ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛種より強い?適正レイア の巻

ソロで行ってみよっかなw


 メンテ後 牙オテがきてたん

 キサナは別にこれといって欲しい素材はないん

 特濃血と剛翼ぐらいかなw


 全然いつでもいいん オテ大剣の強化とラファへの強化w


 ヒイが牙を集めてるんでお手伝いでついて行ったん


ヒイと二人で


 キサナに牙がで出てヒイには出なかったんw これがモンハンw


 

  全ハンタープレゼント みんな貰った?


 ランチャー画面 あんましみてないから気づかない人もいるみたい



 強走薬がいっぱい(*^-^) サクヤちゃんの(ラスタ)出番がなくなるというw

 強走の笛を吹いてくれるんでねw 



もち一人でも


 剛オテおしかった もうちょいで30分きったのにw サクヤちゃんの攻撃UPのおかげw31ラスタ


サクヤちゃんを連れてでも


だいぶ早くなった♪


  でも もうそろそろ火事場でいけるかも・・・


  ところが剛チケがもうなくなったん (^^;)




  みんなで剛チケをとりにレイアに行ったん


みんなで剛チケをとりに

 
 
 最近知ったん 弱点 雷じゃないんね(^^;) 火か氷なんねw


  というてもSP大剣は猫大剣しか持ってないん




  ヒイ 「これはソロで行けるんだろうか?w」




 昔にヒイと二人でこの適正レイアに行って時間切れなったころがあるんw


 まだレベルⅦにまで強化してなかった頃なん



  確かに強いんw 



 これも最近知ってんけど体力をみてみると・・・



   え! 18200!?  ( ̄□||||!!



  今は動きもわかっとうけど どうりでしんどいはずなん


 ちなみに剛キリンが8800やったっけ? 倍やんw

 剛オテが12000? 間違ってたらゴメンやけどw




 これも間違ってたらゴメンやけどレウスは残40パーセントで捕獲可能で

 レイアは残20パーセントじゃなかったっけ?





 
  とりあえず1回行ってみよっと♪・・・ 武器がないw




   ⊂(・(ェ)・)⊃ ⊂( ̄(工) ̄)⊃    あ! (* ̄□ ̄*;



 クーちゃん SP武器やったんやわ どっちで行こw



  大剣なら自信はあるけどハンマであのレイア 怖いw



   でも ここは顔色の悪いクーちゃんで行ってみたん


   無属性レベルⅦ 攻1248 率35パーセント



  このクエの時は 1482の55パー



さぁ 勝負!


  尻尾は無理やけど頭は破壊できるんw





 開幕5分もせんうちに ((((*ToT*)†~~~アーメン これよくあるんよね(^^;)



  でも積極的にサマーの後とかに頭を狙いに行ったん


 破壊は簡単やったけどなかなかスタンしないんw


 調子乗ってると 2回連続サマーの時にダメージをくらい毒状態にw


さすがクーちゃん♪






  ここで回復せずに火事場でしばらく戦うことにしたん



  

  そして被弾し 2乙目の((((* ̄ー ̄*)†~~~




 こっから慎重に攻撃していったん


 攻撃しても怒らなくなってたん



  〝残り時間10分です〟



  時間もないし2乙してるのでとりあえず捕獲しとこ♪


う~ん もうちょいやったw


捕獲できたし よしとしましょうw



 で剛チケ2枚・・・シンドイw



 はなから火事場で行ったほうがいいかもね 時間かかるから (^^;)



 大剣作ろうかな。。。







  see ya ;)




   

  
 


  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 昨日 ゴロピカドン!で朝 目覚めたんw


 すごい雷やったん 雨も警報がでるぐらいやったしね



 急に寒くなったよね  ホント変な気候



 これがモンハンにも影響したんかどうかはわかんないんやけど


 ヒイと二人で牙オテ行ったときに


 オテがコマ落ち攻撃してくるんw


 怒りキャンセル攻撃より手ごわいんw





 お尻追いかけて振り返り際に頭攻撃ってするつもりが


 追いかけていって タイミングを見計らってると


 すでにオテはこっち向いて炎を吐いてるんw


 

 ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ* ってのんもするんw



  無理無理w 勝てない勝てない (^^;)


 結局サブであがってきてんけどねw 
 

 


 
  ニュース観てるとイチローさんが10年連続200本安打達成ってのんやってた


  〝努力の天才〟っていうてたw


  天性のもんもあると思うけど 努力 ってのんが凄いと思う


 スポーツでもお仕事でも何でも 努力してる人はやっぱ違うよね

 必ずしもそれが報われるとも限らないし

 時には まわりからバカにされる事もあるかもしんない



  目標に向かって進む事が大事やと思う



  ん? 目標がない?



 とりあえず なりたくない自分にはならないで♪



  あははw






-~)ノ~~ ジャネマタネ♪






Comment

 

こんばんは~(^O^)

適正金レイアは本当に強いよね。岩飛んでくるしw
体力そんなにあったんだね。どおりで手強いわけだw
おっ(^O^) 強走薬もらえるんだね。まだもらってないわ。
明日もらいに行こうっと♪
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ポン(*^-^)

ねw キサナもきいてびっくりしたん そんなに体力あるなんてw

アイテム達人セット 3っつ分くれるよ~♪
地味に嬉しいよねw
明日はモンハン業やねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/25 00:35分 
  • [Edit]

No title 

適正レイア強いよねーw
俺もソロでいったことあるけど、キサと似たような結果w
連戦する気にはならないねw
集中するから疲れるし><

努力の天才、尊敬するw
努力ができることが一番の才能って言うもんねー。
本当、そのとおりだと思うw
俺、努力って苦手なのよねw
とか言いながら、人間努力してるときは努力してるって思ってないものだったりw
とりあえず、自分が満足できる自分になれるように、がんばりますw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.09/25 03:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

んwこれはシンドイよね(^^;) もうちょっと枚数くれたらいいのにねw


そうよね やっぱり自分が集中できる事 夢中になれる事 好きな事とかやったら
努力してるって意識はないんかもねw
それ以外の事で 努力 って言われてもできないもんねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/25 16:28分 
  • [Edit]

No title 

課金終了したためしばらくMHFいけそうにありませんw

早く仕事しなければ・・w

なるばく早くもどりまーすwww

  • posted by パイーン 
  • URL 
  • 2010.09/25 17:30分 
  • [Edit]

No title 

イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.09/25 18:32分 
  • [Edit]

 

牙テオ行くと、牙は出ないけど特濃血がよく出ます(^^)
ど~も、レオンです(^o^)
今週は今のところ3回やって2個ゲット!
いいんだか悪いんだか分からないセンサー発動中ですw
てことは、特濃血狙いで行けば牙が出るなんてことは・・・ないかな?w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.09/25 19:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4パインさん

ん (・o・)ゞ了解!

無理せず頑張って♪
余裕ができたら課金すればいいやん(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/25 23:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4太郎さん

コメントありがとうです(*^-^)

へ~(^^) 城島さんがそんな話をしてたんですねw
よく なんでも気から なんてきくけど
やっぱり精神的に強い人なんやろね イチローさんをはじめホントのスターっていわれる人達は。

キサナ? メチャメチャ弱いん(^^;)
でもいろんな人達に(ネットの世界でもリアルでも)
助けられてます。

でも凄いよね 誰かに勇気や元気を与えれる人って(*^-^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/26 00:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

特濃血がでない(ーー;)
オテ何回かみんなで行ってんけどねw

ラオちゃんも1回行ってきたん
やっぱ出ないんw @1でオテ大剣強化完了なんやけど・・・
センサー発動中 (^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/26 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

