ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF やっぱり慣れなんよね の巻

倉庫になおしとこ♪


 別に欲しいってわけじゃなかってんけど

 「謎の発光体と遭遇せよ!」 イベントやってみたん


 大雷光虫50個やっつけるってのんやけど


 どこが謎なんかよくわからないままササっと作ったんw

 弓なんやけど最終的には 攻204 雷500なるん


大雷光虫斬り

 

  強化する気になれず倉庫へ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!



 気が向いたら強化しましょう(*^-^)



 今 リアルでもちと忙しく モンハンにインしてもなかなか

 ゆっくり遊べなくて シクレ途中で落ちることもしばしばw



 そんな中で


  ひとりでメモワンコロ行ってみたん


 開幕からワンコロ達にいいようにされて((((*ToT*)†~~~アーメン


 
  
   ムカ・・・(-_-メ)  サクヤちゃん連れてくる



 リタイアしてサクヤちゃん(ラスタ)を連れてもっかい行ったん



 これで 2対2 の戦いw



 ノノをやっつけるまでがしんどいというか どうしてもダメージ受けてまうんw



 それでも時間ギリギリでなんとかやっつけれたん(*^-^)


時間ぎりぎりw


メモいっぱいくれたw



 ちょっと慣れてきたかもw

 
 メモ目当てではないんやけどいっぱいくれたん(^○^)



 
 この後 レイとプーとの3人で行ったん


 なんか簡単に感じたん  やっぱなんでも慣れかなw


みんなと行けば簡単?w



 


 フロンティアでキサナと出会って遊んでくれてる人からしたら

 イメージがちゃうかもやけど

 Gがはじめてのモンハンやってね

 とてもとても 恐竜なんて怖くてようやっつけんかったん(^^;)


 ただ みんなにくっついて行ってただけやったんw


 ガノオトト見たときなんか


 
    何? あの二本足の魚  怖すぎるw 
 


 なんて思っててね この頃出会ったサクヤに


 

   「やっつけてw」 大剣が欲しくて言うてた



 キサナは安全地帯(高台)からガンで戦ってるフリw 
 
 実際は蚊に刺されてビリビリなってたというねw




  トライが発売され 看板恐竜のラギア


 これも最初は怖くて怖くて近づけないw


 この時はサクヤとピョンの3人でいってんけど


 そんな水の中で器用に戦えるかいなwなんて思って

 二人に持ってた回復薬を渡し




    「やっつけてw」


 
  ほんでキサナは避難www 



 なんてちと昔の事を思い出してたん


 今では恐竜をやっつけれるようになってる(#^_^#)


  なんでも慣れなんやろねw





 今回の狩人祭 いつもの紅組と蒼組と別れて戦うのんではなく

 勝ちネコからの挑戦状ってのんやねんけど


 これ 入魂数の設定高くない?w


勝ち猫からの挑戦状


 入魂祭 もう終わりやねんけど

 この時点で全サーバーの入魂数みてみると



  136,810,205 やったんw


 ちとやる気が・・・w


 それでもシクレと言うていいんかわかんないけど

 シクレをちょこちょこやってるんw


[広告] VPS



 ヤドカリやドドブランゴみたいに 泡やほっぺの色で捕獲可能がわかるんは

  助かるよね(*^-^)








  フロンティアやりはじめてからちょこちょこ強化してるヒーラー


 Rにしてからちょっとストップしてるん レベル2とか3で止まってるん


まだ強化途中


 でも爪護符込みで防御力は400あるん(*^-^)


 スキルは博士SPのほかに

  
  攻UP【中】ランナー 耳栓 ガ性+1 回復ア弱 でした♪


 当たったぁ?  え そんなんわかる訳ないって?w


 あははw





 

 see ya :)




 


 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 あんね 動画とかUPしてるやん

 キサナがFC2動画としてUPしてるんが50本あるんね

 でね マイコンテンツってページで

 何回 再生されてるんかわかるんでそれみてたん


 これは 別にブログに来なくても観れるん


 逆に言うと観られてまうん(^^;)


 普通の音楽とかやったらいいけど

 プレイ動画なんてかなり恥ずかしいw



 それで一番再生回数が多かったんが


 コヨーテアグリの曲やったん

  1143回



  でね 石ころ投げてるのん前にUPしたやん


 それの再生回数が


   193回やったんw


 誰があんなん観るんやろうと思ってね(^^;)


 まぁ このブログに来てくれた人がほとんどやと思うんやけど


  なんか 恐縮w



 ちなみに前回の クーちゃんとベルは


 今んとこ84回なん



  もうちょっと長く綺麗に撮れればいいんやけど


 なんせ無料のんやからこんなもんなんかなw



  よくわかんないしねw





   でわマタネッ(*^-゜)/~Bye♪



  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

