるって言うてたw


 
  仮に宇宙人がいっぱいおってね 交流があったとしても


  「あの惑星は我々のものだ」とかいうて争いが起きるんやろね




   もうすでに地球人に化けて調査してるかもよw

   

[広告] VPS




  あはは(^○^)





  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪





   
   

Comment

 

こんばんは(^O^)

最近モンハン倦怠期なのか~いっぱい作りたい剛種武器作ってたしね。
少しみんなのお手伝いしながら休憩するときかなw

目標といえば・・・
カインは剛ワンコロ倒したいな。動画観て少し研究してみたよ~
また今度剛ワンコロ挑戦してみましょう(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-3カインさん

んw 少し休憩かも(^^;) やる事はいっぱいあるんやけどねw


剛ワンコロ また挑戦しましょう(*^-^)

交流区 30人部屋がやっとできたねw
Fやりはじめた頃から言うててんけどねw
あと いろいろ変更されてるんかな?肉質とかw
よくわかんないんやけどね(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/05 01:41分 
  • [Edit]

 

時計の猫が鳴いてマジでビビったw
ど~も、レオンです(^o^)
変種の肉質変わったみたいだけど、攻撃パターンも微妙に変わったような気のせいのような(^^;)
というのも、ザザミ変種に10回くらいは行ったんだけど、ブレスを全くやってこなかったので変わったのかな~と思ってw
ブレス攻撃のスキル付け忘れたんですかね?w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.10/05 03:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

あははw そうよ 鳴くんよ あの猫ちゃん(*^^)

攻撃パターンも変わってるんやろか?
9.5でだいぶ変わるんかなぁw
ザザミ変種? そういえば「蟹尽くし」2,3回行ったけど
ブレス攻撃なかったよw 前がどうやったか覚えてないんやけどね(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/05 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

