ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 時期遅れやけど剛閃の大宝玉を取りに行こっと♪ の巻

寒いからあったまろっと♪


 最近 早寝早起きで体調も戻り

 飽きずにモンハンしてるん(*^-^) 世間では連休やけどねw



 黒服だけ強化しようと思っててんけど赤服も強化しようと思い

 自由区へ♪


 しかし時期遅れなんで全チャみてても募集してないんよね(^^;)


   ギルドからの招待状【真紅】


 ブランゴ5個 ラーの頭破壊して討伐ってクエなんやけど

 武器指定があって大剣が使えないん


 なんせね この服の強化素材メンドイんよね

 軟骨何十個とか真肝何十個とか・・・etc


 Fへの強化に玉が5個いるので それさえ持っとけば後はゆっくりでいいかなとw


 まぁ 相手はラーなんで耳栓さえつけといたらやられることはないんやけど

 武器がないw 氷太刀を作ることにしたん


ぱぱっと素材集め

 
  ドドを作ったん で強化してドドドになったん


  さらに強化してドドドドになったん・・・何この名前 (・_・; 


ドドドドって名前 安易すぎひん?w



 全チャをみてみるとやっぱり募集はないん

 しかたがないんで募集することにしたん 

 人集まるかなぁと思っててんけどしばらくしたら4人そろったん



  これがまたいいPTでね 打ち合わせした訳でもないんやけど

 順番に罠をしかけて簡単に早くラーをやっつけることができたん(*^-^)


 
  でもみんな5個必要ってわけでもなく揃ったら抜けていくんで

 また募集したん


 キサナは@1で5個目のときがうまくいかないw

 耳栓がついてはらへん人がおってね 吼えられて簡単に乙ってしまうん


  
  何回失敗したかな・・・5回ぐらいかな?


     「・・・すいません」


 キサナ 「耳栓ついてなかったらやられるよねw」



   完全に運まかせになってまうもんねw まして角折らんとアカンから

 正面にいてることが多くなるしね(^^;)


角を折って


耳栓さえありゃいいんw


キサナ以外は簡単にやられてたw

 中には閃光玉投げる人もおったん


 
 あはは(^○^) チャレンジャーなんやね

 
  とは言ってられないw 何回も失敗してるからw 


 
 角はキサナが折るからみんなは・・・(・_・ ) ( ・_・)


 言う前にみんな尻尾を集中攻撃してたん



    ・・・頑張ります(ーー;)



 キサナは耳栓もついてるし防御力も400もあるん(*^-^)

 やられることはまずないんw   
 
 
   頭を破壊すると



  〝マストオーダーの1つを達成しました〟



    「gj」

   
    「d(-_^)good!!」


    「お見事です♪」




   ・・・いや 褒め言葉より罠を持ってきてほしかった(ーー;)


5回やっつけるん
 


  ようやく5個目をゲットし来てくれたみんなにお礼を言って

 アイルーのみんなとこに戻ったん


  当分 ラーはいい しばらく見たくないと思ったん



  トシとタッタとパインが何かクエ行くみたいでキサナもついて行ったん


   そのクエは



    ラーやん (ーー;) しかも火山 クーラー持ってきてない



  考えたらこの赤服 暑さ無効やったん(^^;)




みんなのとこに戻ったら またラーやったんw

 

今度はヒナタが白星鉄欲しいみたいなんでトシとヒイとで行ってみたん


  キサナは初めてのクエ



 
  でたw 鬼ごっこクエやったんw


鬼ごっこクエや~


 レイア狩猟なんやけどアイテム無所持やのに 捕獲ってできるんやろか?


 落とし穴は作れたんやけどね


落とし穴作ろう


追いかけまわしてやっとやっつけて報酬を見ると


・・・白星鉄は


 ドグライト石くれたん(^○^) ・・・いらん(-o-; 



 白星鉄は??


 確率をきいたら3パーセント?やったんw



 これは確定のホワイトスターラッシュやったっけ?日に3回配信されるのん

 そっちやったほうがいいね (^^;)
 




  赤服強化のための飛竜種の真肝集めをぼちぼちしていこっかなw









   see ya :)
 


   

  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 最近ホント早く寝てもてるんよね(^^;)


 10時ぐらいにはすごく睡魔が襲ってくるんw


 今週ちょっと体調も悪かったんで早めにネンネコチャージする必要があったんやけどね


 極力 お薬は飲みたくないんでねw




 でも早いよね もう9月も終わりやもんね


 モンハンでは あのブサイクなんが来るんw 名前知らん(^^;)


 あのブサイクの弱点属性はなんやろね 


 昨日もその事で喋っててんけど「龍」とか「火」とかあったけど



 キサナの予想では・・・・・・・




     「土」です(・_・) 



  そうw つちです 新属性ですw



  シクレ武器も誕生しますw 土属性武器


  生産にこやし玉100個必要


  強化に使うババコンガが投げるフンをグレート網でキャッチして

  集めて下さいw  ただし匂う



  もちろん新スキルも登場します


  名づけて「フン転がし」


  これは恐竜との距離によって威力が変化します


  長ければ長いほどコヤシ玉がでっかくなるという肉質無視攻撃w


  毒麻痺弾が下方修正されるのでそれにかわって主流になると思われ・・・・・




    なるわけない (-o-;


[広告] VPS




  今度のアップデートは舞台もできるし パソコンがちょっと古い人は

  大丈夫なんかな?


  難しいことはわかんないんやけど ちょっと心配です




最近ポケモンが発売されてやってる人も多いみたいなんやけど


  まだやったことがないんよね(^^;)

 
  等身大のピカチュウは一緒に住んでるんやけどゲームはまだないんw

  あw ぬいぐるみの事です

  だいぶ引越しの時とかフリマでぬいぐるみ処分してんけど

  このピカチュウだけは居てるんw

  ゲームのピカチュウ元気でちゅうはどっかいっちゃってんけどね(^^;)
  

 

  ポケモン可愛いのんいっぱいでてくるみたいで面白そうなんやけどどうなんかな?


  子供から大人までやってるもんね 今は売り切れ状態?w 


  あははw




  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ 

    
  
    

Comment

No title 

言ってくれれば行ったのにw

そういえばめんどくさくて強化してないなーw
男のは見た目、いまいちだし・・・・><

剛ナズチ後19回!
お互いがんばりまひょw

また遊ぼうね^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.09/20 16:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

あw そうなんや(^^;) 赤服もってたんねw

確かにこれメンドイよねw見た目もそんなっやったらやる気が・・・ちとね(^^;)

カメレオン証 集めてるんね
p(*^-^*)q がんばっ♪

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/20 16:56分 
  • [Edit]

 

剛カメレオンを無理やり変換して豪華目レオンw
てことで、どーもレオンです(^^)

MHFの新しいモンスは何故か濁点やら半濁点やらがついてますよねw
そして今度はグレンゼブル。
流行語大賞でも狙ってたり・・・なわけないw

新しい剛種のライトはこやし弾超速射が出来るんですね?w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

www ポンです(*^-^)

モンハンのね・・・と言うかね キサナ昔から
カタカナを覚えないんよね(^^;)
自分の覚えやすいように または最初に間違えて覚えたまんま呼んだりするんよねw
オテとかもそうw

ブサイクなんはグレンって言うんね (・o・)ゞ了解!

コヤシ弾超速射www やられたw 思いつかんかった(^^;)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/21 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

