ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF キサナVSブサイクなん(グレン) の巻

いつものw

 アップデートが終わり グレンがやってきたんで

 速攻やっつけようと思って夕方にインしたら すでにタッタがおったんw


 しばらくしてトシもきたん

 みんなで行ってみたん もちHR71グレン

 HR22~のんとHR71~のんとでは かなり差があるんで

 たぶん別物と考えたほうがよさそうだったんで71グレンにしたというわけなん

 あとで22グレンもいってみたけど やっぱり別物やったん 雨が降らないんw





 今週のイベントをみてみると猫武器のランスが作れるのんがあったんで

 最初の数回は手伝ってもらってんけど 途中から一人で

 生産素材の「ぷにぷにした何か」を集めたん


ノータッチ


 まさにノータッチやったんw

 適当に逃げてればパプリとラーが猫ちゃん達をやっつけてくれるんw


ホント ノータッチねw



10個集めて生産し 強化もしたん


 でもキサナはランスが使えないんよね (^^;) まぁいいやんw


強化完了!



 夜にみんながインしだして やっぱグレンw


 全チャでも 「グレン行きませんか~」の文字がw

 いろんなハンターさんが楽しみにしてはったんやね(*^-^)





 みんなで何回行ったんかな? 3回かなw

 だいたい動きもわかったし ベルやドラほど強くないと思い(またなめてかかるw

 ソロで勝負することにしたんw



4人で  もち上位w



弱点がわかんないんよねw 

 作れる防具をみてみると 火耐性がマイナスなってたからやっぱ火なんかな?

 でも落雷に討たれて麻痺ってたし雷も効きそう


[広告] VPS





 結局 キサナが選んだ武器は カメレオンハンマーw

 龍が効くかはわかんないけど毒にできるんでねw

 尻尾はあきらめる事にしたん


雨の中 落雷気をつけなきゃw



戦い方はいつもどおり50分生き残る事w  最初はいっつもこれw

 
 最近 思うんやけどハンマーはやっぱソロに限るw 戦いやすいん

 まぁ キサナが下手なだけなんかもねw

 もうちょっと慣れてからサクヤちゃん(ラスタ)ときてみようw



 開幕5分ぐらいで ((((*ToT*)†~~~アーメンなったんw


 グレンと戦ってみてね なにが嫌やったかというとね

 ジャンプ爆風っていうんかな? これでやられたん

 怒り時の話なんやけど この攻撃単体だけでならまだ体力残るん

 この攻撃される時はたいてい その前の攻撃を喰らってるんで乙ってしまうん

 うまく説明できないんやけど つまり近くに自分が居てね・・・んと・・・

 なんて言うたらいいんやろ(^^;)



ソロならスタンとりやすいw



ともかくね 怒り時は連打しないほうがいいって事  一撃離脱w


 
  〝残り時間10分です〟


 
   いつもの事よね~~~・-v(▼、▼メ)フゥー 





  一撃離脱 と頭でわかっててもなかなかできない 時間がない 焦るw 


  やっぱり爆風でやられたん  2乙目 ((((* ̄ー ̄*)†~~~



 雨が降ってたら強いん(怒り時


 またテントから登ってこないとアカンw ここで乙ったのは痛い

 強走薬Gを飲んで猛ダッシュしたん




雨が止んでたん キサナのターンであるw 猛攻撃!!


 巣に帰られると時間切れになってまうん 

 慌てて罠をしかけて捕獲したん(*^-^)


慣れたら 早くなるでしょうねw


  めでたしめでたし=*^-^*=♪


そんなに難しいって恐竜ではないよね (*^^)





  see ya :)






  


   ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 
  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 あんね FF14が来年3月にPS3で発売予定なんやけど

 PCのほうは昨日発売されたよね



 前からちょっとやってみたいって思っててんけど

 調べてみたら あんまし評判が良くないんよね (^^;)


 1回 課金してみようかなぁと考えててんけど その前に

 ベンチマークってのんをやってみたん


  びっくりしたんw こないだパソコン買ったばっかりやし

 結構 高性能PCのはずなんやけどスコアが全然上がらないんw


 
 【8000~】 非常に快適
  非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。

【5500~7999】 とても快適
  とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。

【4500~5499】 快適
  快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000~4499】 やや快適
  標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500~2999】 普通
  標準的な動作が見込めます。

【2000~2499】 やや重い
  ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500~1999】 重い
  ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

【1500 未満】 動作困難
  動作に必要な性能を満たしていません。




  キサナのスコア


      1300 (ーー;)



[広告] VPS




 こんなんPS3で発売できんの?


 
  まぁいいわw どうぶつの森3Dのんがしたいしぃw


  あははw




 -~)ノ~~ ジャネマタネ♪



Comment

No title 

FF14は犠牲になったのだ…
どうも、グレンソロしてみて見事にタイムアッポしました、たったですw
グレンさんはあれだね、グレンさんよりもマップの重さが敵だね←
だって5番重いんだもん(´・ω・`)あそこでスタン取りづらいんだもん(ノシ´;ω;`)ノシ
3DSのどう森楽しみだねーwマァオカネナクテカエナイケドw
  • posted by 伊吹っぽいもの 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4タッタさん

マップ 最初迷子なったん(^^;) いけるとこあっても石でふさがってたりねw
あ~ 重いかもね 雨や雷あるしね

FF14・・・やっぱつまんないんかな?運営の評判もよくないし・・・
楽しみにしてたんやけどね(^^;)
どう森に期待しよっと♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/01 13:29分 
  • [Edit]

No title 

グレンねー^^
毎度思うけど、なぜ新素材で太刀がない・・・・・><
パックばっかりじゃんかー!!

あ、グレン関係ないwごめんなさいw
この子、初めて戦ったときは強かったんだけどなーw
慣れちゃうと遅いから簡単ねw
上位の攻撃力はアホアホだけどww

でも!今回のアップデートの真の強敵は「エルペ」です!
かわいすぎて、大型のこと忘れちゃうw
一緒に寝るって、狩れないじゃないか・・・・><
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.10/01 15:34分 
  • [Edit]

No title 

直後にもう一回w
FF14は評判いまいちだねw

バグで他の人のアカウントで入れちゃうって噂も・・・w
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.10/01 15:37分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

あw太刀 そういえばないね(^^;)

グレンの怒り時の攻撃力 凄いよねw
1回耐えれればなんとかなる・・・って これ剛種?www

エルぺ 可愛いよね(*^-^)
初めて見たときびっくりしたん 鳴きながらクンクンして寄ってきたんw
それを問答無用でトシが斬りつけたん(ーー;) 殺生したん
仕込みにでも使うんやろかw



 
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/01 16:29分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-3プーさん

え~~!? そんなんアカンやん(^^;)
FF14は 辞めといたほうが正解みたいね

まぁ スペック足りないけどw
PS3版がどうなるんかなって思うんやけど・・・
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.10/01 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

