ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 上手い人の真似をしてみよう♪ の巻

 モンハンのね 上手い人のプレイ動画みたら


 なんであんな簡単にできるんやろうって思うんよねw


 凄い簡単に見えへん?


 ほんで上手すぎて参考にならないって思わへん?


 キサナもけっこうソロでやっつけたりしてるんやけど

 あんなに早くはようやっつけん (^^;)


 5分針とか0分針とか言うてるよねw



 でね つくずく思うんやけど防御力はやっぱ二の次なんよね


 上手い人のんみてると火事場でやっつけたりしてるしね


 ダメージ喰らわないもん


 
 
  よくみんなに言うてた



  「あれはソロやからできるんよw」ってね



 でも上手いことは上手いん ソロの利点を生かしてやっつけてるんやからw




 このフロンティアやりはじめてね 一番きつかった 難しかったってのは


 下位やと思うん  うん ソロの場合ね


 レイアが時間切れでやっつけれなかったもんw

 ランクが100以降なると武具の選択とかスキルとかで

 どうでもなるけど下位はそれができないもんねw




 今だに慣れたとはいえ キサナが強いなぁって思う恐竜は

 ベルとベル亜種w  攻撃が多彩すぎるん




 
 昨日 ヒイとタッタとタッタのフレさんモッチーとの4人で

 ベル亜種行ったん

 キサナは渇愛でね モッチーはハンマで戦ってはったん

 キサナよりランクは上の人なんで

 ハンマでの戦い方を盗もうと戦い方を見てたん


 
 ベル亜種の急降下ドン!(ベルキック)をころりんでかわしてたんw


 回避スキルがついてるかどうかは知らんけどついてなくても

 かわせるんよねw



    オオーw(*゜o゜*)w さすが~♪って思ったけど


 


 こないだね カインとヒイとの3人でね ベル亜種行ったときにね


 キサナもころりんでかわしたんw

 

 
  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ ・・・見た?今のん見てくれた?




; ̄ロ ̄)見てないのね      (・_・ ) (・_・ )
  



  これね 操作ミスで間違ってころりんしてもたん (^^;)


   そw まぐれなんw



 上手い人のベル動画を観てみたんw

 やっぱ簡単そうに見えるん 


   大剣ならベルもベル亜種にも負ける気は全然しないんやけど

  ハンマならどうかというと自信がないん (^^;)
  
 


 
  で 恐縮でおこがましいんやけどクーちゃんでベル戦w

  上手い人の真似はできるんやろか?


  

  動画のテストもかねて行ってみたん 

  
  5分撮ってみたら やっぱり分割なったんw



  ①上手い人は4番に入るとベルの着地点に落とし穴を仕掛ける


     
      これはできるでしょ(*^-^)



  ②上手い人はすみやかにスタンさせる


     
      クーちゃんだからなんとかしてくれると思う(*^-^)



  ③上手い人はダメージを受けない



      ・・・・・・ (・_・;



  ④上手い人はベルキックをころりんでかわし涼しい顔をする



  
     涼しいって・・・  (* ̄□ ̄*;
      
   


  ⑤上手い人はベルの攻撃を誘発させることができる




      ・・・・・・やってみる (^^;       


 
  ⑥上手い人は地獄のような修行をしてるので天国を知らない


    

      ・・・・・・乙らないってことね (ーー;)

  
  


  でわクーちゃんと出発 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!  ⊂(・(ェ)・)⊃



[広告] VPS





[広告] VPS


  
 
  涼しい顔してたら   

     T0T)//†アーメン~なったんやかw

  
  そんなね 前も言うたけど上手い人の真似なんてできるかいなw




 もちろん1発撮りです じゃないと意味がないからねw

 上手く出来たとこだけUPすると


    この人 上手いかもって勘違いされるしね(^^;)


 ありのままじゃないとね
  
  
  でもこの5分観て キサナが着てる服の防御力やスキルがわかる人おったら

  凄いよねw


  
    ん? だいたいわかる?



  
  あははぁ(^○^)  正解は次回の記事で♪   




 
  see ya :)




 

  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 夕べのシクレね23時からやってね


 朝のんもいって その夜のんも行ってんけど


 眠い 眠いw


 23時からヒイとトシでやっててんけど

 途中 記憶がないんよね (^^;)



 でも1時間はやってたと思う


 まだシクレ続いてたんやけど


 ねんねこチャージしたんw
 
 

 ほんでね・・・あ




 時間がないので今日はこのへんでw






-~)ノ~~ ジャネマタネッ♪





Comment

 

こんばんは~(^O^)

ベル亜種のキック キサナが、ころりんで回避してたの見てなかったよw
自分が緊急ダイブで回避するので必死だったw

ベル亜種 ホントに強いよね。キサナと2人で行った時3乙してしまったしw
また修行しないとね♪
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.09/10 23:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

あははw そうよね みんな回避に必死やったもんねw
竜撃砲や弓のバックステップとかでも回避できるんだってさ(*^-^)
タイミングなんやろねw

ベル亜種はとくに読みにくいもんねw予備動作が似てたりね
スピードもあるもんねw
ソロで行くとベル亜種キックはとくにころりんで回避しないと
タゲは自分なんで起き上がりに次の攻撃喰らうんよねw
強くてかっこいい それに比べ今度くる恐竜のブサ・・・ま いっかぁw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/11 01:52分 
  • [Edit]

 

ブログの色やら何やら変わってて別の所と間違えたかと思ったw
どーもレオンです(^o^)
動画はうますぎて参考にならないですね(^^;)
相当の知識と経験と腕がなければ、到底出来そうにないw
運も関係あるのかなw
ベルのダイブを回避しようと思うのですが、何故か緊急回避しちゃってます(^^;)
狙って失敗してやられるくらいなら、緊急回避しちゃえみたいなノリでw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.09/11 19:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

あははwちょっと変えてみたん(*^-^)

ベルキック そうよね みんなで行ったときはさすがに
ころりん失敗ってのんが怖いんで無難にダイブしてまうよねw

うまい人の動画も凄いと思うんやけどうまい人達の動画(PT)も凄いよねw
連携とかがね 経験なんやろね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/12 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

