ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 ケイトの気持ち キサナの気持ち の巻

 ケイトに会いたいけど 会いたくないようなって
前に書いたけどさ
キサナ英語わからんから 申し訳なく感じてたん
JP home に来て キサナに会いに来てくれてさ
会話できんから ケイトがつまんないじゃないかなって
思ってたん

それやったら 英語勉強したらいいやん
って自分に言い聞かすんやけど なかなかね(^^;


PAP_0006 - コピー
 
 
US homeに初めてINした時はUSキサナがケイトと
フレじゃなかったんで会えんかってんけど手紙しといたん

ケイトからフレ登録OKの返事

再びUS homeにINしたん
ケイトに会えたん

ケイトはフレとおってんけど キサナが来たんで別れを告げてる様子

英語が分からないのでケイトとの再会に
喜びを表現しようと思って
ジャンプしたかってんけど 英語表記なので 間違って
大笑いしてしまう
まだケイトのフレさんもいてはるのに。


 しょっぱなからやっちゃった(﹥﹏﹤)


感じ悪く うつってなかったらいいんやけど・・・

こっからケイトにUS homeのラウンジを案内してもらう
その度にキサナは

 Wow! とか cool! とか saikou! とか


日本語混じってるけど驚いてたん

さっき一人で来たラウンジでも
いかにも はじめて感を演出してたんw

プラザで円盤飛ばして遊んでる時にケイトに注意される

「kate」と いう名はどうやらリアルネームらしいい

ここではkateと呼んでほしくないみたい



  ゴッドファーザーラウンジにて
  
壁に沿ってソファーが何個か置いてあるん

ケイトはソファーの上に登り(空中)歩いていく
キサナも 以前 ビリヤードんとこで マホにやり方を
教えてもらってたので ケイトについて行く

部屋の角隅の所(ソファーがない)もなんなく曲がって行くケイト

まるで当たり前のように角隅に落ちるキサナ


  
 またまたやっちゃった(T。T) 


顔文字をみてケイトが引き返して来てくれた


kate 「oh no! o m g!」


こん時 ケイトには悪いけどリアルに笑ってもたん
文字やけど 外人さんて 言うんやわw
あの言葉の略やんね

移動せざるおえないので 飛行機んとこにワープ

このラウンジにはいろんな思い出があったん
ホームに来たての頃 よく連れてきてもらったん

隠しステージやったらしく
一人では来れなかった場所なん
初心者やったから真意は不明。


その頃の事 思い出してた時にケイトが話しかけてきた

ケイト  「キサナ USホーム 楽しい?」
キサナ 「うん 楽しいよ^^」
ケイト  「よかった^^」

早速 キサナは飛行機レースにチャレンジ!
レースというか タイムアタックやね
飛行機を選んで海上のいくつもの輪をくぐっていくん

ランキング掲示板が横にあるん

JPホームんときは当たり前のように海に墜落したのは
言うまでもない

でも今回は完走できたん

ケイトは待っててくれてた


kate 「sugu modorune」
kisana 「ok^^」

 ケイト 日本語やん それ


キサナはケイトに挨拶しか日本語は教えてない

ケイトも日本語勉強してるんやね

同じ気持ちやったんやね

ありがとう ケイト

  
 この後 ケイトのフレに紹介されたん

名前はオメガ

omega 「kisana san eigo wakarimasuka?」

うそ!? 日本語!

日本語少しだけわかるみたい

なるほど ケイトに教えてるん オメガなわけね

でも 時々 言葉の使いどころ間違えてるんw

キサナの英語 もっとひどいやろけどね(^^;


omega 「kono syatu kanji wakarimasuka?kisana san」
kisana 「wakaruyo [ten]dayo^^gouki ne 」
omega 「yes gouki desu 」

依頼書がオメガから来たん
よかったぁ ケイトに日本語わかるフレがいてくれて♪

kisana 「ok^^」
omega 「tomodati」


言葉や国民性とか違いはあるけどさ
なんか・・・うまく言えないけど・・・

 嬉しかったん







Comment

No title 

最近きさなちゃんにバイバイ言えてなす(ToT)ゴミン。

昨日けいとに会わせてくれてありがとぉ♪けいとは優しそうだね(*^O^*)v
きさなちゃん英語上達するの早いんだもん、びっくり☆
国際デビューまでもうちょいだよ!!ガンバ☆

ぢゃ、ここでぉゃすみぃ♪(●^∀^●)
   大福でした。
  • posted by ゆちぃみ大福 
  • URL 
  • 2009.04/28 02:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

大福さん>コメントありがとうございます(^^)
うん、けいちゃん優しいよ。あん時 だい姉いてくれて助かったん あの前にナムコんとこで けいちゃんに ララ(けいちゃんの姉)を紹介されて キサナにもお姉ちゃんいるもん!てな感じでだい姉んとこ 行ったんw でね あの後 キサナ一人で散歩してたん ほんだら桜の木の下でイチャついてるカップルおったん 近づいたら さっき紹介されたララやったんw 外人さんて大胆なん^^
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.05/01 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

