ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 特別依頼クエ? 知らんかった(^^;) の巻

う~ん 何して遊ぼっかなw


 昨日 すごく早く寝てしまったん (^^;) 9時ぐらいちゃうかったかなw


 その寝る前にみんなで行ったクエね HRPがいっぱいくれるクエやったん

 タッタに聞いてんけど そんなクエあるん全然知らんかったん

 フロンティアクエなんでメンテ日がきたらなくなると思い順番に行ってみたん


 HR11~レイア亜種


手始めにサクラ


さっさと捕獲


 キサナはランクが高いので補正がかかるん


   1870ポイントくれたん





 HR31~グラコロ亜種


次は黒グラコロ


でたwそんなとこからのビーム連発

  
  行けない場所からのビーム どうしようもないよね (^^;)


久しぶりに見た 黒いのんw
 
 
     3400ポイントくれたん




 


  HR51~エスピ亜種


茶エスピ ソロなら怖くない


PTならなぜか怖いw


補正かかるけどいっぱいもらえるん<br />w
  
  
   茶エスピ ソロなら全然怖くない なんでやろw



   5100ポイントくれたん
  




 
 受付でフロンティアクエのんみてたらアカム変種があったん


  そういえば赤服強化のための飛竜種の真肝くれたっけ?アカム



 
 武器何でいこっかなぁ オリンポスかカメレオンハンマー どっちしよw


 
  カメレオンハンマーで行くことにしたんw


 変種なんで龍属性マイナスなんよね

 でもお腹を破壊すると龍がとおるみたいなん


   〝打〟しか壊せないみたいなんでハンマーにしたん(^。^)


  ちなみにランスでは壊せませんw 〝斬〟のほうが適用されてるんかもねw



アカム変種

 
  アカムでっかいし ましてお腹の下おったら絶対ダメージくらうんw



   後どんぐらい体力残ってるんか目安で牙を折りに行ったりしてたんやけど


  2本目の牙が折れるんは残50パーセントやったっけ?w



普通のんと変わらんやんw


 
  
  変種ったって所詮アカムでしょ? ってなめてたら時間がなくなってきたん(^^;)



  やっつけたんはいいんやけど回復薬全部使ってしまったんw



なめてたらギリやったというw


   
  で 報酬をみてみると・・・目当ての真肝は・・・・・



へ?剛チケくれるんのこれw




  昨日サキがね ネオジムメモとメルクリメモを間違えて集めててね



     あははは(^○^) ホント おっちょこちょいやね~サキってw



  とキサナ思ってたん





   アカムがくれるのは真肝ではなく真髄やったん (ーー;)








     see ya :)



  



  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))




  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 あんね スポーツってあんましわかんないんやけど

 野球だけは少しわかるんw



  タイガースファンなん(*^-^)


 難しいルールはわかんないんやけどねw




 サッカーも全然わからなかったんやけど みんなにちょこちょこ教えてもらい


 ちょっとだけわかったんw



 ゴルフも ちんぷんかんぷんやったけど「みんゴル」で

 ちょこちょこ教えてもらい テレビでやってるん観てもわかるようなったんw




  モンハンもそうやと思うんね

 みんなにいろいろ教えてもらい なんとか一人前?なったと思うんw



 

  Wiiを買ったのは


  「街へいこうよ どうぶつの森」のためやったん


  次回作は


  「宇宙へ飛び出そうよ どうぶつの森」すでに森じゃなくなったらどうしよw


   と思いながら遊んでたんw




  ほかのきっかけもあったし3千円ぐらいでモンハンGが売ってたのでやりはじめて

  今日に至るん




  考えたら長いね~w


 同じ事の繰り返しやのによく遊んでるよね(^^;)




   倦怠期みたいなんはあるやろうけどねw あははw






  今日はこのへんで ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!




Comment

No title 

もう1年以上が過ぎたねー・・・・。
wiiのモンハンGからw
早いw

そして、アカム変種!
ソロでやってると連戦する気が失せる代表格だねw
でっかいし、ゆっくりだし、しぶといし・・・><

真肝は、ディア、ティガ、フルフルででるよー^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.09/22 01:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

ん(*^^)早いよね~

アカム 真肝くれないから連戦しなくて済んでよかった(^^;)

あ 牛もくれるんね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/22 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

