ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 反則武器やけど赤ミラもやっつけとこ♪ の巻

うんうん 感心感心w


 これを見ると昔飼ってたハムスター思い出すw


 

 
  よく一人でいく逆クエは


  逆牛か逆ガノか逆ドドババなんやけど


 メンテ後のんを見てみるとどれもないんよねw

 逆ドドババ行ってお金貯めてるんやけど

 渇愛ばっかでいってるとなんか飽きてきたんで

 たまには別の武器で行ってたりするんw 時間はかかるんやけどね(^^;)



たまには大剣でw


たまにはガンスでw


たまにはハンマでw


 
 【渇愛】で思い出したん



 反則武器やけど赤ミラもやっつけとこと思ってねw


ちょっと どこ行くんよ


そんなとこからメテオ連発やめてw

 

 これね 白ミラと違って場所がね 戦いにくいんよねw

 極力ミラの右足側にポジションとりたいんやけど

 場所によっては無理なときもあるし

 飛んでいって攻撃できない場所にってのもあるんよねw


 これがちょっとイラムで時間もかかってまうん

 
 
  
  ん? なぜ右足側かって?




   上手い人がそうやってたからやんか (・_・;



  あははw



 戦ってたら自然とわかる事なんやけど

 メテオは5発落ちてくるよね 1発目は必ずミラからみて左側に落ちるん


 そっから一筆書きの☆のように5発w


 自 近 中 遠4パターン どれもそうなんで

 1発目で判断するという訳なんw


[広告] VPS




25ポイントでしたw


  でも場所がホントいやなんよねw


 アカムもそうやけど やっぱり奥の広いとこで戦ったほうがいいやろね

 
 
 結局 25分でやっつけれたん

 白ミラより時間はかかったw


 ってかやっつけれるんはわかってるんで達成感も何もないw



 この【渇愛】があればキサナなんかでも簡単にやっつけれるん(*^-^)

 つまり誰でもやっつけれるって事♪



 だって反則武器なんやもんw

 

  これからナナ片手作るよ~って人がいれば

 ミラと遊んでみてはどうでしょうか?(*^^)

 毎週 赤か白 どっちかおるもんねw



 キサナは上手くもなく器用でもないんで やっつけるだけやけど

 上手い人なら部位破壊しちゃうんやろねw



  ・・・・・・

  いいやんかぁ~ やっつけれただけでも褒めてくれたってさぁw




 いいもん 〝孤独な探求者〟しとくもん(笑)


この服 強化しなきゃ



  武器はけっこう増えたんやけど 服がね (^^;) 


  赤服強化しなきゃw






    
   see ya :)







 




 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 


 最近ちょっと 涼しくなったかな?

 やっと秋がきてくれるん

 
 でもこんな異常気象やったから


 今年の紅葉は あんまし綺麗じゃないかもね


 野菜とかもこんな状況やしね




 

  少し ここ2、3日 体調がすぐれないん (^^;)



 ちょっぴり忙しかったからかもw

 お家 出たり入ったりしてたからね


 
 みなさんも体調には十分 気をつけてね♪






  マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


   
スポンサーサイト

Comment

No title 

お嬢様、わんばんこです^^w
最近お嬢様がインしてこないから親方と二人きりでヤマさんとか行ってましたよ~
親方がソロじゃヤマさんのヒレが全然でなかったみたいでね。かなーりイラムだったみたいw
でも、その後二人で行ったら私は出ないんだけど、親方は連続で出たりね^^;

              ・・・orz(絶対私のパクられてるわ、、、

今週は剛プレデターさんが来てるようなので、お手伝い御願いしますね♪
(注:私の尖角パクらないでねw
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.09/15 16:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4サクヤさん

ん(*^-^) カメレオンきてるんねw
今日は遅くなっちゃったけどまた行きましょうね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/16 00:11分 
  • [Edit]

 

最近嫁にへそくりがバレてそのへそくりで無理矢理嫁の車一括で買わされたという、人生最大のカツアゲをくらいました。まだミラの方が優しいぜ…
俺のパチンコでこつこつ貯めたへそくりが… うぅ
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.09/16 02:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん

あははは(^○^)
また こっそりちょこちょこ貯めていかんとねw
でも1回バレてしまうと・・・w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/16 08:00分 
  • [Edit]

 

体調 大丈夫かな?
しっかり栄養取って、安静にしておかないとね♪
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.09/16 20:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
ん(*^-^) 大丈夫だよ♪
少し疲労と睡眠不足がたたったみたい・・・
何かへんなん食べちゃったんかな(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:01分 
  • [Edit]

No title 

鼻水が止まらないプーです!
これが噂のゲリラ豪雨?
雨じゃないっての><

前置きはこれぐらいにして、渇愛いいなー><
やったら強いよねw
ルーツソロ太刀やってきたんだけど、やっぱ時間かかるw
渇愛作りたいなー・・・・。
てか、剛種武器がほしいw
その前に剛チケを・・・って何回同じ事言ってんだろww

また遊ぼうねー^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.09/17 16:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-4プーさん

ん?風邪ひいちゃったん?
最近 暑いのか寒いのか なんか変な感じやもんね
こっちは昼間はまだ暑いねんけど朝夜は少し寒いって感じなん

ん(*^-^)渇愛いいよ~♪
キサナも もう剛チケはなくなったんw
剛チケ集めをまたしんとアカンw

お互い身体には気をつけようね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/17 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

